ガンダムブレイカー3 ジム頑張る7

雑記
東京五輪新エンブレム決定に対し宮田委員長「A案ありきの出来レースという指摘は大変腹立たしかった」
何言ってんだこいつ・・・前科があって、しかも結果A案になってんじゃねーか。出来レースかどうか置いとくとしても
自分達のやったことを、少しは反省して、この様なことを言われることくらい覚悟してろ。ボケ!

新エンブレムはA案に決定→新国立競技場が完全に葬式会場だと話題にwww
フイタwwwww、結果ありきだから、競技場との組み合わせとか、考えてなかったんだろうね。競技場と聖火台の問題と一緒のパターン

【ドリル】小渕優子の後援会が問題発覚端緒となった「観劇会」を再開へ…wwwwwwwww
全然反省しとらんな

【医療】アトピー性皮膚炎、原因遺伝子を発見 ワセリンで予防できる可能性 
ちょこちょこ、こういうニュース出て来るけど、全然出てこないのがね・・・早く何として欲しい・・・


ゲーム・アニメ
深町なかの画集『ほのぼのログ ~大切なきみへ~』TVアニメ化! NHK総合にて放送決定
ん?絵は嫌いじゃない、むしろ好みだけど、物語はなくて、イラストだけって感じなのか?

エロゲメーカーのゆずソフトが熊本に100万円寄付 → お前ら「無理すんな」「どこもヒーヒー言ってるのにゆず凄い」
しょこめざでも、少し触れられてたけど、エロゲー業界はやっぱり二極化してるらしいけどね。エロゲー=全部がヒーヒーというわけでもない

『劇場版ガールズ&パンツァー』興行収入19億円突破!!「けいおん!」を抜き3位になる
地味に伸ばし続けてるなぁ

『ダークソウル3』最新アップデートでキックがパリィできないよう修正!NPCイベント進行条件の緩和、ロザリアの指になる条件緩和など!
キックパリィってバグだったのか・・・CPUが普通に使ってきたから、仕様なのかと思った・・・

【PS Store】15%OFFになる「GWカート割引キャンペーン」が開始!
との事


ガンダムブレイカー3
難易度エクストリームクリアしました!
ガンダムブレイカー3
クリアすると難易度ニュータイプ、現れます。エクストリームと違い、最初からステージはどこからでも始められますが、
クリア済みとはなってないので、ホットスポットは一度クリアしないと出てこないみたいですね

ガンダムブレイカー3
各種ステータスは上限があるようですね。パーツ自体のレベルは30まで
反応速度は20まで、一つのパーツで20まで上げて、二つ目のパーツも20まで上げても、トータル40なるわけではありません
トータル上限も存在するので、アビリティーは考えて付けましょう

ガンダムブレイカー3
これが現在の自分のカスタムMSです。アックスとロングライフルがメイン

ちなみに、今まで使った武器の雑感など、書こうかなと
アックスとロングライフルは使い始めたばかりなので、割愛

サーベルは、まぁそのままシンプルな基本的な武器、特徴がないのが特徴って感じです
二刀流は、手数が増えてる分、攻撃力が弱いのと、コンボがメインになるので、ちょっと癖が強いかなって感じ
ランスは突進系、楽といえば楽な武器、突進だけなので・・・癖が無かった印象、そのせいか、正直これといって思い入れがない・・・・
ムチ、序盤は攻撃力が弱く、あまり強くないという印象ですが、EX覚えると、化けますね
攻撃範囲も広いので、乱戦では無茶苦茶強い

素手攻撃は3種類、格闘、拳法、クロ-
格闘は基本殴り系、正直一番扱いにくい武器だった・・・基本単発だし、EXブロウ系は当てにくいし・・
拳法は、敵が硬いんだよ!という方には結構オススメ。弱攻撃で攻撃し続けると、両手にオーラが纏
MAX(炎っぽいエフェクトが付く)にしてから、強攻撃をすると、かなりパーツ外しが起きます
このオーラ一度強攻撃すると消えてしまいますが
EXのフォースエクステンド系の技があると、一定時間消えないので、パーツ外し祭りが起きます
そしてもう一つのEX、スプリットフォース、これオーラマックス状態で攻撃を当てると、全パーツ外しが起きます。これで敵を粗一撃
ボス系でも、黄色のゲージを消していれば、全パーツ外しが起きます
アビリティのパーツ外しで、EXゲージ貯まるのと組み合わせれば、かなりヤバイかと
ただ接近戦メインになるので、体力ゲージには要注意

クロ-、何気に使いやすい、こちらはコンボ系、普通に使っていてもコンボになるので、ヒットすると増える系のアビリティと相性良さそう
特に強攻撃の回転しながら突進する連続攻撃と、EXの〇〇パイルドライバーは、かなり使いやすい
強攻撃は敵にあたると、勝手に位置を補正するし(プレイヤーの位置がずれて、かすったり、空振ったりいう事が殆ど無い)、
パイルドライバーは普通の敵なら掴んで投げ、しかも防御無視で多段ヒットする
PG戦(もしくは空中で出すと)なら、竜巻攻撃で多段ヒットになるので、かなり汎用性が高い!
素手は格闘以外は、それぞれ初心者にもオススメかも

その他はまだ使ってません
射撃系はマシンガンだけ、こちらサーベル同様普通に使いやすい。EXも含めて。

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1983-0d5d4bf1

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示