(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・ここ2日ほどダークソウルが出来ない・・・今日はやろう。雑記

雑記
アグネス・チャンからのお願い「日本の皆さん、グアテマラの子供を救って!」(画像あり)
またか。いい加減にしろよ。詐欺師

【は?】大阪府警ら5人が20代女性を集団強姦→大阪地検「女性の抵抗が弱まったから同意があったって警察が言ってるから不起訴で!」
警察に権力が集中すると、こういう事が増えてくんだろうね

安倍総理が党首討論番組が1分過ぎたことにいら立つ、「あれが首相の姿か」「器が小さい」など批判殺到
これは大人気無なぁ。そんなに時間がないなら、もっと前に終わらす約束するとか、代理置くとか色々方法はあったと思うが


ゲーム・アニメ
「カバネリ」と「タワレコ」がコラボ! 描き下ろしの無名ちゃんがなんかちょっと違うw
明らかに目が違うね。美樹本さんの絵は独特だから、意識してないと難しいだろうね

今日のオリコンデイリーで『ばくおん!!』BD1巻が総合1位に!!!
ばくおんマジで売れてほしいなぁ・・・二期が見たい

ワンパンマンの村田雄介氏の新連載はまさかの飯漫画www
唯でさえワンパン書くの遅いのに、大丈夫なのか?

【悲報】くまみこ作者、編集っぽい人に「お前が喋っちゃダメだろ」とひどい扱いを受けていた
これだけで判断するのは駄目だけど、確かに印象が悪い

日本人が選ぶ「終盤になるほど盛り上がるアニメ」を見た台湾人の反応
ゆゆゆがある!分かってるな!!

【ばくおん!!】第12話「もしものせかい!!」 海外の反応「バイク神のご加護があらんことを」【最終回】
壁紙良いな!

目黒駅にいた一般人による「ウルトラマン」のコスプレに対して、円谷プロのコメントが素敵すぎると話題にwwwwwww
円谷のこういう対応すごく好き。ここは対応が本当に上手いと思う

アニメ『くまみこ』の最終回が酷すぎるサイコホラーバッドエンドで炎上→担当した脚本家がツイ垢を消して逃亡、経歴からもくまみこを削除
逃亡したのかよ。これは最悪だな。名義変えないかぎりずっと言われ続けるぞ

最終回が炎上しているアニメ『くまみこ』に原作者がコメント!! 「よしおのあの発言は酷いなあと思っています」 やはりご立腹だった
あの脚本家、原作理解してなかったか、原作ろくに読んでなかったのか

秋アニメ『刀剣乱舞-花丸-』の構成・脚本家が ピエール杉浦氏 で女性オタ達が不安がるwww
そりゃ逃亡した脚本家ではね・・・無責任過ぎて、誰にも信用されないだろうね

『ベルセルク無双』初回特典は「キャスカの水濡れ衣装」と判明!
楽しみなんじゃー!!!!

PS4『龍が如く6』7月26日に発売日発表&予約開始!ゲームに関する様々な発表や新映像も
7月に発売日発表って、早くて年始、遅くても3月辺りが発売日か?

『真・三國無双 英傑伝』体験版が近日配信!全5シナリオをプレイでき、製品版への引継ぎにも対応
面白そうではあるんだけどなぁ・・・

海外「ヤクルトはいつか飲んでみたい」 アニメに影響された外国人が買ってしまった物が話題
ばくおんの影響でバイク買ってる人居る!まぁでも海外だから意味があまり無いのかもしれないが。
自分も元々バイク好きだから欲しいけど、免許も無いし維持費がね・・・
それにしてもアニメの経済効果って、アニメだけは無いから、侮れない

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2031-0bd7a008

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1050)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (6)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示