(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・今日は久しぶりにガンブレ3やろうかな。どうしよう・・・雑記

雑記
保育園の音は「騒音」なのか? 近隣住民に聞いてみた
「いただきます」が、騒音扱い・・・もう死んでしまえ。もしくはど田舎で引っ越してしまえ。
今なら殆ど人が住んでないような村、山ほどあるだろ。あんたは街で暮らすには、レベルが高すぎたんだよ

ヘイトスピーチ法案が可決 日本人以外を「ゴキブリ ウジ虫 朝鮮人」などと呼ぶのは違法になる
(;・∀・)ハッ?朝鮮人が駄目って。北朝鮮の人に対してはなんて言えばいいんだ?北朝鮮人って呼ぶの?

【ヤバイ】東京五輪招致委員がIOC有力者に「電通」の秘密口座を使用し多額の現金を渡していたとイギリスで報道!
自分が知るかぎりでは電通の電も、TVでは報じてなかったな。不明とは言ってたけど・・・
それにしても何もかもが無茶苦茶だな。本気で止めて欲しいは。オリンピック・・・・日本の恥じを晒しすぎてる。
政官民は一度痛い目見るべき

【胸糞】 小6の娘を知人に強姦させた母親を逮捕。 今後の人生どうすりゃいいんだよ・・・
これが児童虐待の実態なんだよな・・・児ポを訴えてる奴らほど、これ等を無視する。彼奴等は子供を守る気なんて更々ない。
だからこそ余計にむかつく。子供を利用して自分達の思想を押し付けてくるから

「東京五輪は移民開国のチャンス」元法務官僚・坂中氏が受け入れ推進訴える
死ね似非平和主義者!

なぜ男がエロ動画を見てしまうかの科学的根拠が判明!! 1週間のうち動画に費やす平均時間も出たぞwwwwww
まぁ結局は欲望というのは何かしらの方法で発散しないと駄目って事なんでしょうね。
これ逆に言えば、欲望の発散方法を止めてしまうとダメだって事だよね。何しろ本能の話なんだから

1リットル300円以下の醤油はニセモノだった! 発がん性や緑内障の原因も!!
「新式醸造醤油」って言うのが似非醤油なのか?ただ、発がん性や緑内障の原因って書いてあるけど、摂取量にもよるでしょ
醤油自体だって、なにもない訳ではないだろうし。風評被害の一端になってないか?。この記事


ゲーム・アニメ

ま~た、こんな報道やったのか・・・・昭和から何も成長しとらんな。マスゴミは・・・

中国人「甲鉄城のカバネリが復活したと思ったらまた消えたぞ! どういうことだ」 中国の反応
えっまたなの?これでは海賊版が無くならないわけだ・・・

週刊朝日で「ガンダム特集」が決定! 表紙に安彦良和さん描き下ろしのシャア&ガルマ!及川光博さんの特別対談も
及川さんはガンダム好きで有名ですよね

アニメ『ブレイブウィッチーズ』は2016年秋に放送決定!!! 楽しみだああああああああ
秋なのか

弘前で漫画「ふらいんぐうぃっち」の聖地巡礼、じわり人気に
非常に面白い作品ですからね。人気が出るのは嬉しいけど。これ問題は聖地の場所って普通の住宅街ばかりなじゃないか?
その辺大丈夫なのか?

アニメ『クロムクロ』の円盤は2クールなのに全4巻!! 6話収録巻が12960円、7話収録巻が16200円。
これは良いな。でもこの作品見られる局が、かなり限定されてたよね。この売り方、かなり売れないとヤバくない?

今月のスーパー期待作 「Liver_7」 5ヶ月発売延期!!!外注会社に何度催促しても進捗確認の連絡が取れず成果物が大きく遅延する事が度々発生
碌に確認も取れてないのに、五ヶ月延期って・・・大丈夫なんだろうか?

PS4-PS3-PS Vita『真・三國無双 英傑伝』予約受付がスタート!
さすがに様子見かなぁ・・・ゲーム内容が謎すぎる

【予約開始】PSVita『おそ松さん』Amazonで予約開始!女性向け恋愛ゲームブランド「オトメイト」から登場する期待の作品!!
ゲーム出るのか

【朗報】「ダークソウル3」全世界で300万本突破!!
おお凄い!御目出度う御座います!

海外「日本アニメのブルーレイ版を海外で販売するためのクラウドファンドプロジェクトを立ち上げてるけど何か質問ある?」海外の反応
こうやって動いてくれるのは、本当にありがたいですね

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1997-c12ca074

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1075)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (29)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示