(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・何も書くこと無いな。雑記

雑記
<女子大生刺傷>冨田さん、意識が回復
本当に良かった。あとは後遺症と傷跡が心配ですね。最低限普段の生活まで戻れたら良いのですが

消費税そのものが時代遅れの欠陥制度だ
これはその通りだと思うは。

ファンキー加藤さん、アンタ柴田さんの妻を寝取り妊娠させてた事が発覚! 友人関係だったのに何やってんだ・・・
まさに猿だな。自分のことよくわかってるじゃないか。芸名戻したら良いのに

他人の嫁を寝取り妊娠までさせたファンキー加藤さん、「子育て支援」「理想の男」として厚労省広報紙の表紙になっており死ぬほど気まずいと話題にwwwww
少子化のために不倫と妊娠を!理想の男は不倫して妊娠させること!ってことなのね

【男気】 アンタ・柴田さん、ファンキー加藤さんの不倫で出来た子供も“養育”する気でいる事が判明
男気って、これ美談にすることか?自分の子供じゃない上に、不倫の子でしょ。
明らかに関係無いじゃん。正直自分に酔ってる行動にしか見えん

<小2保護>男児から事情聴く 父親らの刑事責任問わず
山に置き去りなんて、殺人未遂、最低でも虐待だと思うんですがね・・・
まぁ決まってしまったものは仕方がないけど、ここで終わらせるのは絶対やめて貰いたいな

【えっ】環境省、福島の除染作業で集めた土を全国の道路や防潮堤で再利用する方針を発表
原発事故の責任放棄どころか、汚染されたものを全国にバラ撒くとか、いやはや素晴らしい国家ですね。
何も問題がないのなら、食べ物のように、先ずは政治家さんの家に使うべきでは?


この人は屑だから、マジで落ちて欲しい


ゲーム・アニメ
ポーランドのガルパンおじさん、劇場版を日本から空輸 → 税関でストップ → 引取に行くも○○に巻き込まれ最悪の事態に
笑っちゃいけないんだろうけど、ワロタ(^^;)

劇場版『涼宮ハルヒの消失』が7月1日AbemaTVで放送決定! プレゼントもあるぞぉおおおおおお
映画もやったりするんだ

【速報】『学園ハンサム』TVアニメ化決定!10月より放送開始!!
これもしかして宣伝目的のクラウドファンディングだったのかな。

「四月は君の嘘」短編集、8月に刊行!かをりや公生のエピソードなど全5編 -
との事

PlayStation®Plus提供コンテンツ 6月の更新情報!
個人的には、あまり興味がそそられるのはないかな

アニメ「ドリフターズ」は“十月”より開始!平野耕太はJAPAN EXPOに参戦 -
との事

日本の「ティッシュで簡単にフィギュアを作る方法」が凄すぎるwww【台湾人の反応】
まぁ簡単ではあるんだろうけど・・・

神ゲーとクソゲーで評価真っ二つのゲームといえば
自分はあまり思いつかないなぁ・・・ここに書かれてる(知ってる)ゲームも、そんなにクソゲーとは思わないし

Eテレ『オトナの一休さん』にネットざわつく 一休さん破天荒エピソードをアニメ化するだと?
Eテレでかぁ・・・


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2020-2be6734f

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1030)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (3)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示