(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・あんまり書くこと無いけど、明日はドラクエヒーロ2でも更新しようかな。雑記

雑記
タレントの宮地佑紀生を生放送中に共演者暴行容疑で逮捕
本スレで書かれてるのが事実なら、怒って当然だけど、マジで一体何があったんだ?

<都知事選>竹花元副知事が出馬検討…自民都連へ意向伝える
顔がもうね・・・利権や癒着が、顔ににじみ出てるな

「死にたい…」別居報道の乙武氏から衝撃発言! 関係者が心配するほどに意気消沈か?
自業自得、謹慎になったから、奥さんの負担が増えたのは、不倫如きで叩いてる奴らの所為だって擁護してる人がいるけど、
金稼いでるのに、サポートする人雇ってないって、おかしいだろ。じゃあ結婚する前はどうしてたんだよって言いたくなる

東京都知事選 自民・小池百合子元防衛相が出馬表明「崖から飛び降りる覚悟で挑戦したい」
自民にも相談しなかったようですし、一体何があったんだろう?

返済が不要な『給付型奨学金』、生活保護や住民税非課税世帯に2017年春から給付開始へ
優秀な子限定ならまだしも、ただ貧困だから給付するでは、タダのバラ巻きだろ・・・
そもそも財源どうすんだよ。これのために金が無いから消費税上げますじゃ、本末転倒だろうに


ゲーム・アニメ
【速報】漫画家・藤島康介さんが日本一可愛いコスプレイヤー・御伽ねこむさんと結婚!既に妊娠も!
歳の差凄いな・・・本気で羨ましいわ(^^;)

御伽ねこむさんと結婚した藤島康介さんに”事実婚状態の女性”がいた事が発覚 更に「初婚」と報じられるも別に奥さんと”ねこむさんより年上の娘”がいた事も発覚・・・
記事読む限り、一見炎上しそうな内容だけど、でもよく読むとそれほどでもって感じだな
これを藤島氏がねこむさんに、全部隠して結婚したのなら大問題だけど、これだけならまぁ普通にありえるんじゃないの?
なんで初婚と報じられてのか、そこが不思議だけど、最初の奥さんとは離婚してるし、娘さんは成人してる
事実婚の方は、あくまで事実婚だからなぁ。まぁ詳細な情報が出てこないかぎりは、正直どうでも良いニュース

【悲報】スマホMMO『アヴァベルオンライン』のTVアニメ化 発表からわずか2カ月で制作中止
で、ゲームの方は好調なのか?

ソニーユーザー、酷すぎる理由でPSNアカウントを永久BANされる!(`;ω;´)
さすがにこれは差別じゃないかなぁ・・・こんな理由なら最低限BANする前に、一度くらい警告するとか何かするべきなんじゃ?

『ドラクエヒーローズ3』 くるか!スクエニ青海P 「みなさんからの続編の要望が強いかどうかにかかってる」
まだまだ完全の余地があるから、是非とも続編出して欲しいな・・・

小池一夫先生の名作『子連れ狼』がハリウッドで実写化!「キャストは”基本的には”日本人」 ← 不安の声がwwwww
最近実写化は原作者が許可してるなら、もう良いじゃないの?って思うようになってきた
だって実写化したって、原作自体がイジられるわけではないしね

2016年夏 新番組アニメ発表! - ニコニコチャンネルアニメ
ベルセルクやるけど、粗半月遅れか・・・あとは有料かどうかなんだけど、とりあえず生放送はやるのか?

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2037-8ad40093

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示