(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・BORUTO&ガンダムオリジン、買ったのにまだ見れてないorz。雑記

雑記
【悲報】大麻、超有害だった
大麻が良いか悪いかは分からんが、このスレ・・・
まとめた管理人が馬鹿なのか、それとも本スレがこういう馬鹿ばかりなのか。どっちなんだ?

【セツナイ】 113年続いた老舗そば屋が閉店 → 理由がやりきれないってレベルじゃねぇ
こんなことってやっぱりあるんだな。それにしても後継者居なかったのか・・・

人気AV女優・香西咲が実名告発!「出演強要で刑事・民事訴訟します」
まぁこの人は悪くはないんだけど、この手で一番厄介なのは、訳の分からん論法を持ってくる人なんだよね
この事件で一番悪いのは、芸能プロダクションであって、AV業界では無いのに
何故かAV業界が悪いと言う話になる。どう考えてもこういう事件を利用して、AV業界潰したいだけなんだよね


これね。追記するとこれを批判すると何故か児ポを認めるのかという、訳の分からん反論してくる
嘘付くから批判してるのに、この手の奴らは、本当ずる賢いというかアタマが悪いというか・・・

海外「日本製ならこんな事には…」 多数の中国製車両に亀裂 アジアから嘆きの声
正直ってワロタwwww。幾ら何でもこれは酷すぎ

創価学会、ついに世界宗教家へ本腰 国内組織の活力低下で海外に躍進
フランスでカルト認定喰らってるのに、どうすんだ?

中国人「日本で『国宝級の匠』と呼ばれている中国残留孤児二世の女性が700人の日本人をつれて掃除し、世界で最もきれいな空港に」 中国の反応
いやはや、本当に素晴らしい。尊敬できる人だ


ゲーム・アニメ
夢の対決「孫悟空VSサイタマ」海外メディアが出した結論は…!?
普通に考えて悟空でしょ。でもサイタマは、本気をまだ見せてないからな・・・そこだけが問題

【画像】人気漫画「よつばと!」のフィギュアが完全に予想外の方向に向かう:
正直言ってワロタ(^^;)。なぜこの方向性で作ろうと思ったんだろうかwwww

AbemaTV 新海誠監督『秒速5センチメートル』『言の葉の庭』フルHDで2作品連続放送!!
amebaTVは攻めるなぁ。果たして業績は好調なんだろうか?

『ゴッドイーター』富澤P 「将来的にJRPGで大事になっていく部分はグラの進化だ。ただし…」
大体あってると思うけど、考えなしのオープンワールドやめて欲しい。あれは何が楽しいのかさっぱり分からん

北米で『シュタインズゲート』円盤売上が1500%増加する謎現象が発生wwwww
安いからまた売れたらしいですね。
それにしてもコメが・・・・安いのにはそれなりの理由があるって知らないのかね・・・
まぁそんなに安い海外版が欲しいなら、逆輸入でもして買えばいいじゃないか。最近なら検索すれば幾らでも出て来るだろうに・・・

【朗報】PS4のDLソフトが最大80%OFFになる期間限定セール開催! 『フォールアウト4』や『ウィッチャー3』『FF』シリーズなど56タイトル
おおおお!幾つかほしい作品がある・・・マジで買おうかな

『ぷよぷよ』などを制作したコンパイルの元社長が立ち上げたコンパイル○の新作3DSソフト『にょきにょき』の詳細がきたああああ!!!
出直し第一弾ですね

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2043-4e1825ff

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1047)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (6)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示