ダークソウル3、トライ・アンド・エラー、十七回目

雑記
橋下徹氏「なぜ自称人権派は人権侵害をやりまくるのか?」
これね。世界的に見ても、自称人権屋ほど差別主義者だよね。あれはどういう育て方をされたら、こうなるのか不思議で仕方が無い

野党あまりに無責任=菅官房長官
年金に原発問題の諸々、税金等々と、自民も大概無責任なのだが・・・自覚がないのか?

楽天、英国などでサイト閉鎖 「社内公用語は英語」ですけど...
まぁ元々他の企業の二番、三番煎じばかりの事をしてる企業ですからね、
何を目的にしたのか知らないが、英語にしたから何かが変わるわけ無いだろうにとは思ってた


こういうの無かったのか。だから変な団体に目をつけられたのかね?まぁ今からでも遅くないから頑張って欲しいですね


確かにその通りなんだけど、それ以上にこの人は散々綺麗事抜かしてて、
いざ都知事になった途端、真逆のことしてるんだから、そりゃ必要以上に叩かれるわな

海外の反応 海外「日本が正しい!」日本の難民政策を批判した英国BBCニュースに批判が殺到中!
そもそもBBCは、自分のところの難民問題はどう思ってるんだ?EU離脱の原因の一端にもなってるのに

「市街地での農薬使用」を質した議員が問責処分に
二年前の記事だけど、是非読んで欲しい記事

鹿島のカイオ選手に「黒人死ねよカス」と差別ツイートをした浦和レッズサポーター、垢を消し面談からも逃亡→浦和「絶対に許さない。法的措置も考える」
勝手なイメージだけど、サッカーのファンって、撮り鉄並に、モラルが欠如してるイメージだな。


ゲーム・アニメ
アニメ「ばくおん!!」と「ブリヂストン」の幸せなコラボレーションが始まる!|スペシャルコンテンツ|二輪車用タイヤ |
確かに二輪そのものよりは手を出しやすいけど、二輪が無いのにタイヤだけっていうのも変ですね(^^;)
それにしてもまさかのブリジストンとのコラボとは・・・驚いた

【E3 2016】 ソニー発表まとめ!小島監督最新作や『クラッシュバンディクー』、『バイオ7』などサプライズ連発!!!
何気に色々出してきたな。小島監督の新作はデモだけだけど、楽しみだなぁ

『グラビティデイズ2』 最新トレーラーが公開!! めちゃくちゃ派手に飛び回るキトゥンちゃんすげぇええええええええええ
1との違いはなんだろう?まぁ1まだやってないですけどね・・・

『プレイステーションVR』 6月18日に予約解禁!デモでしかなかった『サマーレッスン』もパワーアップして発売決定!
ネット予約は無理だろうから、店頭予約狙ってみるかなぁ・・・と思ったら、公式に書いてあった予約出来る店舗に地元がなかったorz
それとMOVEが気になるな。改めて発売日が書かれてるけど、前のやつとなんか違うのか?前のやつが使えないのは嫌だなぁ

【速報】 『バイオハザード7』 体験版が配信開始!!
とりあえずPSプラス限定らしい

海外で出版された参考書「マンガの描き方」がもはやホラーのレベルを超越してるんだがwwwww
なんでこうなる!?(^^;)・・・・

【E3 2016】ハイエンドXbox『Project Scorpio』2017年末リリースが発表!4KゲームやVRに対応
17年末って、かなり先の話ですね。PS4ネオの発売日もそれくらいなのか?VRと近い時期かと思ってたんだけど

40%小型化&2T HDD搭載『Xbox One S』正式発表!価格は299ドル、8月発売へ
40%と言う数字には驚かされるけど、実際にはPS4より少し小さい位だとか言われてますね。まぁ安くなってるのは評価するけど
でもXBOXってオプション関係が高いイメージなんですよね・・・360の時がそうだった

【速報】『ファイナルファンタジー15』新たなゲームプレイ映像公開!!巨大な敵の迫力すげえ!!
同じ巨人でも、少し小さいのにダークソウルのほうが、全然ワクワクするのは何なんだろうね

E3の発表内容が流出しまくったマイクロソフト、目を疑う程の緊急声明分を発表!(`;ω;´)
ワロタwww。

「俺物語!!」次号別マで完結、今号には椎名軽穂らのトリビュートマンガ -
引き伸ばせるような作品じゃないし、タイミング的には良いかもね

フロム社長「ダークソウルは完全に終わりではない」「ACは終わらせない」「3つのプロジェクト進行中」
DLC二本あるのか!やった!!!

∀は何位!?一番ダサい歴代「ガンダム」の主役機ランキング
∀は動くとカッコイイんだよな。富野マジックとしか思えんかっこよさ

ガンダムUCのラストで精神崩壊中(?)のカミーユがバナージに語りかけていた!?-THE ORIGIN第4話の主題歌は森口博子、他
森口姉さんがまた再登板だと!
ワンパンマンは正直作品に合わなかったからあれだったけど、ガンダムなら早々そんな事無いだろうから楽しみ!


ダークソウル3
DARK SOULS III DARK SOULS III
ボス、竜狩りの鎧までは、NPC白霊が役に立ちますね。
しかもあのいつもやられてたイーゴンさんが、最後まで役に立ったし。オフラインで苦労してる人もここまでは楽勝かも
ちなみにイーゴンさんは、竜狩りの鎧倒してここに来ると・・・

DARK SOULS III DARK SOULS III DARK SOULS III
聖騎士フォドリックって、シーリスさんの祖父だったのか。何故狂ったんだろうねこの人・・・
倒すと、シーリスさんはプレイヤーの騎士になっちゃうよって言ってくれます。そしてこの場所に盾が・・・
この場所後々に、また来ることになるのですが、なにか関係があるのかな?

DARK SOULS III
イリーナちゃんが!かぼたんに昇格した!でもなんでここなんだろう・・・
ちなみに間違って渡してしまった点字は、闇の奇跡を購入さえしなければ、
ここで返還されますので「間違って渡してしまったorz」という方、まだ大丈夫ですよ

DARK SOULS III
大書庫の扉前で倒れてるこいつ何者!?・・・・
全然気づかなかったけど、攻略ページで瞬きしてると書いてあったから、双眼鏡で見たら、瞬きしてた!!
攻撃当たらないけど、死んだふりしてるみたい。マジで何者なんだ??

DARK SOULS III DARK SOULS III 
一周目では取り逃がしたアヴェリンがここに!?1の時と同じ書庫にあったのか・・・場所は最初のショートカットの梯子がある場所の下
ちょっと左下あたりを見渡すと、見えます
取り方はまた別で、ショートカットの梯子がある場所の本棚の上に「楔石のウロコ」ある場所から、真下に降りればOK。
落下死しそうかと思われますが、しませんので取れます
一応梯子の場所からでも、斜めジャンプすれば取れるようですが、ちょっと難しいかも

そしてここに出て来る魔法使いは、毒殺で倒しました。楽ですねかなり。うんこなら連続二発あてると毒になります

DARK SOULS III
大書庫エリア難関エリアの一つでしょう。3人組が居る所、脳筋ちゃんでは、何とか一対一に持ち込んで勝てました
呪術爺ちゃんの場合は、こちらも一対一に持ち込んで、毒殺しました(^^;)

DARK SOULS III DARK SOULS III
ボスロスリック兄弟戦に呼び出せるオーベックとシーリス・・・
ボス撃破後。シーリスは黄昏の盾があった場所に。
オーベックは大書庫の最上階(不死の遺骨や三人組に通じる、ショートカットの梯子がある部屋)の椅子に・・・・

ちなみにこの二人役に立たてねぇ・・・・ロスリック兄弟にやられっぱなしで、囮にもならないorz
兄貴だけなら、なんとかなるのですが、共闘になった途端すぐにやられる・・・プレイヤーがかなり強いか、上手い人じゃないと
ただただボスが硬くなるだけで、役に立たない
正直まだソロでやるか、一人だけ呼んで戦った方マシかも
ちなみに自分はオンで呼んでしまいました。だって強いんだもん・・・

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2025-a1af5c66

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1015)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (24)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示