ダークソウル3、トライ・アンド・エラー、六回目

雑記
違法動画を紹介する「リーチサイト」著作権法違反に問える?規制の行方は?
広告を止めるのは良い案だと思うな。正直罰則は色々危険なような気がする

日本のアニメに怯える習近平政権 歴史観が日本に“洗脳”されてしまう!「進撃の巨人」の“排除”を指示(1-5ページ)
中国の表現に対してとやかく言う前に、ユニセフとつるんで表現規制しようとしてる新聞屋が偉そうなこと言ってんなよ。アホ産経

先住民の自殺多発=2集落で非常事態宣言―カナダ
なにこれ!?本当にそれだけの理由なのか?カナダって、表現規制もそうだけど、なんか怖い国になってきてるな


ゲーム・アニメ






ゆゆゆの風の誕生日だったか

「銀魂」累計発行部数5000万部を突破 全巻無料で読める「連載公式アプリ」を記念リリース
ん?いつまでなんだろう?

【訃報】『少年は荒野をめざす』『ジュリエットの卵』などの漫画家・吉野朔実さん、死去
しょこめざの元ネタのタイトルだろうか?ご冥福をお祈り申し上げます


ダークソウル3
ここの所出来なかったけど、ちょっと再開
DARK SOULS III
三つ分岐ルートがあった「冷たい谷のイルシール 」、そこから地下へ進むことに決定

DARK SOULS III DARK SOULS III
「イルシールに地下牢」エリアに、到着気味悪いヨ・・・帰りたいorz

DARK SOULS III
巨人さんチッス!と久しぶりの巨人さん、寝てた。まぁ触れると起きますけどね・・・

DARK SOULS III DARK SOULS III
色々と気持ちが悪い敵が多い、地下牢エリアを越えると「罪の都」エリアへ
ちょっと先に進むと、懐かしいガーゴイルさんが!ちょっとタイプが違うけど、強いのか弱いのか良く分からん
ちなみにこの画像のガーゴイル、初ガーゴイルとあって、逃げて態勢を立て直そうとしてたら、勝手に落下死した(^^;)

DARK SOULS III DARK SOULS III
ここエリア自体はそれほど広くはないみたい?ガーゴイルや炎を放ってくる仕掛け?(左画像)があるくらい
そしてボスは「巨人ヨーム」
勝てる気がしないんですけど・・・強いとかじゃなくて、兎に角硬い・・・攻撃力も高いんですけど、それは何とか避けたりできるので
なんとかあるんですが、硬すぎて体力をじわじわ削られる・・・結局体力半分も削れなかった・・・どうやって勝つんだorz

DARK SOULS III
ということで「燻りの湖」へ
ここは巨大な矢が飛んで来るので、未探索だったのですが、この機に再探索を

DARK SOULS III DARK SOULS III
よく見ると(画像左上)巨大な三連射バリスタみたいですね。ただここまで近寄っても何もない・・・
諦めて戻ろうとした時、ちょっと気になった場所へ行ってみると、そこに丁度バリスタの矢が当たり、床に穴が!

DARK SOULS III DARK SOULS III
懐かしい敵に再開しつつ、アイテムを回収し探索しましたが、ここってバリスタ止めるだけ?
アイテム自体は、魔法使い?だったら結構な貴重品が多いみたいですけど、騎士の自分は、これといって何も収穫がなかった・・・

次回は「冷たい谷のイルシール 」の別ルート探索します・・・

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1988-364978af

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1087)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示