ダークソウル3、トライ・アンド・エラー、十五回目

雑記
発見された置き去り行方不明の男児、1週間必死の捜索でも発見されず、それでも無事だった理由!1日目からまさかの・・・
良かった。本当に良かった・・・・それにしてもクソ親に何の罰を与えないのは納得いかない。これで「めでたしめでたし」は絶対やめて欲しい

長野県が淫行条例案を提案へ 知事「子どもたちが性被害に苦しんでいる」
はっ?性被害で苦しんでるのなら、それは淫行じゃなくて、虐待防止条例しないとダメだろ。性行為を禁止してどうすんだ?
この記事だけ読むと、根本的に何も解決しない条例にしか見えん。それどころか冤罪増やすだけじゃねーか?
思想だけで条例作ろうとしてないか?あとパブリックコメントを免罪符に使おうとしてるみたいだけど、反対意見の中身読んだのか?
都合のいい所だけ抜粋して「賛成が多いから条例作ります」だけなら、パブリックコメントなんて要らないんだよ


ゲーム・アニメ
[PS4/PSV]「Fate/EXTELLA」公式サイトで11/10発売と正式発表、特典情報も公開。予約開始
との事

<テレビ東京>好調のアニメビジネス「実写化、舞台化も検討」 視聴率には不満
ダメだとは言わないけど、もう少し実写向きかどうか考えてほしいよな・・・

『アキバズトリップ』の最新作『アキバズビート』最新PVが公開!「ClariS」の主題歌も聞ける!なんだこれ・・・ペルソナみたいになってるんだけど
えっこのシリーズってこんなんじゃなかったよね・・・なんで変えたの?バカゲーっぽい所が良かったのに

ダークソウル3VRのMOD登場!!! VRでやるとすごい迫力と臨場感がある!!
こんな見づらいのに、良く状況把握できるもんだな

海外の反応 「ストーリーは面白かったのに、OPがダメだったアニメは?」 - !!
何歳か納得がいかない作品がチラホラあるんだけど、日本語だから違うように聞こえるのかね?

【凄すぎ】ディズニーピクサーが新作映画『ファインディング・ドリー』の監修を「さかなクン」さんに依頼していた事が判明!外部依頼は”異例”の快挙!
スゲェェェェェェ!この人オタクの究極系なんだろうなぁ・・・本当尊敬するは。

【動画あり】まさか! ジョディ・フォスターが『5時に夢中!』に出演しネットで驚きの声! 「ハラハラした」「本当だったw」
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
こう言っちゃ何だけど、なんでこんなマイナーな番組&TV局に!?これは誰だって驚く!!!

天元突破グレンラガン 第8話『あばよ、ダチ公』 海外の反応
意外に冷静な反応っぽいね。さて問題はここからだな。どう評価するだろうか。この作品はここから始まるんだよね


ダークソウル3
2キャラ目の罪の都まで

DARK SOULS III
今作は古流への道のジェスチャーといい、小ネタが多いですね。火防女の前でジェスチャーすると、こうやって頭を下げてくれる

DARK SOULS III DARK SOULS III
一人目キャラの時、スルーしてしまったイベント、カルラ&ジークバルド救出。カルラって女性だったんですね。ずっと男だと思ってた

DARK SOULS III DARK SOULS III DARK SOULS III
まさかのムービーシーン・・・カッコイイ!ジーグバルト・・・でも
ちなみに脳筋ちゃんキャラでは生き残ったけど、呪術の方ではストームルーラーの装備に手間取って死んでもうた・・・

DARK SOULS III
祭祀場に帰還。カルラさんはここに。呪術と闇術を取り扱ってるのね

DARK SOULS III
罪の都の最初のガーゴイル、階段手前で楽勝とか言ってたんですけど、
呪術キャラでも同じようにやって調子こいてたら、イルシールの地下牢まで来ちゃった
無事撃退したけど、ちょっと焦った(^^;)

次はアノール・ロンドです

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2016-b52655fa

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1012)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (24)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示