(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・祝!第二回、満開祭り!行けないけどね・・・orz。雑記

今週発売の注目作品
漫画


アニメBD

ゲーム



雑記
【速報】米軍基地反対派が全国から沖縄に結集、米国人児童が乗るスクールバスやYナンバーを包囲して威嚇
まさにヘイトなんですが・・・国は何故動かない?
表現規制もそうだけど、この手の組織ってなんでこう子供達を利用するかなぁ・・・クズすぎて本当にムカつく
と言うか、マスゴミやこの人達、今回の事件喜んでるとしか思えないんだよなぁ・・・早速事件を利用してるしさぁ


この伊藤という人、色んな意味でキチガイじみてるな・・・
池田氏が前に言ってたけど、本当に訴えてみたいだし↓日本人としてはこちらの方が、こいつを名誉毀損で訴えたいんだけど・・・
【ご報告 池田信夫氏を名誉棄損で提訴しました】  人権は国境を越えて
池田氏は懲戒申し立てするみたいだし、協力しようかな

「マタニティマーク問題」に「不謹慎狩り」 心ない非難に怯える「萎縮社会」で誰が幸せになるのか
社会の責任というのもあるんだろうね。こういう馬鹿達をのさばらせたという意味で。

安倍首相の「立法府の長」発言を官房副長官が謝罪「首相の言い間違いについては申し訳なかった…」
マジで思ってたんだろうな。立法府の長って・・・それなら色んな意味で、今までの行動が納得がいく。
それにしても、なぜ官房長官が謝る?

タックスヘイブンに隠された資金は「3300兆円」日米中を凌ぐ最強国になることが判明www
碌にタックスヘイブン調べずに↓これだからなぁ・・・・オリンピック過ぎたら、マジで日本ヤバそう・・・
麻生、なぜかアメリカに予定通りに消費増税することを約束
まさに基地外。これでも保守層は、自民が日本を守ってると思ってるんだろうか・・・ちょっと異常だは。

撮り鉄がネット民に苦言「大体、ネットで叩いているヤツらは家に引きこもっているんでしょ?しょーもない正義感を満たしたいヤツらが報告するんだよ」
こういう性格だからこそ、問題起こしてるんだろうね・・・
この言い訳も「家に引きこもってる」とかなんとか言ってるけど、正直引きこもってる人等のほうがまだマシだよなぁ
少なくとも家族以外には迷惑かけてないわけだし

【理不尽】「バットとグローブとボール」を所持した若者が軽犯罪法違反で警察に捕まる! →どう見ても野球目的なのにwwwww
たしかにこれだけで見ると野球にしか見えない・・・

【!?】「焼きグラボ」という最高に頭ぶっ飛んだPC修理方法が話題に!!荒業すぎんだろwwwww
コメ欄見る限り、その界隈では有名はやり方らしいけど、個人的には怖すぎて使えない(^^;)


ゲーム・アニメ

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
これはタイミング的にも二期発表ありそう!!

『結城友奈は勇者である』イベント「満開祭り2」が11月に開催決定&『乃木若葉は勇者である』ドラマCD化決定きたあああ!!
おおおおおお!っしゃ!でもニコ生見た限り、小説のドラマCD化ではないのかな?


マイン、カワ(・∀・)イイ!!

【速報】漫画『ハイスコアガール』7月25日より連載再開決定!コミックス新刊や特別読切を掲載したリニューアル版も発売決定!!
アニメ化の話も戻ってくるのかな?

『ポケモン サン-ムーン』 の御三家が「キルラキル」にソックリだと海外でも話題に! 違和感仕事してないwwww
そっくりというより、違和感なくマスコットキャラみたいに見えるって事か?

オノ・ナツメ「ACCA13区監察課」TVアニメ化!組織に生きる男たち描く群像劇
との事

乙女ゲー(全年齢)の仕事依頼が来たので受ける→ソシャゲ移植の際に勝手に18禁にされる(エロシーンは顔だけ合成したアイコラ)→作者がそのエロ絵も書いたと誤解されてもおかしくないと訴訟→勝訴
えげつない事してるなぁ。ちゃんと訴訟したのは、偉いは。

外国人「もっと早く見ればよかったと思ったアニメって何?」(海外の反応)
個人的には思いつかないな

【朗報】アニメ『あずまんが大王』Blu-rayBOX発売決定!!特典にOP&EDテーマを収録したサントラが付属!
ニコ生とかで一挙放送してほしいよね

エロゲ会社が『月32~35万』で社員を大募集!!!!うおおおおおお給料高いwww スーパーホワイト企業にみんなで応募だぁ~!
この業界、二極化進んでるんだな。やっぱり

『聖槍爆裂ボーイ』の歌詞が卑猥なせいで『初音ミク -Project DIVA- X』が韓国で全品回収、成年向けゲームになったらしいwwww
さすが2000人逮捕した、異常な国なだけある

安彦良和「ファーストガンダムにどう始末を付けるか」
色んな意味で決着を付けたいんだろうなぁ

米教育団体「アニメキャラの体型は現実離れしていて子供にとって侮辱的だ!時代錯誤もいいとこ」→ 外国人怒りの猛抗議wwwww
本当どこの国にも居るもんだな・・・、でもなんでこう団体を作れる力があるんだろう・・・この行動力はある意味見習いたいは。
まぁでも異常な性格だからこその、行動力なのかもしれないが・・・・

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2005-ae7f523d

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1030)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (3)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示