(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・ドラクエヒーロ2、ラスボスに負けたorz。雑記

今週発売の注目作品
漫画


アニメBD

ゲーム



雑記

こんな事件起きてたのか

{一訂}{タイトル変更可能性あり}山田太郎参議院議員、暴漢に襲撃される
山田議員を狙ったのは確かっぽい?どう考えても安保関係としか思えんが?真相はなんだろうね
これも一種のテロなんだが、ちゃんと報道されてるのか?

生放送で暴行の宮地佑紀生容疑者、犯行の動機を語る 10年超前からトラブル
あれ?被害者が「殴られたのって初めて」ってとか言われてなかったっけ?
これ読む限りだけど、元々気性が荒くて、売れ出してから調子に乗り出して、また一段と性格が荒くなったって事なのかね?

事件解決へ情報提供呼び掛け=ゆかりちゃん不明20年―群馬
誘拐されたことが可哀想というより、この親に育てられたことが、最大の不幸だは。・・・

歩きスマホで電車に接触 「規制せよ」論高まる
規制じゃなくて技術的な面でやるべきでは?
万歩計とか色々アプリがあるわけだし、歩いてる最中は動かせないアプリとか作れると思うが?

落語家が理不尽な要求を役所からされたので断る → あまりにヒドイ不幸の手紙が届く事態に・・・
なんでこう失礼な言動が出来るのかなぁ・・・教養が無さ過ぎだろ

台風1号が発生! これまでで2番目の遅さ、夏休みに台風が集中して発生する恐れアリ
8月は毎週のように台風が来るかもとも言われてますね

【すげえ】日本の女子高専生が卵の膜を使った燃料電池の開発に成功!!コストが55分の1に!
凄いな・・・まだまだ実用化は難しそうだけど、是非とも頑張ってほしいね

岡本夏生アメブロ“退学”で新ブログなど立ち上げ
これどういうこと?アメブロが勝手に退会させてたって事?
今までどおり事しかしてなかったんでしょ?いいのか?アメブロがそんな勝手なことして?

喫煙率は高いのに日本人が肺がんになる確率はアメリカ人よりはるかに低いらしい 海外の反応
喫煙があらゆる健康被害なるという、この話。個人的には非常に胡散臭いと思ってんだよなぁ・・・
実際癌が減ってるって話聞いてないしね。それに禁煙しろ禁煙しろって、あまりにも急に言い出したよね。
そういう時って何かしらの、利権があるとしか思えないんだよね。エコと一緒で
まぁでもタダの煙を体に取り込んでるんだから、体良いとは思わないけどね

海外の合気道家「自分は合気道に嵌ってるな、という瞬間」日本の武道・合気道に対する海外の反応
あぶねえ。合気道は本来そうしないための武道でもあるんだが(^^;)
まぁあまり武道をしたことがない自分でも、気持ちはなんとなく分かるけどね


ゲーム・アニメ
【画像】北米最大アニメイベントの人口密度が凄い これが海外のオタク達だ!
凄いな。色々入場規制が厳しくなってるって聞いたけど、どれくらい人来たんだろ?

東京オリンピック公式アニメキャラTシャツを御覧くださいwwww【画像】
ダサいというより、雑。これに尽きる。これって役人が扱ってるのかね・・・もしくは天下りしたアホ役人
これみると今までの東京オリンピック関係事件が何故起きたのかがよく分かるなぁ

小学生でゲームを卒業させた俺の親すごかった
これは賢いやり方。やっぱ賢い人は禁止なんてやり方しないんだよなぁ

漫画『ブリーチ』マジで完結へ!2016年秋発売の74巻で最終巻に!
74巻もやってたのか。そっちに驚いた

【懐古厨朗報】PS4-PSVitaリメイク『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』、初回購入特典として「オリジナル版」が配信決定!
オリジナルとなれば、普通はエロゲーなんだけど、一般だからセガサターン版になるのかな?
オリジナル版をつけてるって事は、やっぱり色々変更されたり最適化されてるのかな?

【速報】アニメ『進撃の巨人』2期の放送が2017年春に決定!「時間がかかった分、クオリティが高まっている」
春なのか

イカ娘の打ち切りを最も悲しんでるのは作者自身だと思い知った
円満じゃなかったの?と言うか秋田書店ってそんな杜撰なのか。そりゃ有能な新人出てこないわけだ

【画像】マインスイーパ2000のマニアック(爆弾777個)を10年かけクリアさせる天才現る
凄いけど、これって運絡んでくるよね。よくやるなぁ・・・そっちに感心する

【朗報】アニメ『ばらかもん』、ニコニコでの全話一挙放送が7月14日から開始!
これやっちゃうと余計に声の違いに違和感でて失敗しそうだけど、いいのか?

ふしぎの海のナディア [第1話無料] -
何時の間に始まってた・・・

外国人「欧米アニメと比べると日本アニメの老人って強キャラだよね」
儒教の影響もあるんだろうね。それと日本のマンガ・アニメは子供が主人公で大人たちが導くっって話が多いっていうのもあるしね

【敗北】割れ厨に勝利宣言したエロゲ会社、やっぱり負けちゃいました・・・
これなんで態々宣言したんだ?こんな挑発しなければ、割られるのもっと先だったかもしれないのに

アニメ『プリズマ☆イリヤ』シリーズ3作品が7月4・5日にニコ生で一挙放送!!4期の前に観ておこう!
との事

【期待】日本一ソフトウェア新川社長「『真 流行り神2』が前作の売り上げを超えたら続編を作る」 「プレイ動画の配信に規制はない模様」
配信に関していいこと言うなぁ。でもアドベンチャー何でしょこれ?
アドベンチャーはプレイというより読むが基本だから、ネタバレは駄目なんじゃ?

山寺宏一「『おはスタ』の言い訳はもうきかない」
これは良いインタビュー記事

完全にアムロVSシャアだこれ! 声優・古谷徹と池田秀一がゴルフ対決、前半はアムロ優勢で折り返す
映像で観てみたいって、言ってる人いるけど、うん自分も観てみたい(^^)

漫画家の巴里夫さん死去 戦後の漫画界のパイオニア
正直言って、全然知らないのですが、少し調べたら、かなりの大御所の方なんですね
ご冥福をお祈り申し上げます

フルHD対応エロゲー ゆずソフト「千恋*万花」(体験版) うおおおわあああ茉子ちゃんっ!!茉子ちゃん!茉子ちゃん!可愛いよ茉子ちゃんっ!!!!
遂にエロゲーもフルHDの時代が・・・・

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2040-d816ec94

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (996)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (32)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (23)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (4)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示