(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・ガンダムブレイカー3、難易度ニュータイプムズい・・・雑記

雑記
「ルールを破って価値がある報道をするマスコミ」 or 「ルール内でそこそこの報道」 どっちが正しいと思う?
公権力に対して、正当な報道だったら、間違いじゃないんだろうけどね。報道というのは基本権力者に対してものなんだし
まさに時と場合によってだよね。明確な線引なんて出来ない

櫻井よしこ氏、憲法改正して「緊急事態条項」を 「熊本地震」に触れつつ「国がパッと対処できる」
櫻井さんはなぁ・・・この人ドンドンネトウヨっぽくなってるよね。同席していた百地章・日大教授との意見の食い違い見ても
震災を利用して憲法改正を訴えてる。結論ありきで語ってるから、言ってることがおかしくなってる
そもそも本当に憲法改正を訴えるのなら、先ず自民の憲法草案の異常性を語ってから、語るべきだと思うけどね
じゃないとただの自民の回し者としか思えん

<豪>仏が潜水艦受注 共同開発 日本敗れる
不採用の情報が漏れた時点で、結果的に良かったと思うけどね。情報が漏れるような国と関わらないほうが良いでしょ。普通に考えて

三菱自動車、燃費不正「25年前」から! 「車造りをやめろ」の声が止まらない J-CASTニュース
25年前ってバブル弾けた辺りか?

神宮7カ月借用案を拒否=ヤクルトなど期間短縮要望―東京五輪
こんな事計画する前に許可聞くもんだろうに、本当に無茶苦茶だな・・・

居酒屋チェーン「鳥貴族」で従業員400人分のマイナンバーを漏洩→クオカード1000円分を配って火消し行為に出るwwwww
あ~あ、これこの店への罰則もないのか?もう無茶苦茶だな。マイナンバーも

【第210回】国連・表現の自由特別報告者と会談【参議院議員山田太郎のさんちゃんねる】(2016-04-20放送)
先週の動画です


ゲーム・アニメ
「無意味な規制をまだ続けるのか」堺市の“先走りエロ本規制”に、出版業界が申し入れ書を送付
これは本当に卑劣だよなぁ・・・なんとか打開策はないんだろうか

声優・茅野愛衣さんの「日本酒を飲むだけ」のマニアックな番組が登場www 飲んでる姿がエロ可愛いいぃいいいいいいいいいい
ユーチューブ配信番組?

フルメタの作者も若者のロボ離れに困惑してる模様
夕方とかに、シンプルなロボアニメがやってないからじゃないのかな?
最近のロボアニメは、謎とか世界観とか、人間関係とか、ちょっといじりすぎてると思うは。

中国人「甲鉄城のカバネリが配信禁止になった? それとも?」 中国の反応
ペナルティーにしては厳しいような?でも当局でも配信止めてない所もあるとか・・・どちらなんでしょうね?

宮崎駿「ゲームが子供たちを駄目にしている」
ゲームは親の教育でなんとでもなるからなぁ。ゲームの所為にするは、正直無責任だよね
どちらかと言うと外で遊べなくしている、大人たちに問題があると思うけどね

サイバーコネクトツー創立20年の区切りとして初となる自社パブリッシングプロジェクトを進行中!ジャンルはシューティングアクション
CC2は兎に角、QTEを止めてくれ!これだけ不評なのに、なんで採用するんだ。マジで謎なんだけど

SNKプレイモア PS Storeにて半額セールを開始!
との事

『ナルティメットストーム4』DLC第3弾の配信日が5月10日に決定!PVも公開
何弾までやるんだろう?

【速報】『フォトカノ』制作チームの新作恋愛シミュレーション『レコラヴ』PSVitaで2種類発売決定!今度は女の子を動画で撮る!
フォトカノやってないんだよなぁ・・・積みゲーになってるorz

『まおゆう』『ログホラ』のラノベ作家・橙乃ままれさんに懲役10ヶ月の有罪判決!約3千万円を脱税
有罪判決決まったのか。ああ言う作品を書く人が、脱税したら駄目だよ

【速報】『グランブルーファンタジー』と『サクラ大戦』がコラボ決定!
スレイヤーズといい、良いところを突いてくるなぁ・・・

【悲報】VRヘッドセット『オキュラスリフト』日本だけワイヤレスコントローラーが付属しないことが今になって判明!予約した人は注意!
これまじでどうすんだろ?値段はそのままのなのか?

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1984-d3a71981

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示