ダークソウル3、トライ・アンド・エラー、十三回目

雑記
実家が重要文化財に指定されそうになったから全部ぶっ壊して新築した → 理由を聞いて納得の声多数! クソすぎんだろ・・・
命令っぽく上から目線で言ってくるくせに、何もしてくれないの?これでは重要文化財が減っていくわけだ・・・アホ過ぎるだろ

海外「言論の自由は?」日本でヘイトスピーチ法が成立!海外から疑問の声も(海外反応)
そりゃそうだ。疑問を持つのが当たり前。こんなのを諸手を挙げて賛成してる奴らは、真性のアホ。もしくは想像力が欠如してる平和ボケ

【ペットトラブル多発】 ショップで買ったら奇形犬だった…店「取り換えます」と提案も、購入女性「犬の命を軽く見られているのが悔しく、悲しい」
正直ペットショップで買った時点で同罪だと思うけどね。こんな事ちょっと想像したら分かることだと思うし


ゲーム・アニメ
『甲鉄城のカバネリ』中国でゲーム化(MMORPG)が発表される! 日本はまだかよ
ゲーム化しそうだとは思った。ただ配信止められた中国でやるとは・・・

『モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON』が10月よりフジテレビで放送開始決定! 出演声優の田村睦心さんとM・A・Oさんのコメントも到着
モンハン→ドラゴンボール→ワンピースって続けるってことなのか?

夏アニメ『あまんちゅ!』メインキャラが喋る新PV公開!!坂本真綾さんの主題歌も初公開!
超楽しみ

『実写ハガレン』 山田涼介にエドになってもらった結果がこれwwwww
まぁ頑張ってる方じゃないかな・・・それにしてもこういうの見ると、役者もなんか可哀想だよね・・・

「すもももももも」全巻をマンガワンで公開!「マギ」大高忍の連載デビュー作
との事

劇場版『ガールズ&パンツァー』円盤、着弾などの効果音字幕が酷い事になってると話題に これが国内アニメの限界か
他の作品は違うの?

明日の『王様のブランチ』に声優・柿原徹也さん、前野智昭さんが出演!
との事

『おそ松さん』六つ子の部屋に実際に泊まれるホテルが誕生!1日1室限定のスペシャルプランは1泊6万円!!
との事

中国オタク「bilibiliにまで広告が。楽園が消えるのか!?」「テレ東の圧力か!?」
今まで無かったのか

フリーザ様中尾隆聖、「批評家大賞」最優秀声優賞に「声が続く限り演じたい」
初めてお顔拝見したけど、想像と全然違った。普通にイケメンですね。

『ドラゴンクエストヒーローズII』パーティ全員で放つ究極呪文「ミナデイン」や、別空間で防衛バトルをする対戦モードなどDLC情報
まだ届いてないけど、楽しみ

海外のアニメファン「2016年夏アニメ、みんなは何が楽しみだ?」2016年夏アニメに対する海外の反応
ベルセルクはやっぱ人気高いなぁ

堀井雄二氏『ドラゴンクエストXI』に「ふっかつのじゅもんを入れたい」と話す
へぇ何だろ?


ダークソウル3
今回は冷たい谷のイルシールです

このエリアはアイテムの取り忘れが何個かありましたね。あと闇霊
ヨルシカの槍・ドーリスの蝕み・指輪:魔力の奇手の指輪の3つのアイテム取り忘れ

DARK SOULS III
このエリアで手こずったのは、ここ・・・一周目の時はこんなに手こずらなかったんですけどね・・・
特に脳筋ちゃんはやられまくった・・・呪術は一匹目は苦戦しましたが、二匹目は柱を利用して呪殺(毒殺)しました

DARK SOULS III DARK SOULS III
アンリの伴侶イベント、ムービーもあってかなり特別なイベントなんですね
ちなみに、一周目は剣が刺さってて死んでたけど、今回は・・・どいうこと・・・正直ちょっと訳が分からない。
イルシールはここまで

オマケ
DARK SOULS III DARK SOULS III
イルシールの地下牢
画像左のキャラ、前回は取り忘れたけど、今回は撮影しました・・・う~ん何時見ても気持ち悪い(^^;)
画像右は、このエリアの一番の難敵と言って良いのではないでしょうか
発見されたり、攻撃すると赤くなり、その状態で対峙すると体力ゲージが減るという、恐ろしい敵・・・・
ただ今回で分かったことは、後向いてる時に攻撃して隠れると、こいつ直ぐプレイヤーを見失いという所ですね
バクスタも簡単に狙えるし、一対一なら簡単です・・・・一対一ならね・・・

DARK SOULS III
罪の都エリアの最初のガーゴイル、やっぱりこいつ、この階段で進めなくなるのね(^^;)
弓チクで余裕!まぁ一周目の時はこいつ、ここから落下死したけど

ということで今回はここまで
それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2009-c84facb4

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1032)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (4)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示