ドラゴンクエストヒーローズ2 第四話

雑記
舛添の弁護士「いちいち関係者にヒアリングなんかする必要ない」 弁護士が知事に代わり記者を論破w
論破?まぁ良いけど・・・話変わるけど、>>31←こういう思考停止が日本を駄目にしてるんだよね

「伊勢神宮は何故世界遺産登録をしないのか?」 納得の理由になるほど!
これは聞いたことあるな。熊野古道も色々制限があるから、何かと管理が面倒って聞くしね。
正直こんなの観光に来るのって最初だけでしょ。後々の管理等々を考えると、デメリットのほうが多いと思うけどな

【北海道置き去り行方不明騒動】見つかった7歳男児、「つらい思いをさせてごめん」と繰り返し謝る父親に対し「お父さん優しいから、許すよ」
なんで良い話っぽい方向になってんだ

置き去りがしつけだという水谷修氏の擁護論に驚かされる
この記事は正論だろ。明らかに水谷って人は自分に酔ってる。それにしてはコメが酷い。置き去りを肯定してる虐待肯定者がこんなに居るとは

公園で便意を催した4歳の女の子をコンビニに連れて行きオムツを取り替えてあげた38歳男性、誘拐の疑いで逮捕・・・
店員さんに聞くなり、別の対応方法がありそうだけど、それにしても逮捕はやり過ぎだろ。しかも名前まで出して

「CMで『盗んだバイクで走り出す~♪』と流すのは子供に悪影響だ!盗みが犯罪という認識が薄れたらどうするんだ!」BPOに苦情
ね。これが表現規制が駄目だという所なんだよ。一度規制を許すと際限がなくなる。
特にこういう輩は攻撃的だから、調子に乗るとこういう苦情を、ずっとやり続けるんだよね
表現規制というのは、本当にギリギリまで議論して決めないと駄目なんだよ


ゲーム・アニメ
餃子声優・橘田いずみさん、東京タワーのマスコットキャラに喧嘩を売られるwww
ワロタwwww

テレビ東京のアニメ事業 最も稼いだのは「NARUTO」、儲かったのは「妖怪ウォッチ」  ポケモンはまた妖怪に勝てず!
ナルトこれだけ貢献してれば、なかなか終われないわな。ナルトはドラゴンボール状態で原作者でも制御不能なんだろうな

【悲報】ドラゴンクエストヒーローズ2が無双になるバグが発見される
これここまで表示できるんだね。vitaとかを考慮しなければ、もっとワラワラ感出せたのかな?

【速報】『FF12』が進化したPS4版『FF12 ザ ゾディアック エイジ』が2017年に発売決定!高画質化、システム改良、ロード短縮など!
これって物語もあまり評判よく無かったよね?それは改変しないのか?

『無双』シリーズ最新作発表か!?「オメガフォース」の新作を6月13日に発表!「無双」史上、最凶。
オロチみたいな作品が出るのかな?

PS4-PSVita『フェイト-エクステラ』プレイ動画が公開!完全に『Fate無双』じゃねーかこれwwwwwwwww
無双じゃねーかって、前から言われてたよね?
それより動画、やっぱ本家無双に比べるとしょぼいなぁ・・・コーエーとコラボすれば良かったのに

7月アニメ【ベルセルク】ED予約開始!歌うのはやなぎなぎ
との事

人気声優・櫻井孝宏さんが、ドラマ『こえ恋』でアフレコに初挑戦!これがドラマ初出演か
えっこれなら、本人が出演しても良いのでは?

アニメ『はんだくん』 半田清:島崎信長さん、川藤:興津和幸さんに変更! その他、キャスト・スタッフが判明
高校生だから若い声を狙ったのかもしれないが、でも高校生は声変わりもう終わってるんだから、そのままで良かったろうに
これは、ばからもんファンからも総スカン喰うな。円盤売れないだろうね

【ヤバイ】『マインクラフト』を使ってアニメや映画などを宣伝することが全世界で禁止に!! 100万再生を超えた名作マイクラ動画も削除のピンチ!
悪手に出たなぁ


ドラゴンクエストヒーローズ2
あらすじ、ゼビオンに向けてダラル王が進軍してきたとのこと、大至急、大峡谷へ向かうことに
ドラゴンクエストヒーローズⅡ ドラゴンクエストヒーローズⅡ
大峡谷に向かう途中、爆弾岩の群れが・・・ここでミネアのカードで攻撃しまくってたら、トロフィー取れました

ドラゴンクエストヒーローズⅡ ドラゴンクエストヒーローズⅡ
ダラル王と、ダラル王に制圧された王たちも敵に

ドラゴンクエストヒーローズⅡ
乱戦です。ここ一度負けたorz。ここは余計なことをせず真っ直ぐ目的に向かって戦ったほうが良いですね

ドラゴンクエストヒーローズⅡ ドラゴンクエストヒーローズⅡ
そしてダリル王は切り札を出すんですが・・・・なんと!!つーか!デケェェェェェ━━━━!

ドラゴンクエストヒーローズⅡ ドラゴンクエストヒーローズⅡ
圧倒的!と言うことで、オレンカ王は、主人公達に伝説の兵器のありかを教え、それを取りに行けと言います
でも主人公達は、時間無いよ。と反論するんですが、オレンカ王は、自ら時間稼ぎをすると前に出て、そして・・・・

ドラゴンクエストヒーローズⅡ ドラゴンクエストヒーローズⅡ ドラゴンクエストヒーローズⅡ
場所は霊峰レーゲン、エリア「イーリム雪原」の山頂にあります
露骨に怪しい物体が幾つか拝見できますね(^^;)

ドラゴンクエストヒーローズⅡ ドラゴンクエストヒーローズⅡ ドラゴンクエストヒーローズⅡ 
先に進むとオッパイ!ではなく、ククールとゼシカが!
それにしても今更なんですが、前作と繋がりはないんですかね?
マーニャとテリーの時も会話全然無かったし、少し位なにか繋がりは欲しかったな

ドラゴンクエストヒーローズⅡ 
道中思いっきりクソ怪しい女性が・・・・
このイベント何なんだと思ったら、翌々考えてみたら、ククールを少し紹介するためのイベントだったんだろうか?

ドラゴンクエストヒーローズⅡ 
ボス、こやつ途中から分身するんですが、間違い探しで本体を探すのですが、全然分からなかった・・・撃破後、攻略wikiで調べたら
攻撃方法に違いがあるんですね・・。てっきり外見が何か違うのかと思った・・・

ドラゴンクエストヒーローズⅡ ドラゴンクエストヒーローズⅡ ドラゴンクエストヒーローズⅡ
そして頂上へ到達、でもまたもや試練が・・・・道中怪しいと思ってた所へ今一度行くことに。そして扉が開きますが

ドラゴンクエストヒーローズⅡ ドラゴンクエストヒーローズⅡ
そして中に入ると、無印で登場したガゴラが再登場!そしてまた試練。ジャイワールの秘宝を取りに・・・・
と言うか。この伝説の兵器関連のイベント、ちょっとおつかいが多すぎませんか?さすがにちょっとダレた・・・・
で、今回はここまで

そしてオマケ
ドラゴンクエストヒーローズⅡ
ほしふるうでわ敵からGET!しました!でも、今回性能が違うんですね。まぁ移動スピードは、今回普通にダッシュがあるからだろけど
なんか違和感が・・・・

そしてクエスト
ドラゴンクエストヒーローズⅡ
ストーンマンは、初めて戦った時、フルボッコにされたので、ちょっとトラウマだったのですが、さすがにレベルが上がったので、楽勝でした

ドラゴンクエストヒーローズⅡ
このクエストが達成できない・・・どうしたら良いの・・・・最後まで攻略見ずに頑張るけど・・・

ドラゴンクエストヒーローズⅡ
ホイミンも成長していきます。

ドラゴンクエストヒーローズⅡ ドラゴンクエストヒーローズⅡ
フィールド上にある青色の結界は、どうやら特定の敵を倒すと開放されるみたいですね
イーリム雪原の結界を開放すると、グリーネ草原と繋がります。
ちなみにイーリム結界の先の山頂の宝箱、鍵かかってるやん・・・ちくしょーorz。ちょっと鍵掛け宝箱多すぎません?

ドラゴンクエストヒーローズⅡ ドラゴンクエストヒーローズⅡ
イーリム雪原からグリーネ草原へ到着、そして探索すると、とりあえずグリーネ草原MAPは、これで埋まりました。
グリーネ草原にあった青色結界は、イーリム雪原から来ると、アークデーモンが居るので、其奴を撃破すると開放されます

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

[28]

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
ドラクエのアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://blju.net/ff/
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2019-eaf52f1e

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (998)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (32)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (24)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (4)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示