(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・ガンダムブレイカー3、明日紹介・・・雑記

雑記
熊本地震でアマゾンが地域避難所の「ほしい物リスト」を公開→ゲーム機やPC、カメラなどがあり、叩かれる・・・
叩いてる奴は真性のアホだろ。地震(余震)の恐怖から少しでも気を紛らわす方法は娯楽なんだよ。アホ

被災地への千羽鶴 「いらなかった」の声続出
悪気はないんだろうけどね、
送るとしたら、最低復興のめどが立って、被災者に余裕ができてから送るか、迷惑にならない程度の千羽鶴を子供たちに送るべきだよね

パナマ文書に電通とNHKのペーパー会社を発見 → 朝日新聞「風評被害」と火消し
裏付けをとったうえで、不評被害ならまだ分かるんだけど、広報の話だけって・・・
政府は調べません、企業は不評被害、報道各社は碌に取材せず、そりゃ報道の自由が無いって言われるは。
よく韓国と比べてる人等がいるけど、これどう思ってるのかね。個人的にはある意味韓国より酷いと思うけどね

<鹿嶋市議>児童買春、強姦容疑で逮捕 茨城
市議だから児童に興味あったんだな。これは市議を規制しないと!

<保育所>住民反対で断念11件、開設遅れ15件 本紙調査
ここまで来ると、何かしら作らせない勢力があるんじゃと勘ぐってしまうな。子供は宝でしょうに・・・


ゲーム・アニメ
最近えっちな子供向けアニメが増えて困惑してる! 朝は魔法つかいプリキュア、夜は12歳など
まさにその場その場のノリだけで喋る、典型的な規制派お得意の感情論ですね。
最近どころか。まいっちんぐマチコ先生から、少し前ならエヴァ、女性に人気だったセーラームーン等々、昔からあるし、
昔に比べたら全然エロくない。プリキュア見てエロイと思ってるなら、最早この人のほうが、かなりヤバイ

大洗まいわい市場でやる「ガルパン同人イベント」、この合同本のメンツが豪華すぎるwwww
普通に画集として欲しいは。

藤島康介先生が世界最高峰のバイクレース「MotoGP」を題材にした漫画『トップウGP』を連載開始!!
元々バイク好きの人ですからね。ずっとこういう漫画を連載したかったのかも

【動画】 めざましテレビで『A応P』特集! 名前の由来やとあるランキングで1位になったり早朝からTLがざわつくwwwww
おそ松さんにあってましからね。二期あったら是非ともまた歌って欲しいな

「HK-変態仮面 アブノーマル・クライシス」で再び変態仮面を演じる鈴木亮平さんにインタビュー
アクションシーンの話は、面白かった。たしかに誤魔化しが効かないから大変だ


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1982-c295ad12

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示