(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・ダクソ3、明日更新できそう?。雑記

雑記

改革に所属してるわけじゃなかったのか。最近動画見てなかったから、これは知らなかった危ない危ない(^^;)。感謝感謝!
と言うか党に所属してなくても、こういう方法で全国比例に出れる方法があったのか。まだまだ知らないことが多いな

党首討論を放送したテレ朝に安倍総理の秘書ブチギレ、「18時終了の厳守を約束していた、党首討論から逃げているという印象操作だ」
う~ん苦しい言い訳だなぁ。たしかに約束を守らない方にも問題があるけど、だからと言って一分だからなぁ
そんなカツカツのスケジュール組んでる方が悪いとしか思えんがね。もしこれがTVとは関係無い遅延だった場合どうしてたんだ?

【衝撃】乙武洋匡氏が妻子と別居していることが判明 - 新宿区の高級マンション(家賃46万円)で生活
あれれれ?確か問題になった直後、奥さんが支えてるとか何とか、美談にしてたはずだけど・・・
違うニュースサイトでは、離婚も視野に入ってるとか書かれてましたね。離婚が決まったら、ますますこいつの存在価値が無くなるな
それでも支援する馬鹿が存在するのかね?
話変わって、これ想像でしか無いけど、奥さんも我慢してたのかね?離婚するとイメージが悪くなるから・・・

韓国人「韓国がウナギ完全養殖技術開発の快挙!年間4000億ウオンの経済効果も期待される」
これは・・・↓
韓国、日本に続き世界2番目ウナギ完全養殖に成功(1) (中央日報日本語版)
やっぱりな。もうパクリとかどうとかの問題じゃなくて、ここまで来ると日本が悪いは・・・

日本で話題の「レンジで作れる皮なしソーセージ」が美味しそうwww【台湾人の反応】
これはソーセージでは無いでしょ。誰だこれをソーセージだと言い出した人は。


ゲーム・アニメ
アニメ監督大地氏「ある最終回に関してのアレコレは面倒くせえことよ、まったく門外漢でなんもわかんないけど、みんなが予測してるのとは違う事情な気がする」
くまみこの話か?もしそうなら、あれは脚本がどうこうと言うより、脚本家が逃げたことによって炎上したって感じだけど
逃亡しなかったら、原作改悪程度で終わってたと思うけどね

【規制】『キテレツ大百科』で「キ○ガイ」というセリフがどんどん変わっていって最後にはこうなる
こういうクレーム出す人等って、自分が基地外だって気付いて欲しいね

大洗町夏のポスターが完成! ガルパンとゆるキャラ「アライッペ」が今年もコラボ
大洗も、そろそろガルパンから次の事考える時期何じゃないだろうか?まぁ終わらせることはないけど

【北海道イオン通り魔事件】 警察「犯人の自宅からゲームを見つけた。事件をうかがわせる内容だ」
こういう科学的根拠無い事を、21世紀にもなって未だ言ってるのは何なんだろうな・・・そろそろ感情論から抜け出す事考えろよと言いたい

「孤独のグルメ」SPで帰ってくる!この夏、東北・宮城にGO!
本当人気作品だなぁ

逝去された『妖狐×僕SS』などの漫画家・藤原ここあ先生の画集が発売決定! デビューから16年間の画業を網羅
そうか。そう言えばな亡くなられてたんだよなぁ・・・

【!?】『テイルズオブベルセリア』発売前に既にDLCが配信されている模様!ナニコレ!?
単なるミスではないの?

『バカとテストと召喚獣』まさかの実写化オファーがきていたwwwwwww
意外に実写に向いてそうだと思ったど?駄目かな??

声優・大塚明夫さん「いやぁ上手だねぇ。こういう人が深夜アニメに出て、そしてどんどん消えていくんだ」
また本を出すのか。大塚氏好きだから、こういう言い方は忍びないんだけど、前回の本で味しめたのかな・・・
ちょっとこういう流れの本を連続で出すのは好きじゃないなぁ

『ベルセルク無双』スクリーンショットが正式公開![更新:”キャスカの水濡れ衣装”画像掲載]
思ったより良い感じですね

 

外国人「2016年の夏アニメ一覧! みんなは来期何を見る予定なの?」 【海外の反応】
ベルセルクは、一抹の不安もあるけど、期待してるって人多いな


零の服着てる。何故だ?

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2032-2b44a872

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (998)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (32)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (24)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (4)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示