(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・何を書こうかな。雑記

雑記
【省エネ】原発必須論の破綻…震災後4年間で、発電所36基分のエネルギー消費量減少
益々原発推進派の言い分が通じなくなってきましたね


うわ。基地外が出るなんて最悪。

【英国EU離脱】ロンドン市民「今では離脱に投票したことを後悔しています」wwwwwwwwww
最初は「おいおい」って思ったけど、よくよく考えると、こういうのってイギリスに限ったことじゃないような気がするな。
投票って予備選みたいなの有ったほうが良いと最近思うようになってきた

キャメロン英首相、国民投票やり直しを却下!保守党党首選は9月2日に実施へwwwwwwwww
なんか自暴自棄になってないか?この首相さん

マスコミへの取材自粛要請を批判された海老蔵がコメント 「大切なのは病という事です」
マスゴミと言う単語が嫌いな自称ジャーナリスト達は、これをどう思ってるんだろうね
もしこれで、心労がたたって寿命が縮まったら、間違いなく殺人だよ。こいつら

<不正アクセス>「最先端の佐賀県システム破られるとは」
最先端のアホだな。こんな事言ってるようじゃ、マイナンバーどうなるか予想がつくな


ゲーム・アニメ
2016春アニメの売上wwwwwwwww
ばくおんは、これくらいかなとは思ってたけど、ふらいんぐうぃっちが幾ら何でも低すぎでは・・・・まぁまだまだ伸びる可能性はあるけど

月額980円で本が読み放題になるAmazonのサービスが日本でもスタート!コミックス・雑誌・書籍の定額サービスきたぁああああああああ
出版社は安易に、これに乗っからないで欲しいな・・・絶対音楽の二の舞いになるから
それにAmazonは、安易に出版物止めるからな・・・Amazon独占みたいなことになってくると、表現規制にも関わってくる



劇場版『ゼーガペインADP』の特報映像が公開!セリフも全編新アフレコ!花澤香菜さんの当時のカミナギ再現度がやべえ!
言うほど棒か?まぁそれより、TV版は個人的に合わなくて、殆ど見てなかったけど、映画なら時間的に短いから観られそう

外国人「2016年春アニメが大体終わったけど、どの作品が一番好き?」
田中くん人気あるなぁ。自分は結局見なかったけど、一挙放送とかあったら見ようかな

「矢吹健太朗漫画賞」創設!『To LOVEる -とらぶる-』作者が驚く作品を募集
おおお

『涼宮ハルヒの憂鬱』10周年記念での一気見上映会『涼宮ハルヒの獄音』がニコ生でも中継放送決定!!チケットが10秒で完売してたらしいwwww
スゲェな。それにしてもエンドレスエイトが本当に悔やまれる。あれがなかったら、良い意味で伝説級の作品になってたのに

「聲の形」主題歌はaiko、「映画のそばにずっといられる歌をうたいたい」
京アニ、本気だなぁ

あの有名クリエイター「和ゲーと洋ゲーのクオリティの差は歴然。今世代は西洋ゲームこそが指標になる」
まぁこの手の話数年前から言われてるけど、そんな変わらないよね。それどころかデモンズとか、日本のゲームが世界に影響与えてるよね
こういう発言してる人等ほど、落ちぶれてってる印象がある

【朗報】 AbemaTVが最新テレビアニメの見逃し放送専門チャンネルを開設!夏アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』、『NEW GAME!』などが配信!
よくニコニコと比べられてるけど、あっちは何時でもどこでも最初から観られるけど、こっちは垂れ流しだからな。
差別化はされてるから、比べるのは違うと思うが

【無課金派のヘイト】 「無料で全て済ませて来た人と、課金の意味がわかっている人の違い」 → タダ派のアホすぎる意見が・・・
元スクエニ社員「スマホゲー叩くけど悔しかったら毎月十万円分とかコンソールゲー買えば良いじゃんw」
なんつーか。右翼と左翼に通じるものがあるな。極端な所まで行くと、なんでこう意思疎通が出来なくなるんだろうね。

『スパイパーティ』NPCの中に紛れたプレイヤーを見破る対戦ゲームが面白そうwwwスパイvsスナイパー1対1の真剣勝負!!
面白そうだけど、なんか惜しいな。もうちょっと何かあると、神ゲーになりそうなんだけど

【なんでだよ】PS4-PSVita『フィリスのアトリエ』発売日が決定!←うわああああ!その発売日はヤバ過ぎるだろおおおお!
コーエーは前からこうだよね。自社の作品でさえ近い日に発売するし(今回ならベルセルク)、なんでこんなにぶつけて来るんだろ?
マジで社員さんに聞いてみたい

「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」攻略感想(2)壁壊し解禁!調子に乗って壁を壊しまくっていたら…うわあああああああ!?
壁を壊せるダンジョンRPGですと!?なにそれ、面白そう。

【速報】ラノベ『終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?』アニメ化決定!
あらすじは面白そう

FPSの世界に入れる歩行型VRデバイス『オムニ』が国内発売決定! お値段wwwwwwwwwwwwww
この台だけで14万何でしょ?と言うことは、ここにハイスペックPCにヘッドセットで最低でも30~40万以上はするってことじゃ・・・


るーすぼーい・・・太陽の子orz

【神ゲー】「PS4を持っているなら絶対に買った方がいい必携ソフトTOP5」が海外サイトにて紹介!もちろん全部持ってるよね??
一応参考に覚えとこ

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2036-674e100b

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1087)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示