ドラゴンクエストヒーローズ2 第七話

みなとそふと更新してないとか・・・
その代わりカーニバルみなとそふと10周年記念サイトは更新してます
クッズの予約始まってるな・・・買おうかな。記念だし


雑記
神田うの、奨学金「自己責任論」で賛否激突 「完全に正論」「根本的な理解が欠如」
これは正論だろ。バイトでも返せる額だぞ。たかだか1万6000返せない能力しかないのなら、奨学金制度使うなよ。
それになんだよ。根本的な理解って・・・何の反論にもなってない

JASRACが美容室を中心に一斉「法的措置」…店舗で「BGM」を流す際の注意点
美容室まで狙いだしたのか。カスラック本気で音楽業界潰す気だな

<OECD>課税逃れ対策 「悪質な国」名指しに基準 
政官民が癒着してる時点で、骨抜きになるのは目に見えてるな

【ヘイトスピーチ】大阪市、対策条例施行で全国から情報を募集 ヘイトかどうかは市長が判断
自分はずっと言ってたんですがね。ヘイト法案(条例)は名前を変えた人権擁護法案だって。
あれだけ人権擁護法案反対して奴らが動かなかった事に絶望したわ。所詮そいつらも感情論でしか動けないってことに

【ヘイトスピーチ】大阪市長「特定出来なかったらアカウント名公表」事前禁止は「憲法精神に反し例外」
完全に憲法違反なんだが・・・そんなことも分からんって、冗談抜きで恐ろしいぞ

テキサス親父「グローバリズムはエリート集団が富独占の構図。英国民はノーを明確にした」
まさにその通りだな。そのせいで格差拡大、治安悪化の流れなんだから、このエリート集団は何がしたんだ?治安悪化を望んでいるのか
それとも全然想像出来んほど、平和ボケなのか。まぁ金が一番なだけなんだろうけど
そして日本もこれを目指してるんだから、目も当てられない・・・

【長野】18歳未満との性的行為を禁止する条例がついに成立 環境の変化にやむを得ず
うわ成立したのか。犯罪者を取り締まる条例じゃなくて、性行為禁止とか戦前のエログロナンセンスみたいだな。
気が狂ってる

「深刻」「ごまかし」と政権批判=年金運用損5兆円超で民進
年金に関しては、民進党も民主政権の時何もしなかったんだから、同罪何だけどね・・・まぁ安倍はそれを更に悪化させてるけど
野党でこれに関してまじめに取り組んでるのって、自分が知ってる限りでは山田議員ぐらいなんだが、他誰が居るんだろ?

陸上自衛隊の新エンブレムに対して「血塗られた軍刀」だとして撤回を求める署名2万人
この手のバカ、何とかならんのか・・・

【参院選】 青山繁晴氏、演説中に噴水に落ち溺れかける男性発見→ずぶ濡れになり救出。救急車要請 -
う~ん、本当に起きたことかもしれないが、この人物凄く自己陶酔して武勇伝語る人だからなぁ・・・どうしても疑ってしまう

【知ってた?】いま「4Kテレビ」を買ってもそのままでは受信できない、別に数万円の受信機が必要、しかもまだ開発中で売ってない
これ数年前に言われてなかったっけ?8Kだったかな?まぁどちらにしても4Kは買う気しないな。もし買うとしてもPCモニターで買うかも


ゲーム・アニメ
7月は30作品を一挙放送!AbemaTVでのアニメ一挙放送タイトル発表
との事

新作ガンダムシリーズ発表!?特別番組が7月12日(火)14:00よりライブ配信!
オリジンは、安彦先生がバラしたから、それでは無いんだよね?なんだろ??

シャブ騒動で死んでしまった「キルミーベイベー」、復活!!!!!!
まぁ作品には罪はないからなぁ。

声優・月宮みどりさんが声優活動引退、『これはゾンビですか』のユー役など
昨日も引退宣言してた人が居たばかりなのに・・・・

『ドラゴンボール ゼノバース2』海外発売日が10月25日に決定。最新トレーラーも公開
ということは日本もこれくらいの時期か。無印は一応クリアしたけど、まだやり残したことがあるから、それクリアしないと・・・

【ダークソウル3】世界よ、これが日本のキャラメイクだ!!part26
フリーザフイタwwww

「RAVE」全35巻296話の無料配信が順次スタート! 今日だけで一気に5巻まで読破可能
との事

アニメ『おそ松さん』 テレビ未放送回が初ネット配信決定!!
dTVでか・・・

『弱虫ペダル』 オリジナル新アニメ全6話が配信へ! コラボきたぁあああああああ
との事

『おそ松さん』が佐賀県とコラボ! 六つ子と飲んでいる気分を味わえる(!)「さが松り居酒屋」レポート
こんなコラボやってたのか

ゲーム開発者「ゲームのプロダクトキー販売サイトを使うくらいなら自分で割ってください・・・(´;ω;`)」
と言うか、こんな所で買うやつの神経が良く分からん・・・

『Fate-EXTRA』と『Fate-EXTRA CCC』のセットが2,800円で販売中!単品版のセールも同時開催
との事

『真・三國無双 英傑伝』体験版が7月7日に配信決定!製品版へ引継ぎ可能&特典あり
どうしようかな。一度触れてみようかな


ドラゴンクエストヒーローズ2

ドラゴンクエストヒーローズⅡ ドラゴンクエストヒーローズⅡ
ロト装備GET!。バトルマスターで逃げ回りながらコツコツ敵を倒してたら、なんとかクリア出来ました
如何にテンションをMAXにするかが鍵かも

ドラゴンクエストヒーローズⅡ
いよいよ魔王に滅ぼされた、対の世界に行きます!

ドラゴンクエストヒーローズⅡ
闇の世界、人間は魂だけとなり、さまよっております

基本対の世界だけあって、マップは粗一緒、街に入れないくらい
表世界名で言う、ゴルダ砂漠から、ラオ荒野へ向かいます。
ルートは二通り、ゴルダ→グリーネ草原→イーリム雪原→荒野と言う順と、
ゴルダ→ローザス森林地帯 →アマル峡谷 →荒野の順、
アイテム等があるので、結局は探索しないといけないんですけどね。アイテム要らないなら、探索せず真っ直ぐ行けばいいですが

ドラゴンクエストヒーローズⅡ
自分はローザス森林地帯ルートで荒野までいって、アイテム回収のため、一度元の世界に帰ったんですが、
「また歩いて荒野まで行くのか?・・・」
と思ったら、この様に行ける場所決められるみたい、一度入って出たら、選べるのかな?それとも荒野まで行けば良いのかな?

ドラゴンクエストヒーローズⅡ
闇の世界なのに、草原は少し明るい。

ドラゴンクエストヒーローズⅡ
やっぱりラーミアさんが、裏で活躍されてるらしい。ちなみにこのマネマネのような、元人間の魂が何人か、ウロウロしております
この魂からもアイテムを貰えたりするので、探しましょう。まぁマップで青色のマークが付くので、直ぐ分かりますが

あとはラスボスだけ?もしそうなら、今度の更新は倒した後

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2039-40a2eb18

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1015)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (24)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示