ダークソウル3、トライ・アンド・エラー、十八回目

今週発売の注目作品
ライトノベル&ゲーム
 
アニメBD




雑記
米ロックバンド「エアロスミス」、解散へ スティーヴン・タイラーがコメント (クランクイン!)
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工。なんで今になって・・・

「フジロックに政治を持ち込むな」というネット民に『アジカン』ほか多数の有名人が苦言 「音楽が基本反体制だという常識も知らないのか・・・」
嫌いな人物が何人か居るが、これに関してはド正論だは。批判してる奴らは真性のアホ。

【日本のクソ民度】 女子高の10年間行った慈善事業が踏みにじられ続けた末に終了 → 「人の性善説よりも性悪説の方があてはまる気がする」
傘や自転車は、どうしても盗まれやすい傾向にあるよね。あれは何故なんだろう


民進党は言ってる事とやってることが矛盾してるから、支持されないんだよなぁ・・・何故それに気づかないのか


ゲーム・アニメ
【評価・感想】バイオハザード アンブレラコアって面白いの?
思ったよりは面白いのかな?

【ダークソウル3】結晶槍を浮遊系の方がやばくね?
最近愚痴ばっかり書いてるなここのサイト・・・・正直こういう愚痴等々が、クレームに繋がってゲームがおかしくなっていくんだよなぁ・・・
ダークソウルも対人の意見聞きすぎて、本来のソロのバランスがおかしくなってる部分もあるし

カワサキはスズキを、HONDAはカワサキをけん制!『ばくおん!!』に届いたバイクメーカーのコメントが話題!! Sさんはここでもいじられ役…
複雑な気持ちだろうなぁ(^^;)

 
との事

『くまみこ』のコラボイベントに批判!「人喰い熊の事件があったのに、熊と人間がイチャイチャする作品なんて不謹慎だ!」
不謹慎厨か・・・冗談抜きで最近バカが増えたの?それとも声だけデカイアホが、クレームを入れる方法を覚えたの?

「機動戦士ガンダムユニコーン RE0096」副音声放送第2弾が7月3日より全3回(第13話~第15話)で実施予定! GUNDAM.LOG
やった。これは楽しみ!!

海外「世界にも配信して!」日本の海賊版取り締まり強化に海外から意見が殺到
これは日本にも通じるものがあるなぁ。昔に比べたらマシになったけど、地方との格差が未だにあるし。
まぁだからと言って海賊版はねぇ・・・

【悲報】 ラブライバー・キスマイ宮田さん、事務所に「アニヲタ自粛勧告」されていた! → その後の行動がアウトwwwwwww
自粛ってそんなにマイナスイメージかな?逆に名前覚えてもらって、人気が出てるイメージだけど

フリューの新作ゲーム『カリギュラ』が高評価で完売続出、「欠点もあるがそれを差し引いて面白い」「フリューどうした!?」
へぇ評判良いんだ。と言うかRPGだったのか。てっきり、アドベンチャーだと思い込んでた


この番組はタイムシフトによる視聴はできません。予めご了承くださいとの事

ブリュンヒルデの作者・岡本倫先生が自身のマンガにとあるモノが出てこない理由が深い!
なるほどねぇ。まぁでもそれはそれで、時代背景が分かって面白いとは思うけどね

海外の反応 「ふらいんぐうぃっち」 第12話 最終回 海外「今期最高の日常アニメだったな!」 
ねぷたとコラボやるんだ。反応よりそっちが気になった(^^;)


ダークソウル3
特大剣や、呪術キャラでクリアしたので、その感想も書こうかと

DARK SOULS III
二周目に向かうために、色々一周目でやってたんですが、祭祀場のNPC殺害して、
最後にパッチを狙いに行ったら、奇襲受けた(^^^;)

DARK SOULS III
二周目のムービー、ちゃんと一周目最後の装備で表示されるんですね

DARK SOULS III DARK SOULS III
脳筋ちゃんでラスト、NPCの白霊呼んだんですが、弱い・・・・体力的にしぶといのですが、攻撃力が・・・・
囮にはあるんですが、それ以上にラスボスの体力が上がるから、足引っ張ってるとしか思えない・・・
呼ぶなら片方だけのほうがいいかも、アイテム的にユリアになりますけどね

DARK SOULS III DARK SOULS III
花付き緑花草。微妙に絵が違う花付き緑花草が2つある?と思って調べてみたら、シーリスの時に取ったアイテムだった
しかもこれ説明文読んでみたら、追加の説明があったんですね。
シーリスが倒れていた場所、誰の墓だろうと思ったら、おばあちゃんだったんですね・・・

DARK SOULS III DARK SOULS III DARK SOULS III
ED「火の簒奪者」。う~ん、カッコイイ!それにしてもユリアって何人も居るのか?

DARK SOULS III
こちらは3人目キャラの呪術Gちゃん

DARK SOULS III
呪術キャラではラスボス戦、ユリアが最後まで生き残ったので、この様にアイテムをGET!
脳筋ちゃんの時は死亡した・・・なんで自らの手で・・・なんてこったorz

とりあえず3人目のキャラまでクリアしての感想なんですが、脳筋ちゃん装備は特大剣を扱ってたのですが
竜狩りの鎧辺りから、かなりボス戦が不利になりますね。
特大剣は振るモーションが遅いので、敵の攻撃の隙が小さくなり、攻撃力も高くなる、この辺りからはソロでやるのは、かなりキツイ
まだ白霊が呼べて、それなりに役立つ竜狩りの鎧戦は、まだ良いんですが
このロスリック兄弟からは、レベル上げるか、オンラインで呼ばないとアクション苦手な人は、かなりキツイかと
ブラッドボーンと粗同時進行で作られたのが、逆に仇になったんじゃ?と思いましたね
そもそもダークソウルは、あくまで初見殺しゲーであって、高難度ゲーではないんですよね
でも最近これを勘違いしたプレイヤーがヌルゲー、ヌルゲー言う人が居て
開発者もこれ勘違したか、こういう意見を聞き過ぎてるのでは?と思いました
対人戦のバランスは修正しなくてもいいので、この辺を修正して欲しい。
特に無名の王は、白呼べるようにするか、もしくは弱体化、最低でも特大剣の振りを早くして欲しいと思いましたね

呪術キャラは、呪術だけでクリアした訳で無いので(ボス戦はエストの関係上、基本武器使ってたので)、正直わかりません。

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2035-445f3401

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1087)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示