(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・只今天地無用GXP、14巻熟読中・・・雑記

雑記
入党2日で離党届 おおさか維新・山田氏
ニコ生(タイムシフト)が見られないから知らなかったけど、こんなことになってたのか・・・
これは正直一般的にはイメージ悪くなるなぁ・・・でも全国比例の人だから、大阪維新で埼玉は勝てないだろうしな。足元見られったって感じか
まぁ個人的には党議拘束があるような政党は、あまり好きじゃないから、良かったといえば良かったような・・・でもこのままじゃな

【速報】台湾東部でマグニチュード5.3の地震が発生。
揺れ以外は直接的な被害は無かったのかな?

財務省制作の財務大臣となり2020年までに日本を黒字化するゲームが公開 大増税と社会保障カットしないと黒字化達成はほぼ困難に
馬鹿にしとんのか。こいつら・・・このゲームだってタダじゃないだろうに、マジふざけんな!

【パナマ文書】租税回避地にある法人名と関連する個人名をGW明け来月10日に公表へ 日本企業も270社以上
財務省も本気で財政赤字を解決したいなら、パナマ文書でも調べろや。

【速報】パナマ文書に日本企業270社明記 丸紅、伊藤忠商事など「投資であって租税回避が目的ではない」
明らかにパナマ文書は氷山の一角だろうな・・・それにしてもオバマ氏って評価が散々な人でもあるけど、こういうことに関してはスゲーわ
それに比べてこの国の政治家達は・・・

軽自動車の税金高くした結果wwwwwwwww
そりゃそうだ。こんな単純な話がなんで分からないんだろうね。権力者達は・・・しかもこれからもっと売れなくなるだろうね

【サヨク】「『ヤンキー・ゴー・ホーム』は政治的言動であり、ヘイトスピーチではない」有田芳生氏が断言
この有田って言う人、TVに出てた時は、ここまで大馬鹿者じゃなかった気がするけど、政治家になっておかしくなったのか?
それとも多少権力を持ったことで、本性でも表したんだろうか?

【衝撃画像】台湾で4800年前の「腕に赤ちゃんを抱く人間の母親」の化石発見
こういう状況でどうやって化石化したんだろ。そういう風に埋葬したんだろうか?

おふくろの味!?外国人が挑戦する日本のポテトサラダに海外腹ペコ(海外反応)
えっ海外と違うのって思ったけど、考えてみたらマヨネーズが、少し違うんですよね。それなら確かに違ってそう


ゲーム・アニメ

との事。所でなんでモモーイなんだろう?

『ToLoveるダークネス画集』アプリで見ると裸が見えるという凄い技術を披露wwww
また面白い事やってんなぁ(^^;)

【予約開始】今度は動画撮影が可能な「フォトカノ」制作チームのVITA向け新作ギャルゲー『レコラヴ』、2バージョン予約開始!
えっもう予約開始してるの?

ファン待望の超大人気シリーズ最新作!!「真剣で私に恋しなさい!A-5」がついに配信開始!!
DLはしたけど、まだやれてないorz。早くA4クリアしないと

『乃木若葉は勇者である』コミカライズ化決定!続編アニメはまだですかねぇ…
小説は上下巻で分かれるのか?

『ドラゴンクエストヒーローズII』新たにヘンシンタイプも加わったモンスターコイン、さらなる力を得られる上級職、前作から引き続き登場するキャラクターの情報が公開!
との事

『ダークソウル』シリーズディレクター宮崎英高氏「自分にとってのダークソウルはお終い 既に新規IPの開発をスタートしてます」
ダクソはバンダイだから、続編ありそう。宮崎さんは前々からこれ言ってたから、作るとしたら谷村さんが引き継ぐって感じだろうか

中国オタク「『はいふり』はやっぱり配信無くなっちゃったみたいだね……」
日本の軍艦出たらアウトなのか。

中国人「やはり甲鉄城のカバネリが暴力的すぎて禁止された」 中国の反応
やっぱり当局だったのか。それにしても暴力的って・・・抗日ドラマは放送しておいて、本当矛盾だらけの国だなぁ
ただこの件で一つだけ個人的に危惧してるのは、日本のアニメ会社が、中国に配慮したアニメを量産することだな
中国の配信も、金の面では、かなり影響力があるらしいし

[追記]任天堂の新型ゲーム機「NX」は2017年3月にワールドワイドで発売予定。E3では展示なし
E3では展示なしって、お披露目する機会がそんなに無さそうだけど、大丈夫なのか?

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1985-143bfd22

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (998)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (32)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (24)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (4)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示