(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・マジ恋A-4、今週中にクリア出来そうにないorz・・・雑記

今週発売の注目作品
ライトノベル


アニメBD


ゲーム




雑記
テレビで放送された「災害ボランティアの注意点」、マスコミが一つも守ってなくてワロタ
自分達で報道しておいて、なんにも思わないんだろうかね・・・

ジャーナリスト「被災者にとって報道ヘリや現場クリーは邪魔者かもしれないが、マスコミは伝えることが使命なので批判するのはおかしい」
あのね・・・邪魔したら本末転倒だろうに、現地の正しい情報だけを持って来て、被災者を助けるのが報道だろうに
余計な事して被災者に迷惑かけるな。こんな記事書くから↓の記事の米のように、思考停止する輩が増えるんだろうに、少しは危機感持て

<熊本地震>原発報道「公式発表で」…NHK会長が指示
コメは思考止まってる奴らが多すぎる。公式発表だけで済むのなら、報道機関やジャーナリストなんていらないんだよ
裏を取り情報が正しいかどうか調べるのが、報道機関なんだから、この記事に関して反感持ってる奴らはちょっと想像力が欠如しすぎる

おおさか、民進に謝罪拒否=足立氏の中傷発言
「発言内容は異常だ。党として一定のけじめを付けるべきだ」って・・・先ず自分達の政治のやり方が異常だと気づけ

【東京】舛添知事、海外出張費検討会に「外部人材まだ必要ない」
うわぁ・・・余程都合がわるいと見える

<都知事の海外出張費>首都圏3県知事から「高過ぎる」批判
他の県からも抗議が来たのか。こりゃ思った以上に使ってるみたいですね

【!?】元声優アイドル・千葉麗子さんが左翼団体の暴露本『さよならパヨク』を執筆 →Amazonランキングで1位にwwwww
幾ら何でも偏りすぎでしょうに・・・何故ここでいきなり右翼に行ってしまんだ?両方似たようなものなのにね

【ヤバイ】「秋元康の歌詞は女性蔑視だ」とブログで批評したら、AKB運営から「名誉毀損及び侮辱罪だから削除せよ」の圧力メールが届く!
蔑視かどうかは置いとくとして、AKBの運営ダサッ・・・・どんだけ器小さいんだよ

日本の青汁に嵌る外国人が急増中か!? 海外の反応。
青汁かぁ試してみたいとは思うんだけど、う~ん


ゲーム・アニメ
なぜ、アニメオタクは「ヘイト報道」の標的になるのか?  〈dot.〉
これは良い記事。その通りだと思うな。こういう記事が出るってことは、少しはマシな流れになってきてるって事なのかな?

「NARUTO」第1部カラー版計27冊を24時間無料配信、新作読み切り記念に
との事

【!?】Amazonが複数のゲームを「プライム会員限定商品」に!!会員以外は買えません!
えっAmazonって、こんな事しだしたのか?今まで色んな所に手出してたくせに、いきなり保守的になってきたな
いまはまだ海外だけだけど、日本にも採用されそうだな。まぁそうなったら完全にヨドバシに移行かな

【悲報】中国に続き今度はアメリカが『艦これ』のパクリゲーに手を出す! しかもまさかの日本語音声付きwwww
まぁここまで来る、ある意味パクられるのは栄誉あることなんじゃないだろうか(^^;)・・・・

※訂正 【速報】『ペルソナ5』公式サイトに7月8日発売と掲載!!
ハッキングされて7月8日と分かったんじゃなくて、7月8日と改ざんされたってことなのか

『テイルズオブベルセリア』深谷P「主人公・ベルベットの露出は海外でも規制しない!ファンにオリジナルの体験を味わって欲しい」
筋が通らない抗議は、逆に抗議して、規制に屈しないで欲しいわ。

【祝】イラストレーターの西又葵さんが結婚!お相手は男性声優の三宅淳一さん!ディズニーランドのシンデレラ城で結婚式!
御目出度う御座います。と言うかまだ結婚されて無かったのか

【厨二速報】どこからどう見ても伝説の聖剣にしか見えない「表札」が話題騒然!こんなのが家の前に刺さってたらやべえええwwww
家や飾る場所によっては、良さそう

ドラマ『勇者ヨシヒコ』の最新作、前作よりもさらに予算が少ない模様wwww→「低予算バンザイ!」「予算が減ったと聞いてますます楽しみ」
一体どういう作りなんだ?見たこと無いから、非常に気になる

さいとう・たかを氏 描きたくて描いた唯一の作品とは
だからこそのあの漫画の内容なんだろうね

『ジョジョ4部』4話 海外の感想「一体どうなるんだろうな」
名前だけなのに著作権が関わるの?幾ら何でも厳しすぎないか?

「声優を苦しめてる有名な言葉がある」諏訪部順一も宮野真守も苦戦! 半裸が会場の男女比分けた?
確かに、言えることは言えるけど、収録となるとこの言葉は扱いにくそう

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1981-a3eb9631

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1015)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (24)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示