ドラゴンクエストヒーローズ2 第五話

今週発売の注目作品
漫画


アニメBD

ゲーム



雑記
テレビ局「自民党から公正に報道するよう言われたので、ほとんどが反対でも賛成反対それぞれ50%として報道します」
政府が報道に介入しては駄目だっていう良い事例だな。良くも悪くもこういう風になるから、駄目なんだよ

【福島第1原発】凍らない凍土壁に原子力規制委がイライラを爆発「壁じゃなくて『すだれ』じゃないか!」 税金345億円は何のために
日本という国が色々末期なのがよく分かる姿だよね。この原発事故って・・・未だに誰一人責任を取ってない。
そして原発推進者は、その事に触れようともしない

自動車税15%増加、頭おかしすぎてワロタw
まだまだ上がるだろうね。行政改革全くと言って良いほど、何もしてない安倍首相は消費税や赤字発行しないと言ってるからね

<御柱祭>弁護士が中止求め申し立て 最高裁で特別抗告中
アホだろ。なんで全く関係ない第三者が訴えるんだよ

難病のせいで大好きな日本に行けない妻。彼女のため15年もの歳月をかけて夫がとった愛の行動がイギリスで話題!!
本当に素晴らしい。
この難病ってそんなに来るのが難しいのかな。もし何とか来れる方法があるのなら、是非とも一度でも良いから来て頂きたなぁ・・・


ゲーム・アニメ
乃木坂46の生駒里奈、タモリに「おそ松さん知ってますか?」と質問 ネットには疑問の声があがり、ブログで釈明&謝罪
いやいや、これは謝罪しなくてもいいだろ。叩いてるほうがおかしい。

はいふり自衛隊コラボポスターを見た女社会学者「こんなパンチラ女子中学生みたいなのを自衛官募集パンフにするなんて、頭おかしいだろ。なん考えてんだよ?女性と女子に対する侮辱かつハラスメント」→批判殺到
この人ちょっと頭を調べてもらった方良いんじゃないだろうか?極端な思想のせいで、幻覚症状出てるみたいだし。危いよ

『ジョジョ』に続き…… 『銀魂』が2018年に小栗旬主演で実写映画化へ!
まぁジョジョや、ハガレンよりはマシだと思うけど

【速報】 『ベルセルク無双』 PS4-PS3-PSVitaで2016年発売決定!ティザームービーきたぁあああああ
こんなん絶対買いますやん

【朗報】『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の新企画が近日発表来るぞ! 作者・伏見つかさ先生デビュー10周年記念プロジェクトで
もう10周年なのか・・・

『仮面ライダーアマゾンズ』 7月よりテレビ放送決定!圧倒的な映像クオリティーとリアルな演出が地上波で見れるぞ!!
との事


あら美味そう

声優・江口拓也さんが調理器具がないと騒いでいる裏で野島健児さんのガチっぷりがやべぇと話題にwwwwwwwww
野島氏、マジでスゲー!!

志倉千代丸氏、『カオスヘッド』と『カオスチャイルド』の18禁アダルトゲームを作りたいとの意向を明かす
これってそう言えば一般向けだったね。

ハリウッド実写版『デスノート』のL役に黒人ラッパーを起用かwwww
映画じゃなくてNetflixなのか

アニメの『アンチあるあるかるた』があるあるだと話題にww 「い」→「1期はよかった」、「こ」→「声豚向けアニメ」などww
(^^;)

『ガンダムブレイカー3』第1弾DLC「REBREAK」配信日が6月13日に決定!第2弾DLCでは追加ビルダーズパーツや追加ミッションも配信。以降も新機体が続々参戦
ボールだと!!!!

【画像】ブリトニー・スピアーズさんの息子が一生懸命描いて母親に見せた絵をご覧下さい
上手いな。それにしてもドラゴンボールも、あちらでも、もう終わって随分経つだろうに、それでもまだまだ知名度あるなぁ


ドラゴンクエストヒーローズ2
あらすじ、伝説の兵器を求めて、ガゴラと再開
ドラゴンクエストヒーローズⅡ ドラゴンクエストヒーローズⅡ 
ガゴラの試練。まさかのこの三人組。一度に相手にするんじゃなくて、それぞれに課題が有ってそれをクリアするって感じです
そして伝説の兵器を手に入れます

ドラゴンクエストヒーローズⅡ ドラゴンクエストヒーローズⅡ
伝説の兵器とは!・・・ネタバレになるので伏せます。
感想としては面白かったけど、攻撃方法がジャンケンのような三竦み方式だったのが残念でしたね。一度やれば十分。
今作は強くてニューゲームあるのかな?だったら二度やるのは、ちょっと面倒臭いかな

ドラゴンクエストヒーローズⅡ
巨大モンスターを倒したから、後は楽勝と、実に分かりやすいフラグをマリベルが立てた途端。かなりの数の魔物が現れる

ドラゴンクエストヒーローズⅡ ドラゴンクエストヒーローズⅡ ドラゴンクエストヒーローズⅡ
そこに颯爽と現れたのが、アリーナとクリフト。前作は序盤で加入したのに、今作は中盤と言うか最後?に登場しましたね
所で、今更ながらドラクエ4のキャラが多すぎませんか?ちょっと偏りすぎてる感じ

ドラゴンクエストヒーローズⅡ
今作はゼシカじゃなくてアリーナなのか?これって前作と同じならラーミアなのかな?

ドラゴンクエストヒーローズⅡ ドラゴンクエストヒーローズⅡ ドラゴンクエストヒーローズⅡ
遂に魔物連合との戦いも終わりに、戦闘はちょっとしたギミックがあり、竜巻が4つのゲートから発生します
破壊の剣か?と思ったら破滅の剣なんですね。トルネコの世界にもあると言うことなんだろうか?

ドラゴンクエストヒーローズⅡ ドラゴンクエストヒーローズⅡ 
一段落が着いたということで皆でお祝いパーティー

ドラゴンクエストヒーローズⅡ ドラゴンクエストヒーローズⅡ 
目が覚めると、ダラル王達以外の魔物たちの姿が消え、そして各王国がその魔物たちによって制圧されます
態勢を立て直すため王たちは動くのですが・・・なんと驚くべき人が主人公達を抹殺すべく動き出します

ドラゴンクエストヒーローズⅡ ドラゴンクエストヒーローズⅡ ドラゴンクエストヒーローズⅡ
王たちを逃がすべく、足止めに動く主人公達なんですが、魔物には闇の衣があり攻撃が通じず
王たちを逃がした後、囮になりながらも、逃げることに専念することになります
そして逃げた先が、とある拠点。一時的にここで活動することに

そして次はゼビオン奪還するべく、作戦を練る所で、今回は終わりました。

オマケ
ドラゴンクエストヒーローズⅡ ドラゴンクエストヒーローズⅡ ドラゴンクエストヒーローズⅡ
このクエスト勘違してた。てっきりフィールドのジャイワール付近の事だと思ったら、ジャイワールの戦いっていうエリアがあるんですね・・・
そりゃいくらやっても達成できないわけだ・・・・と言うことで、このエリアのこの場所で必殺使ったらあっさりクリア出来ました
あの苦労は何だったんだorz

ドラゴンクエストヒーローズⅡ
個人的に好き武器、はやぶさの剣GET!、でもまだ中盤だと思うんだけど、もう手に入れた・・・もしかして終盤なの?

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2024-05c7f816

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1033)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (4)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示