(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・ダクソ3、二体目順調に探索中・・・雑記

雑記
竹中平蔵氏「老後の生活を国は支えません。自分でお金を貯めて備えてください」
「極論ではなく、常識的な話だと思うんですが、日本は常識を言うとバッシングされたりするんですよね。」(一部抜粋)
常識的な話をする前に、なんで小泉政権時に言わなかったんですかね?100年大丈夫だって言ったのは、あなた方だろうに
それに今の政権中枢にも居ますよね?他人の事をとやかく言う前に、自分の無責任で非常識な発言を自覚したらどうなんでしょうね?

パナマ文書:楽天・三木谷会長の名も 10日一部公表
日本のマスゴミもどこまで踏み込むかねぇ・・・身内やトヨタ辺り出て来ても、ちゃんと報道するんだろうか?

台東区女性殺害 逮捕の長女、教育熱心な母親に不満? 教室では1人で黒板に絵(1-2ページ)
3DS壊した、あの棒女性音楽家を思い出すなぁ・・・

発達障害児が9万人超え 20年あまりで7倍増の理由
まぁ自分もこの意見には賛同したいけど、でもなぁ・・・専門家でもない人が言う意見だからなぁ・・・

【注意】女性の匂いを嗅いだだけで、痴漢扱いされる
これマジで言ってるなら、自意識過剰どころか、もう病気じゃなね~の?基地外の類だろ。これ・・・


ゲーム・アニメ
間もなく新展開スタート!未来から再びトランクスがやってくる!!“未来”トランクス編!
前回のように、ボクが全体のあらすじを書き、それを脚本家の方が1話ずつの内容に まとめてくれたり、膨らませてくれたり、変更したり、付け足してくれたりして よりおもしろくなるように頑張ってもらっています
(中略)ボクも完全な脚本は確認していません。

↑やっぱり原案って言っても、かなり大雑把なあらすじしか関わってないみたいだね。しかも監修してないし・・・

TVアニメ『アルスラーン戦記』 2期は全8話と短い事が判明!7月3日より放送開始!!
短い・・・・一期があまりにも不評だったから、こうなったのかな?ちょっとこの短さはおかしいよね?

『ファイナルファンタジー15』のパッケージ、ダサすぎませんか?
ダサいかどうかは置いとくとしても、今までのシンプル版のほうが好きだな

声優・石田彰さんが、保志総一朗さんのライブにゲストで登場した上に愛をささやいて、ファン達が動揺! 「どうやってATフィールド破ったの?」
石田さんの噂を聞く限り、こんな事をする人では無いらしいですからね。これは驚き

【朗報】『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』5章ルウム編の制作が決定!詳細は21日に発表!
マジで!超嬉しい

「コナミ」が怪しいエセ科学で有名な「水素水」を売り始める←「幻想水素水出せや!」
【時を操る水】今話題の「水素水」に10円玉を漬けると、なんと10円玉の“生まれた時間”を変えられることができると判明!
コナミの水素水もこんな事が出来るんですかね(^^)

【ガチ差別】日本アニメーション振興会「アニメイベントに参加する米人は犯罪歴チェックするわ!未成年者にもしものことがあったら困るし」
来場者が増えてきたからって言うのもあるんじゃ?最近はテロも警戒しないといけないしね。難しい判断だとは思うな

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1993-b92bd830

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1090)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示