(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・ダクソ2ってこんなに本編長かったっけ?。雑記

雑記
海外「偉大な禅マスターだ! スティーブ・ジョブズも心酔した伝説の日本人僧侶の教えに、世界も開眼!」
初めて知った。こんな人居たのか


本当これ。どう考えても芸能界がおかしいよな。
AV強制させられたという話も、芸能界で騙されてAVに出演させられたという流ればかりなのに、なんでAV業界が叩かれてるんだ?
どう考えても叩くなら芸能界だろ

海外のアクアリスト「日本で採れる赤玉土について語ろうか」アクアリウム世界で国際語となった日本の赤玉土に対する海外の反応
日本じゃないといけない理由でもあるのかな?

<トルコ>放送24局 免許取り消し 公務員2.5万人処分
独裁色強くなってきたな。ここまで来るとクーデターも大統領のマッチポンプに見えてくるな。
それとクーデター反対した国民は今どう思ってるんだろ。
まぁそれよりコメ欄だよ。放送免許取り消し、日本でもやれば良いのにって言うコメがチラホラ見える
世界的にかも知れないが、右も左もなんてこう平和ボケしてるんだ・・・
とりあえずこういうアホな発言してる奴は北朝鮮にでも放り込んでしまえ。

「無罪確定ははじまり」風営法違反で摘発された元クラブ経営者が語る 法改正運動のウラ側 (1-2)
コメントで昼間踊れと書いてあるのが驚いた。幾ら何でも思慮がなさ過ぎるだろ。この人ニートなのか?


ゲーム・アニメ
「ボクも書き方が悪かったかもしれない」小池百合子候補の「表現の自由」をめぐる発言に、渦中のおときた都議が答えた
おときた都議、これ擁護してるつもりなんだろうか?「解釈してる」つもりだの「思う」だの。何一つ確定情報じゃ無いじゃん
その上小池さんは、表現規制に思い入れがないと書かれてるけど、
逆に言えばそういう圧力や支援があれば、即座に表現規制に動けるってことじゃないか。


東京かぁ・・・無理だな


との事

ワイ「ギレンの野望初めてプレイするンゴ とりあえずジオン公国やな」
ギレンの野望はイベントをこなそうとすると、クリアが出来なかった記憶があって、それ以来苦手なゲームになったなぁ

【声優】日テレ「ナカイの窓」声優SP放送決定!出演:山寺宏一、小山力也、飯田里穂ほか
観てみよう

海外「世界に変化が起きてる」 ポケモンGOが小児病院の子供達を笑顔に変える
一部のトラブルを前面に打ち出して、批判してるアホがいるけど、何事も使う人次第何だよな。
銃や核じゃないんだから、駄目から入るんじゃなくてルール作りだろうにね。こういう子供達の笑顔を潰すようなことを辞めろよと言いたい

【ダークソウル3】薬包使うのが楽しいんだが、みんなあんま使わないのな
とっさに使わないといけないから、扱いが難しいんですよね。これを使いこなす人はうまいと思うは。

『レトロゲーム』が若者の中で人気拡大中!! 実況動画のおかげか?
普通に考えたらゲーム実況だろうね。今の若い子がレトロゲームを触れられるところなんて、そこしか無いでしょ

『ドラゴンボール ゼノバース2』発売日が11月2日に決定!初回特典情報や「仮面のサイヤ人」の参戦も判明
11月か。絶妙な発売日だな

「彼氏にオタク趣味をやめてほしい」 → 反論するオタクが気持ち悪くてキツイと話題に・・・
趣味が受け入れられないなら、これ長続きしないでしょ。この彼女は彼氏に似たようなこと言われたら、自分の趣味止められるのか?

「結城友奈は勇者である」「僕だけがいない街」「未確認で進行形」←どれが面白い?
珍しい、ゆゆゆが話題になると、大抵「11話までは~」とかいう輩がいるのに、全然居ないどころか、薦めてる人が多いな
まぁ意図的にそれを抜粋しなかっただけかも知れないけど

【これは酷い】『ハンターハンター』クラピカの“緋の眼”を完全再現した眼が光るフィギュア発売!→現物があまりにも違いすぎるwwwwきめえwwww
ワロタwww。これいいのか(^^;)

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2052-50094c72

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (996)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (32)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (23)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (4)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示