(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・今日はドラクエヒーローズ2進めるべ。雑記

今週発売の注目作品
漫画&ライトノベル



アニメBD



雑記
北海道不明男児無事保護!必要以上に親を責めないでほしいとひとりの親として思うわけ
この手の人等は、どうやら今回の件、虐待の一歩手前だったということを認識してないんじゃないのか
置き去りという言葉、あんまり好きな言葉ではないが、躾のために置き去りにするというのは、あくまで親が見える範囲でないと駄目何だよ
それをあの親は、見える範囲から離れるどころか、山に置き去りしたんだよ。この恐怖が分からんのか。この人は。
この人子どものとっさの行動のすべてを親は把握することはできない、と書きつつ、今回の件は寛容になれとはどういうこっちゃ
把握できないからこそ、子供から目を離しちゃいかんだろ

金沢でも小2男児、置き去り=心理的虐待疑い児相に通告-石川県警
躾と感情論が一緒くたになってるな

有田芳生「満員電車で『おまえ中国人か朝鮮人だろう』と差別発言した人に注意したら『おれは防衛大学19期』と開き直った」
この人本当に気持ち悪い人になってきたな。事実ならまぁ問題だけど、どう考えてもツッコミどころ満載
もしデマなら、もはやこれがヘイトに近い言動だと思うのだが・・・

伊勢志摩サミットで3日間だけ使い解体する建物に31億円の出費 勿論税金です→外務省「安いと信じています」
税金いくら有っても足らんわな。安倍首相は赤字国債発行しないと言ってるから、国民負担が消費税とは別の所で増えるんだろう
この人全くと言っていいほど、行政改革してないから


ゲーム・アニメ
RPG「プレイヤー側のレベルが上がると敵も強くなる」 ← は?
これな。これを採用する人って、どういう意図を持って採用するんだろうね。>>204でも書いてるけど、レベル上げる意味が無いよね

[更新:PV追加]PS4-Vita『スーパーロボット大戦V』2017年発売決定!『マイトガイン』や『宇宙戦艦ヤマト2199』などが参戦
ハサウェイ来た!しかもUCとZZときた!!!これは買うしか無いだろ。

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2018-79c8d818

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1065)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示