ダークソウル3、トライ・アンド・エラー、十六回目

みなとそふと
新規スタッフ紹介と、6月にマジ恋Aのパッケージ版の情報があるってことくらいかな?
新規スタッフにシナリオライターさんが加入したけど、どこでデビューするんだろ?
他は割愛


雑記
【北海道男児不明】無事保護された以上、今後の報道は一切要らない。我々は男児や両親の顔も名前も忘れるべきだ。
子供に対しての報道はその通りだと思うが、親はダメだろ。親のやった責任は取らないといけない。二度と同じことが起きないために
親のことも忘れろと言っている輩は、親は何も悪く無いと本気で思っているのか。子供を山に置き去りにしたのに

【7歳男児不明】父親を疑う発言を繰り返していた尾木ママが炎上、「教育評論家の発言とは思えない」「もう喋らない方が良い」
確かにTVに出てて、それなりに影響力がある教育評論家なら、不用意なことは言うべきではないよね。
ただあの時点であの親を疑わない奴は、正直変人だと思うは

タレントのJOYさん、過去に組んでいた相方への裏切りが発覚→相方と再会するもクズな対応で炎上 「テレビに出るな」「見損なった」
台本だろうがなんだろうが、クズすぎて笑えないんだが・・・これ良くTVで流せたな。何を思って放送したんだ?

大塚家具、赤字転落へ 方針転換も新しい顧客対応に苦戦
これ絶対失敗すると思った。何故かネットでは娘を応援してる人達多かったけど、
そりゃ競合店も多い、土壌ができてる所に参入なんて、今更過ぎて駄目に決まってるじゃないか。余程差別化できてるならまだしも
同じ土俵の上に立つなんて、どれだけ自信があったんだ・・・
赤字でも、まだ親父さんの路線のほうが差別化出来たから、将来性が絶対あった

ロンブー田村淳が自身のテレビ局を立ち上げへ…「口に出してみるもんだ」
確かに規制が酷いから、この考えは賛同する


ゲーム・アニメ

確かに見るなよって言いたくなる。なんでこの手の人等って、自分が気に入らないもの見つけると、
「見ない買わない」じゃなくて作りて等々を非難して、禁止させようとするんだろうな。考え方が飛躍し過ぎなんだよ

アゴ作品『学園ハンサム』がクラウドファンディングを開始!200万たまったら10月からTVでアニメを放送!
今から金集めて、枠貰えるのか?

秋アニメ『ブレイブウィッチーズ』新PV公開きたああああああああ!!楽しみすぎるうう
との事

銀魂・おそ松さんの藤田監督が「左門くんはサモナー」をアニメ化したがってるぞ!!
柴田亜美さんの絵に似てる気がする

PS4-PSVita『フェイト-エクステラ』、特典のギルガメッシュDLC衣装が突如変更に!ナチスっぽいデザインが原因で海外からも物議?
これが本当なら、本当に面倒臭い連中だなぁ・・・

『真・三國無双 英傑伝』武将たちのサイドストーリーを楽しめ、さらに様々な報酬も得られる「天絆鏡」システム公開
面白そうではあるんだよなぁ・・・迷うなぁ

【画像】荒川弘先生の漫画家デビュー前のお宝同人誌が発見されて話題に! 絵、めちゃうめええええええ!!
当時から絵が完成されてたんだな。


ダークソウル3
アノールロンドは、相変わらずエルドリッチが苦手だ・・・あの誘導弓何とかならんのか・・・
脳筋ちゃんで、最後は相打ちだった。どうなるんだろうと思ったら、ムービーの後、ロード挟んだらアノールロンドの篝火だった(^^;

DARK SOULS III
で、クリア後、取り逃しのこの場所へ、良く見たら篝火があるので、古竜の頂よりは、分かりやすいのかな?・・・

DARK SOULS III DARK SOULS III DARK SOULS III
ヨルシカ、これもカルラと同じ男だと思ったら、女の子だった!。しかもこの顔、そして尻尾。
近くに絵画装備もあるし、もしかしてプリシラの関係者?

DARK SOULS III DARK SOULS III
今はなき騎士団の総長らしい、一人でここにずっと居たとか・・・なんか可愛そうですね

DARK SOULS IIIDARK SOULS III 
話すを二回すると、選択肢が出ます。攻略ページによれば、あんまり関係ないらしい
内容は、どうやらここに閉じ込められてたので、世間知らずらしく、
どうやってここまで来たの?もしかしてカラスやドラゴンのように飛べるの?と言う質問
脳筋ちゃんは飛べないと選択したので、一周目キャラは飛べると選択してみました。反応は自分で試してみてね!
それにしてもこの懐かしいってどういう意味なんだろう?

DARK SOULS III
続いて一周目キャラで、レオナールイベント、ロザリアに舌を捧げると、レオナールがロザリアの部屋に・・・・

DARK SOULS III DARK SOULS III
そして一度祭祀場に戻るとシーリスが、どうやらロザリアに舌を捧げると、シーリスと敵対関係になるらしい。
攻略サイトによれば、戦いはせず二度と出てこなくなるらしい
その後またロザリアの部屋に行くと・・・ロザリアが・・・・そして黒の瞳のオーブが

DARK SOULS III  DARK SOULS III
アノールロンドの元王女が居た部屋に行くと・・・・そして侵入するとレオナールが

DARK SOULS III DARK SOULS III 
そしてホークウッドイベント、ホークウッドの剣草と光る竜体石を持っていると、深淵の監視者が居た場所で戦うことに
何気に強かった。避けられまくりし、回復しまくるし、ジリ貧で何回かやられてしまった。
今回の青ニート、何気に最後はカッコ良かった

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2017-f3095a91

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (998)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (32)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (24)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (4)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示