(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・ダクソ3、燻りの湖で手こずった。と言うことで、明日更新予定・・・雑記

雑記
【完全終了】東京オリンピック、ガチの中止まで秒読み段階か!? IOC会長「好ましくない。容赦なく対応する。あらゆる手段を使う」
マジで有耶無耶にするのはやめて欲しい。やるなら徹底的に追求して、中止まで追い込むべき

江戸作家『井原西鶴』が描いた短編小説集『男色大鑑』がBL漫画になって復活!→海外「かつて日本では同性愛は一般的だったんだよ」【海外の反応】
小姓を奴隷って・・・どこからそんな間違った情報を・・・


ゲーム・アニメ
さようなら“お姉ちゃん”……声優・水谷優子さんが死去
はっ?マジで・・・水谷さんは天地無用の美星で知ってから、ずっと好きな声優さんだったから、マジでショックなんだけど・・・
天地無用だって4期決まったばかりなのに、マジで楽しみにしてたのに、ショック過ぎる
・・・ご冥福をお祈り申し上げます・・・・


マリー・・・・

スカパー!で声優・水谷優子さん追悼 「ちびまる子ちゃん」「デジモン」など関連番組を放送
との事

アニメーター・演出家「今の時代アニメ30分1話って長すぎると思う。そんなに時間を費やせないんじゃないかな?5~7分が一般人がアニメに時間を割く限界の気がする」
いやどちらかと言うと、アニメ自体の本数が多いだけだと思う。
しかもどこかの曜日で偏って放送してたりするし、もう少しバランス良くバラけさせられないのかな?

『甲鉄城のカバネリ』の円盤は全3巻(4話収録)、3巻にはアニメスタッフお疲れ様本も付属
クロムクロと言い、いい傾向ですね。これで両方売れてくれれば、こういう路線で売る会社が増えるかも

「カドカワBOOKS」書籍化希望作品を募集 →  まともに作品を読まずに書籍化お断りのメールを入れていたことが判明
これでは本末転倒だろうに、どこで合否の判断してるんだろ?

アニメ制作進行相談スレになんか怖い相談が・・・「同じ会社で働いてて仲良かった演出が、他社で監督に虐められて 鬱で2回自殺未遂して、会社辞めますって何度も言ってるのに受理されなくて・・・」
正直言ってデマだと言っても過言ではないのでは?。2回自殺未遂して、辞めさせても貰えない。
そこまでされて何も行動に移してない時点で、これは信用に値しないよ

【悲報】約束された神ゲー『ハナヒメ*アブソリュート!』が発売カウントダウンしといて3ヶ月の延期wwwwwww
また延びたの!?また外注で揉めたのかな?

アニメ『プラスティック・メモリーズ』ゲーム化決定きたあああああ!
えっなんで今頃??

「アニメを見ていて好きになった日本のバンド-歌手」海外の反応
食べ物と良い、なんだかんだで影響力があるな

『ダークソウル3』ゲームバランスを調整する新たなレギュレーションver1.07が配信決定
との事

『仁王 α体験版』全世界85万ダウンロード突破!アンケート集計結果と今後の改善方針が公開
とりあえず様子見だな

PS4『グランツーリスモ スポーツ』発売日が11月15日に決定![更新2:最新トレーラー&Cam撮りプレイ動画掲載]
うわさ通りの新型PS4が出たなら、もっと凄いのか?

PS4『ドラゴンボール ゼノバース2』発売は2016年冬。前作データの引継ぎあり
引き継ぎってなんだろう。とりあえず前作をクリアしないと・・・

ゲームばかりして勉強しない息子を「クズ」呼ばわりする母親への回答が正論すぎる
あのバイオリンの女性といい、この手の人等って、何かのせいにしないと生けていけないのかね・・・

初代『流行り神』、RTされた分だけ値下げするキャンペーンの結果、99%オフの「23円」で配信開始wwwww
評判良いみたいだし、どうしようかな

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/2003-c86e2909

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (996)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (32)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (23)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (4)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示