(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・ダクソ3、呪術キャラの二周目の為の準備に手間取ってるorz。雑記

雑記
2代連続で天下り 商工中金新社長に元経産事務次官
2013年から・・・この時期の首相って誰だろうね・・・・


いやいや、金あるんだから、謹慎だろうが、サポートしてくれる人は来るでしょ。
明らかに奥さんが今回の件で今まで溜まってた鬱憤が爆発したんだよ

黒人女性「これは注意!暮らしてみないと分からない日本の暗黙のルール・トップ10!」海外反応
幾つか、そんなことないでしょっ?って言う項目があるね。ただこの人「郷に入っては郷に従え」をわかってる所が好感持てる。
これが分かってないが人達が多すぎるからね

【シャープ】鴻海会長「リストラしないと約束したな。あれは嘘だ」 人員削減示唆、個人ごとの信賞必罰制度も導入へ
シャープの経営陣・・・ある意味才能があるは・・・疫病神として

ウェールズ「日本が大好きになった」 日本のラグビーファンの愛情にウェールズ人が感激
なんだか。ほっこりしますね(^^)


ゲーム・アニメ
『ベルセルク無双』新PV公開!ガッツが大剣で薙ぎ払う戦闘アクション披露!
かなりいい感じですね。問題はAmazon限定版買うか、普通の買うか。迷うな。シールケの落書きバージョンが欲しい(^^;)
で、公式に行ってみたら、後日販売するって書いてありますね。普通の買おう


【予約開始】『ベルセルク無双』公式サイトがオープン!第1弾PVやゲーム概要、初回特典の情報などが公開
内容は上と似てますが、こちらは概要が書かれてたので。
“黄金時代篇”から、その後復讐の旅を続ける主人公ガッツがかけがえのない仲間を得る「千年帝国の鷹篇」の終盤までを描いており、原作の大部分を追体験できるストーリーが展開
↑マジですか!でも逆に言えば続編は考えてないってことっぽいなぁ・・・
それにしてもPS3だけDL販売なのね。それだけPS3のソフトの売上落ちてるって事なのかな?

【公式オープン】ComicREX連載の『政宗くんのリベンジ』がTVアニメ化決定!
あらすじ読む限り、結構好みの作品かもしれない

【朗報】アニメ『ヒーローアカデミア』第2期決定!!! やはり分割だったかぁ
二期あるんだ。時間帯は同じ日5?

『ガンダムビルドファイターズトライ』8月に放送するスペシャル新作に登場するMSが判明! 「ベアッガイP」「クアンタ改」「ライトニングBWSMk-III」」
前作のキャラも出してほしいなぁ



これ原作者がやって欲しいって頼んだのかな?それともたまたま再現しただけ?

ベルセルク:半年ぶり連載再開 今後は月1掲載へ
アニメが一段落ついたからかな?

「夏目友人帳」のOVA「いつかゆきのひに」、9月に地上波初登場
との事

【速報】『おそ松さん』が実写舞台化決定!
あの出鱈目なギャグ再現できるんだろうか?

海外の反応 「うしおととら」 第38話 海外「潮たちには太陽がついている!」 
飛行機の所で笑ったって、日本人の場合八百万の神々の考えがあるから、感動するんですがね。
アニメで日本を理解してる人が増えても、太陽の件の所そうだけど、この手の日本の文化は、まだまだ知らない人が多いんですね。

『ドラゴンボール ゼノバース2』主人公はタイムパトロール新人隊員。フリーザ軍に入隊するなど”潜入”も可能。フリーザの兄クウラの登場も判明
マルチシナリオなの?だったら期待しちゃうな

【天才】 『こち亀』 アニメ監督が「テ、テ、テレビを見るときは~」を作った制作秘話をツイート! 対策が素晴らしすぎると話題に!
そう言えば歌ってましたね。なるほどなぁ

【悲報】“未完成品のクソゲー”として大炎上した『ストリートファイターV』、ついにウメハラさんからも見捨てられる→「来年はもう無いかも」
そんなに酷いのか。バイオの最近出た新作もあんまり芳しくないらしいし、カプコンも色々末期だな


それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2033-ad6e05ed

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示