ダークソウル3、トライ・アンド・エラー、十一回目

雑記

えっ出版の規制も決まってたのか!?おいおい、これは地味に怖いぞ。冗談抜きで移民やその他諸々を見据えての法案だろ。これ・・・・

山田太郎参院議員の「ヘイトスピーチ対策法案」反対理由
是非読んで欲しい


この人のツイート見ると、反対者を目の敵にしてるみたいだけど、何故反対してるのか理由を聞かないで、こんな事書いてるんだな
自称ジャーナリストなら、反対者の意見も聞いて、こういうこと書けよ・・・

SSDの値下がり止まらず 240GBで6000円台半ばに
安くなるのはありがたいけど、1T・・・最低500Gは欲しいから、まだ高いかなぁ・・・

【熊本地震】龍田中学校のAmazon震災乞食に新展開!PTA会長が現在とんでもないことに・・・(画像あり)
これは有耶無耶にしてほしくないなぁ。

ベッキーさんが金スマに出演した事で、本格的に復帰が絶望的に・・・ 番組に苦情殺到、スポンサーとテレビ各局を敵に回した
相手方に子供は居たのかな?居ないのなら、まぁ復帰してもいいじゃないかとは思ってしまうな。まぁ奥さん次第だけど
ただ、もうこの人綺麗事言える立場じゃなくなったよね。イメージだけの人だから、仕事碌に出来ないんじゃ?

ディズニー嫌いが語る「絶対行きたくない10の理由」! ← ボロクソに言いすぎだろwwwww
まぁ高い入場料払わされて、長い待ち時間があるだけで行く気失せるけどね。


ゲーム・アニメ
【悲報】エロ漫画家、編集に単行本の表紙を38回ボツにされ心を折られる→単行本化も中止に(´・ω・`)
これ逆に38回も付き合った編集も大変だったと思うな

「弱虫ペダル」第3期 2017年1月放送決定! 外伝「SPARE BIKE」のアニメも2016年9月に特別上映!
との事

オタクが語る 「 #熊本地震から一か月経つので被災したヲタクが伝えたい 」が話題に!
う~ん、なるほど(^^;)

「ツンデレキャラが最高にハマってる女性声優ランキング」で釘宮理恵さんは3位! くぎゅうを抜いて1位2位になったのは・・・
これはちょっと意外

【アメリカ】『ドラゴンボール』 ミスター・ポポは黒人差別だ!
被害妄想甚だしいよなぁ・・・

【速報】任天堂が映画事業へ参入!!君島社長「できるだけ自分たちだけで映画を作っていきたい」
これはリスク高いことするなぁ・・・気持ちは分からんでもないけど


ダークソウル3
今回は深みの聖堂~ファランの城塞まで

DARK SOULS III
このアンリってキャラ、プレイヤーの性別によって、アンリも性別変わるんですね。最初ビックリした(^^;)
他にもプレイヤーの性別によって、セリフも違ったりと、ちょっとしたことですが、凝ってて面白い

DARK SOULS III DARK SOULS III
一周目の時、結局わからなかった。パッチイベントと、この場所(画像右)
探索したつもりだったのになぁ・・・

DARK SOULS III
ちなみにここからいけます。そしてアーバレスト、一周目で、この武器この倒れてる敵から取ったんですよね
まさかここから行ける先に、普通に落ちてるとは・・・

DARK SOULS III DARK SOULS III DARK SOULS III
先に進むと契約者が!篝火もあり・・・なんというかエリア毎に篝火一つ見逃してる感じだ(^^;)
今回生まれ変わりがあると、話には聞いてたんですが、これも結局一周目には見つけられなかったんですよね・・・
そしたらこんなところにあったとは・・・・あっ画像はべっ別に胸を狙って写した訳じゃないから・・・本当だよ

DARK SOULS III
ちなみにパッチは祭祀場に帰っても、悪戯してきます・・・・コノヤロー(^^;)

DARK SOULS III
ジークバルドさん・・・一周目では、一度会ったきりで、その後どうなったのか知らなかったけど、ここに居たのか・・・
一周目のキャラで再度来たら、まだ居た(^^;)。ちなみにパッチイベントもまだ大丈夫だったので、助けました

DARK SOULS III DARK SOULS III
ファランの城塞では、ここですね。城塞跡の篝火から真横の建物に梯子があった・・・・なぜ気づかなかったのか・・・
で、その建物の屋上へ行くと、画像右のデーモンさんがウロウロしております

次回はカーサス地下墓です

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1999-69781285

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1063)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示