(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・ドラクエヒーロ2、クリアしないと書くこと無いなぁ・・・。雑記

雑記

自称人権屋さんは、これに対して何も言わないんですか?AVがどうのこうのと言ってた人はどうしたの?
あとこの東大生、マジで政治家の身内なのか?誰なんだろ?確かコンクリ事件の犯人にも身内に政治家が居ましたね
こう見るとマンガやアニメが悪影響とか言われてますけど、身内に権力者が居るほうが害悪のような気がしましすね
まぁあくまでこれが事実ならですけど

なぜ各政党は対中政策について思考停止に陥るのか――日中の「立憲主義」の現状をめぐって - 梶谷懐 - 中国経済 (1-4)
ざっとしか読めてないけど、マスコミがこれに全然触れないのは確かにその通りだと思うな
マスコミは九条、九条と喚くけど、自民の憲法草案はそんなこところが問題じゃないんだよね
何故そこを追求しないのか、全くもって不思議

1899年東京の超貴重な映像 海外の反応
100年以上前の映像って不思議な感覚だなぁ・・・

中国のインチキ高速鉄道に世界が大激怒か!? 白紙撤回相次ぐ!   海外の反応。
目先の欲と言う部分だけなら、日本も変わらんけどね

【悲報】EXILEメンバー 知らぬ間に総勢50人にwwww
フイタwwwwそんなに増えてたのか。そんなに増やして、何がしたいんだ?

かつて大ブームを起こした『UFO仮面ヤキソバン』の「悲惨な末路」が日清公式から23年ぶりに公開! なんだよこれ・・・(´;ω;`)
懐かしすぎる(^^;)記憶は曖昧だけど、揚げ玉ボンバーはなぜか覚えてるなぁ


ゲーム・アニメ
新人がいけないのか、大人がいけないのか
まぁこういうのは声優業界にかぎらずなんだろうけどね。演技を数値化できれば、こういうことは少なくなるんだろうけど、
それが出来ないかぎりは客商売なんだし、こういうアホなやり取りはなくならないだろうね

「ボトムズ」の筐体型VRゲーム『バトリング野郎』登場!あの「スコープドッグ」に乗り込める
無茶苦茶やりたい・・・是非家庭用にも・・・

アニメ「くまみこ」炎上問題、今になり公式が声明を出す
あの脚本家といい、なんで公式が燃料を投下するんだよ。真性のアホなのか。そもそも脚本家が逃亡したのが切っ掛けだろうに
原作者も可哀想に、これ無理矢理謝らされてるだろ。ほんっとうにアホだ

【すげぇ】死にゲー『ダークソウル3』を攻撃を一度も食らわずにクリアするゲーマーが現るwwwwwほぼ裸一貫で達成www
色んな遊び方をされるというのは、愛されてる証拠だよね

【朗報】VRヘッドセット『Vive』、値下げして国内正式発売開始!!
安くなるんだ。まぁそれでも高いけど

人生で最も買って後悔したゲームソフトwwwwww
自分も後悔したことあるんだろうけど、記憶が無いな

[更新:PV追加]PSVR『アイドルマスターシンデレラガールズ ビューイング レボリューション』10月13日リリース決定!
VR作品が増えてきたなぁ

『ナルティメットストーム4』ボルト&サラダなど初回特典が期間限定で無料配信中!
との事

「真・三國無双」シリーズ15周年記念のセールが7月14日に開催。「真・三國無双7 with 猛将伝」など12タイトルが半額に
との事

『DOA Xtreme 3』PSVR先行体験会が今秋開催!DOAフェスで参加券が当たる抽選会を実施
Xtreme 3が、VR対応するのか

『ウィッチャー3 GOTY EDITION』の存在を開発元CD Projekt REDが認める!真偽は不明ながら8月26日発売という情報も
なんだ今DLで安くなってるから、買おうか迷ってたのに、なんか新しいのが出るなら、買わないでおこう

『ベルセルク無双』グリフィス、キャスカ、ジュドーのバトルシーンを捉えたスクリーンショットが公開!システム情報も
プレイ動画早く!

【PS Store】D3Pが最大90%OFFのサマーセールを開始!『地球防衛軍4.1』や『オメガラビリンス』『バレットガールズ』など
ボーナスと夏休み前だからか、セール多いな

【ドラゴンボールゼノバース2】パッケージ絵が公開!マジでかっけえええええwww
動画内のスクショの超サイヤ人3は、女性版か?

海外「アニメに出てくる麦茶という日本の飲み物を知ってるだろうか?」麦茶に対する海外の反応
お、麦茶も広まるかな?

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2044-f48c8219

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示