(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・ドラクエヒーロー2やっとクリアした。明日か明後日に紹介。雑記

みなとそふと
先週書き忘れた
真剣で私で恋しなさい!A-2で
声の代役を遥そらさんにお願いしていた黛由紀江と松風の音声を
九条信乃さんで再収録したものを8月にパッチ配布予定です。
※パッチを当てると、遙そらさんの由紀江&松風には
戻せませんので、ご留意ください。セーブデータは引き継がれます。

↑との事。これは嬉しいけど、ただ、遥そらさんバージョンも切り替えできるように、残して欲しかった。パッケージ版そうしてくれないかな

あとは、みなと魂チケット情報に諸注意を追加!みなと海の家描き下ろしTシャツ絵柄公開中
のことが書かれてます
特にチケット買う予定の方は、諸注意読むべし!


雑記
【福井】高速増殖炉もんじゅ、機器点検を2ヶ月放置!理由がひどすぎワロタ「仕事がいっぱいあって忘れた」wwwwwwwww
原発推進してる人達なんとかしてくれませんかね。こういうのは未だ活きてるのは、あなた方の所為でもあるんだから

「自衛隊はいらない!!」と言い続けていた翁長沖縄県知事、中国船の侵入にビビり政府に対応を要請wwww
こいつは何がしたいんだよ。これでよく米軍いらないとか言えるな

ここが変だぞ、自民党東京都連の危ない体質
特定のことに関しては、国政より強い権限があるのかもね。だから特権階級的な考えを持ったアホが生まれる
沖縄もそんな感じだよね

ロシア陸上、リオ出場ならず=全競技除外に影響も―仲裁裁判所〔五輪〕
ドーピングやってない人まで外すのは、世界大会ならまだしも、オリンピックの考えから外れてるんじゃないかな?

【社会】ネット時代のNHK受信料検討を 総務省の有識者検討会
有識者検討会という名の茶番会議。どうせ結論有りきの会議だろうに

うp主「レモングラスティーを作りました^^」→知人「おいしいですか?」→うp主「質問の意味がわからん、どう答えればいいの?」
えっ?これマジで言ってるの。もしネタじゃなくてマジなら、リアルでこういう人はじめて見た・・・

【社会】日本の犯罪数、1989年以来最小に
少子化の影響もあるんじゃないの?まぁそれは置いといて、マンガ・アニメは害悪と言ってるアホはどう言い訳すんのこれ?

とある事故物件に引っ越したがる人が続出! これは是非お願いしたいwwwwwwwww
ワロタwwww


ゲーム・アニメ

春夏秋冬はまた別企画で動いてるのかな?それ辺ちゃんと教えてほしい

『結城友奈は勇者である』はくじけそうな時にこそ見てほしい、勇気が湧いてくるアニメ
なんで今この記事なんだろ?何か情報が出てるのかな?

【狂気】韓国女性声優、男女平等Tシャツを着たのを理由に炎上を起こされ解雇、担当ゲームのCVを交代させられる! →国家規模の魔女狩りへ
魔女狩りね。日本もこの一歩手前まで来てるんだけどな。まぁ日本の場合未だにフェミの方が権力的には強いけど

オタクパワーで参院選29万票 でも落選の新党改革山田太郎〈週刊朝日〉 (dot.) -
オタクパワーだけの票じゃないんだけどね

2本同時に買えば30%オフ! PS Storeの「PlayStation® Indiesまとめ買いセール」開催中!
との事

『仁王』β体験版の配信日が国内でも正式発表!登場キャラ「立花宗茂」&「誾千代」の情報や新たなスクリーンショットも
この二人が出て来るって、九州の話なのか?

注目の新ブランドAzuriteデビュー作「ライアーソフト」×「シルキーズプラス」のコラボレーション作品「シンソウノイズ」の公式サイトOPEN!原画は「はましま薫夫」氏!
へぇ面白いコラボだな。


これはカッコイイな。久々にジョーカー買おうかな

麻生太郎氏「『ポケモンGO』により対処できなかった引きこもりが外に出た。漫画の方が精神科医より効果ある」
馬鹿は基本否定から入るから、否定から入らないこの発言、ある意味流石だなって思いますね
ただ麻生氏は規制派なのに漫画の話が出て来るって、何気に山田議員の29万票が効いてるのかね?

『ポケモンGO』田舎民と都会民の格差がひどい(´;ω;`) 田舎に何一つない画像がたくさん投稿される
確かにこれはバランスが悪いな。修正しないのか?

ゲーム禁止とOKな子ども、成績に差が無いことが判明!友達の多さには違いが・・・(`;ω;´)
そんなの当たり前、家庭用ゲーム機発売されて何年経ってると思ってるだ。
そんなに差が出てるなら、今頃世界規模で社会問題化されてるよ

コミックマーケット90「ぽにきゃん」ブース出展情報 企業ブースNo.2655
との事

『SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス』全収録作品が公開!戦闘演出カットやタイアップアーティスト情報も
ストーリー、ギレンの野望みたいにマルチシナリオとか導入すればいいのに。
今作品には無いっぽいけど、前作まであった中途半端なオリジナルシナリオは要らない

【ばくおん!!】第9巻OAD付限定特装版予約開始!TVでは描かれなかった原作コミック第40話「めいど!!」を題材にした新エピソードが収録
これ売れたら生徒会みたいにOADで、続けていくのかな?もしそうなら売れて欲しいな

「任天堂の倒し方を知っていたはずの企業が元気ない」というツイートが話題にwwwwww
グリーは本当に聞かなくなったな

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2053-d778d222

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示