ダークソウル3、トライ・アンド・エラー、十回目

雑記
国税「タックスヘイブンは合法、もうこの話はヤメヤメ」
政官民でグルなんだろうな。いつもならそろそろ自称庶民の味方の政治家が、なにか言うはずなのに、殆どの人がこの事に触れないし

舛添都知事に政治資金規正法違反の重大疑惑!
もう終わったな。こいつって典型的な権力者になったら駄目になるタイプだな。まぁ元々口だけのおかしな人だったけど

「セクシーにバナナを食べるライブストリーミング」が中国で禁止される
表現規制者は、是非とも中国へ住むべきでは?余程健全でいい住み具合だと思うよ

とことん格好悪く戦わなければ、守れない自由がある(レビュアー:荻野幸太郎)
との事


ゲーム・アニメ
『PS VR』声優の杉田智和さんと中村悠一さんによる体験映像
良いなぁ自分も体験したい

PlayStation®Plus提供コンテンツ 5月の更新情報!
今月はまぁまぁですね

日本の心理学者が「二次元の兄や妹に萌える理由」を分析した結果www【台湾人の反応】
結局のところ無い物ねだりって感じなんだろうね

小島秀夫監督が制作中の新作について語る!「すごいゲーム」「ある部分がかなり新しいので実験が必要」「AAAゲーム好きがすんなり遊べる」
一作目は絶対買う!


ダークソウル3
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
失敗したorz
今こちらの攻略サイトの周回用新キャラ作成チャートを見ながら攻略してたんですが
間違ってユリアが売ってる「ロンドールの点字聖書」イリーナに渡してしまったorz
ということで只今三人目呪術師を作ってやり直し中・・・今回の更新は二人目の脳筋ちゃんの進んだ所まで紹介

DARK SOULS III DARK SOULS III
脳筋ちゃん、結晶の古老撃破まで進んだんですが、いやはや見逃しが多いこと多いこと・・・
一人目の時は全く出会えなかった。呪術師の先生。こいつを見つけるルートで篝火もあったし、マップの作りが面白すぎる

DARK SOULS III DARK SOULS III
そして今回キャライベ、結構複雑になってますね。こちらのユリアさん、「本当の力を引き出す」を五回しないと登場しないとか・・・
ユリアが登場するとヨエルが死にます・・・・こいつって結局殺されたんじゃなくて、普通に死んだの?なんで??

ちなみに一人目の時は怪しすぎて手を出さなかったんですよね。「本当の力を引き出す」・・・
まぁやっぱりデメリットも有るみたいですが、それと五回やると・・・・↓
DARK SOULS III DARK SOULS III 
ビフォーアフターと、この様に変わってしまいます(^^;)
他にも召喚を一人しか呼べないとかあるみたい
 
DARK SOULS III DARK SOULS III
あとこちら、こんなの初見見つけるの難しいでしょ(^^;)
こちら、ある敵がウロウロしてるのですが、初見の時は無視したんですが、
こいつ後ろにつくと調べるが表示され、調べると、この様にイベントが起きてとある所に連れて行かれるんですよね
その場所はボス、呪腹の大樹と戦う場所、亡者の穴倉、ボスと戦う前は、この御方生きてるんですが

DARK SOULS III
戦闘後は、巻き込まれて死亡してしまいす( ー人ー)|||~~~ ナムナム

DARK SOULS III
ジークバルト、こちらも気づかなかった・・・エレベーター途中で降りられるんですね・・・
2つのジェスチャーを貰えます

DARK SOULS III DARK SOULS III
生贄の道・・・探索出来てたと思ってたのに・・・・こんなにあった。篝火とオーベックというNPC
まぁだからこそソウルシリーズは面白いんだけど

DARK SOULS III
ロスリックの高壁も、ここの場所完全に忘れてた。まぁ一人目の時は、鍵が手に入らなかったので、結局は行けなかったんですけどね

次回はとりあえず3人目が、ここまで追いつくまで、更新しないかと

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1995-36c8ef9c

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1012)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (24)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示