(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・無縁墓地も見逃しは無かったのでスルー。雑記

雑記
<福島原発事故>「炉心溶融、使うな」東電社長が指示
原発推進派ってスゲーなって思う。これだけのことして誰一人責任取ってない状況で、原発動かせだからね。
全力で頭おかしいわ

2、3年後に「道徳心」「愛国心」に成績をつける事が決定へ!? 中学受験、高校受験の内申書にも入る事に議員が問題提起!
事実なら、無茶苦茶恐ろしいぞ。愛国心も道徳心もあるべきものだけど、そんなの国家が数値化するもんじゃないだろ
これ半信半疑だけど、ただ自公は表現規制で青少年育成法案なるもの作ろうとしてるから、民進党の意見でもちょっと信じてしまう
あれも言ってみれば国家が決める道徳心だからな

【注意】「USBを安全な手順を踏まずに引っこ抜く人」はWindows10にすると死ぬぞ!データが全部消えて修復不可能に!
えっマジで?面倒臭いからやってないんだよなぁ・・・


ゲーム・アニメ
【朗報】『こち亀』スペシャル新作TVアニメの放送決定!!!
単発のスペシャル版って感じか?

アニメーターの渡辺敦子がイタリア料理店描く「ピアシェーヴォレ!」がアニメ化決定!!
との事

ソシャゲ板にコナミ社員降臨 ソシャゲ運営の実情を暴露! 「100位以内で安泰なわけ無い 100位なんか月2000~3000万程度。そこから3割持っていかれるんだからほぼ赤」
事実かどうかはさておき、やっぱ博打なんだろな。とは思ってたけどね。
しょこざめの時にもニコ動の米で儲けるならエロゲじゃなくてソシャゲだろって言ってた輩が居たけど
この辺の経費考慮して書いてんのか。この人等は?って思ってたもんだ

VRでFF15のシドのオッパイをガン見できる事が判明wwwこれは神っとるわ
エロイ・・・これが間近で見られるのか

ソシャゲ開発者が発注元のクソ発言を暴露! 詐欺にしか聞こえない最悪な依頼とは?
それだけ切羽詰まってるんだろうね

【!?】TVアニメ「学園ハンサム」2期制作プロジェクトを発表wwwww
さすがにこれ成功するのかな?一期の出来が分からないのに、二期の為に金を注ぎ込む人いるのか?

【すごすぎ】大洗町のふるさと納税が『ガルパン』効果で2億円突破!放送開始の280万円から伸び続けてとんでもない額にwwww・他
役場の人とか町長の意見を聞いてみたいな(^^;)

スーパーファミコンの名作が22年の時を経てPS4で蘇る。「WILD GUNS Reloaded」が2016年秋に配信決定
正直言って知らない・・・

「なんというアラフォーほいほい」日高のり子(54)、皆口裕子(49)、井上喜久子17才(51)が二十ウン年ぶりに集結!!
皆口さんも、もう50になるのか・・・

『仁王』武器の耐久度は廃止。代わりに使い込むほどに強くなる“愛用度”を採用…などインタビュー情報。1080pスクリーンショットも紹介
自分はやってないけど、ダークソウルに似てるという作品。愛用度っていう差別化はいいですね


面白いので見ていない方は是非!

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2028-2f56b599

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (998)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (32)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (24)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (4)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示