ドラゴンクエストヒーローズ2 第三話

雑記
燃費不正のスズキ、全車種法令通りに測定し直した結果wwwwwwwwww
あれだけ報道したんだから、同じぐらいこれ報道すべきなんだが、マスゴミ報道してるのか?

【北海道】行方不明7歳男児・田野岡大和くん、既に死亡!!!?絶望的な衝撃事実発覚・・・【七飯町山林に置き去り事件】
こいつが父親か・・・・よく顔出せたもんだな・・・マジで胸糞悪い。大和くんが無事帰ってきても、絶対処罰しないとダメだろ。本気で許せん

海外の反応 海外「こんなに動けるの!?」日本と欧州の鎧を徹底比較!動きやすさに海外が仰天
フルプレートってどこかのサイトの米だったかで、時代によって全然性能違うって聞いたな。そう言えば。


ゲーム・アニメ
【先出し週刊ファミ通】『AKIBA’S BEAT(アキバズビート)』アクションRPGとなって登場する『AKIBA’S』シリーズ最新作!(2016年6月2日発売号)
結局前作やらず仕舞い・・・

【速報】『劇場版ガールズ&パンツァー』円盤初動17.9万枚きたあああああ! 円盤初動もまどマギ、けいおんを抜く!!【アニメBD/DVDウィークリー】
おお!

【漫画】「鉄腕アトム」の始まりの物語『アトム ザ・ビギニング』がアニメ化決定!!
こんなのやってたのか

江戸川乱歩『少年探偵団』を原案に、舞台を近未来に移した完全オリジナルアニメ『TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-』2016年10月より放送! また乱歩かwww
との事

『ドリフターズ』テレビアニメ1話2話が鑑賞できる上映会を6月6日に開催!漫画5巻の特装版、所持者限定!!
良いなぁ。見たいなぁ

「はいからさんが通る」劇場アニメ化決定!じゃじゃ馬・紅緒の大正ロマン
うおおおおお!はいからさんは常々リメイクしてほしい作品の一つだったから、これはめちゃくちゃ嬉しい。
はいからさんはアニメキャラで最初に好きになった女性だったなぁ。ただ残念なのは劇場なのがなぁ・・・評判よかったら円盤で買うかな

『フォトカノ』スタッフが贈る新作恋愛SLG『レコラヴ』発売日が8月25日に決定!
本作は、世界と登場キャラクターは同様ながらイベント内容がほぼ全て異なる『Blue Ocean』と『Golden Beach』の2パッケージが発売され、価格は各6,980円(税別)です。
↑なにこれ・・・・一気に買う気失せた。

彼らにそんな設定が!?『ストII』OPに登場する“謎の2人”の正体が明らかに
ああ居たなぁ。これってタダのモブじゃなかったのか


ドラゴンクエストヒーローズ2
ドラゴンクエストヒーローズⅡ
前回ここまで書いたんですが、忘れてた。その前にテリーとハッサン、仲間にしたことを・・・・

ドラゴンクエストヒーローズⅡ
クレティアの道中の森で、魔物が徘徊する森を通過する時、テリーとハッサンと戦うはめに
どうやら魔物が突如大勢消えたらしい、その犯人を捕まえるため魔物の用心棒をしてたとの事

ドラゴンクエストヒーローズⅡ
何故魔物と仲良く?と思ったら、ドラクエモンスターズネタかな?これは(^^;)

ドラゴンクエストヒーローズⅡ ドラゴンクエストヒーローズⅡ
で、クレティアに到着。が!即効でとっ捕まります。そこでなんとミネア登場。姉を探してこの場所に着いたらしい
占いに導かれ、共に脱出し、王女謁見とマーニャ探しへ

ドラゴンクエストヒーローズⅡ ドラゴンクエストヒーローズⅡ
ちょっとしたミニゲーム、良くある発見されずにゴールまで行けというやつですね
オルネーゼは王女に会う前に一時離脱

ドラゴンクエストヒーローズⅡ ドラゴンクエストヒーローズⅡ
王女とやっと謁見、そこにはなんと、ミネアが・・・まぁ王女とつるんでる理由はお察し(^^;)

ドラゴンクエストヒーローズⅡ ドラゴンクエストヒーローズⅡ
ミネアと何とか決着を付け、残るは王女のみ、そこにオルネーゼ姐さん登場。なんとかゼビオンの王と謁見し審議することになる

ドラゴンクエストヒーローズⅡ ドラゴンクエストヒーローズⅡ ドラゴンクエストヒーローズⅡ
ゼビオンに帰還すると、鍛冶屋のオヤジの依頼、そしてモンスター討伐の数
そしてちいさなメダルの店主が登場

ドラゴンクエストヒーローズⅡ
そしてこちらが今作の新しいお店。交換屋。素材を交換するみたい。正直今の所そんなに活用しておりません

ドラゴンクエストヒーローズⅡ ドラゴンクエストヒーローズⅡ ドラゴンクエストヒーローズⅡ
審議の結果、どうやら謎の予言者によって惑わされたと判明。そこに一報が入る。

ドラゴンクエストヒーローズⅡ ドラゴンクエストヒーローズⅡ
なんと魔物が支配する三カ国のうちの一つ、ダラルが残りの二カ国を襲撃、制圧したと報告され
急ぎダラルへ向かうことになるのですが・・・

ドラゴンクエストヒーローズⅡ
主人公達がダラルに向かう途中で、なんとダラルがゼビオンに進軍したと報告が入り、戻ることに・・・今回はここまで

オマケ
ドラゴンクエストヒーローズⅡ
クエスト「028 アレがないとダメなんだ 」
このクエストたまごを見つけて持ち帰る、というクエストなんですが、卵が見つけづらい・・・
一応画像のここで発見はしたんですが、これってランダム?ここには一度来たんですよね。でも無かった・・・
違うクエストこなしてから、今一度探索したら有ったんですが・・・う~ん。見落としてたのかなぁ・・・

ドラゴンクエストヒーローズⅡ
スクショ見たら少し面白かったので、載せました(^^;)

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2014-334bf687

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1090)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示