(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・ガンブレ3、紹介したいけど、キリの良い所が無いなぁ・・・雑記

みなとそふと
A5マスターアップとのこと、今回は分岐ルート等々、かなりのボリュームみたいですね。フルプライス並みにあるのかな?
miraiは、23日よりキャラバンスタート!との事
みなとカーニバルは割愛


雑記
TBSの避難所取材に「見せ物じゃないぞ!」と乱入したおじさんの姪が登場、何故あんなに怒っていたか明らかに
これが事実かどうかは分からないけど、↓のJ-CASTの記事見るとあながち嘘でもないような気がするな
マスコミが報じない「被災者VS記者」トラブル 自治体の要請もむなしく「記者が勝手に...」
個人的には表現規制反対なんで、報道の規制は反対だから、これを少しでもマシにするには報道を報道するみたいな組織が必要かもね。
まぁ本当なら報道各社同士が、監視して叩き合いが起きれば一番いいんだけど、記者クラブ等があるから、自浄作用が無いしなぁ・・

この広告が、なぜ炎上したのかわかりますか (東洋経済オンライン)
どこの国でも起きてるんだな・・・これは本当に駄目だと思う。企業もこれに対しては戦わないと

「耐震基準」はもうアテにならないのか 「耐震補強」100%熊本の学校が相次ぎ破損した
あてにならないって・・・破損だけですんだから良いんでしょうに、倒壊して押し潰される方が良いのか?

【マジかよ】文科省、2020年から「デジタル教科書」を保護者負担で導入へ!「素晴らしい」「危険だ」等の賛否両論
デジタルだけなら問題があるように思えるけど、併用なら良いような気もするな
あとは子供がどちらが使いやすいか判断すればいいし

女性レポーターが“失禁”体験、電気通信大学失禁研究会がデバイス開発。
いろいろな意味でエロいぞ!そしてありがとうございます!


ゲーム・アニメ
PAワークス堀川社長「日本人はいつ頃からこんなに人を叩くことに一生懸命になっているんだろうか?」
昨日も書いたけど、こういう人達は極一部だと思うけどね。声が大きだけだと思う

某雑誌に「犯罪者を生み出すロリコンアニメ&エロ同人誌」で「ヤマノススメ」が選ばれる・・・・
まぁツッコミ置いとくとして、この記事書いた人はそう思ったってことなのか?変態だな

『劇場版 響け!ユーフォニアム~北宇治高校吹奏楽部へようこそ~』公式サイト
キャンペーンのあれこれが書かれております

5月15日放送の『ドラゴンボール超』にアラレちゃんの出演が決定!!
アラレちゃんとは!ファンとしては嬉しいけど、この辺のコラボは鳥山氏が、直接関わってこそだからなぁ・・・
原案程度では、正直期待できないかな

夏のロボアニメ『レガリア』追加キャスト発表!久保ユリカ、小倉唯、瀬戸 麻沙美、東山奈央
またロボアニメなのか?ロボアニメ続くなぁ・・・急になんでだろ?

【速報】ドラマ『勇者ヨシヒコ』続編決定!『勇者ヨシヒコと導かれし七人』2016年放送開始!!
これ結局見てないんだよなぁ・・・これから見ても楽しめるんだろうか?

撤退寸前の『PSVita』ついに次世代機登場か コードネームは「トリニティ」!!
後継機作って欲しいな。スマホは携帯ゲーム機としては不完全過ぎる

【超朗報】ペルソナ5、謎のカウントダウンがスタート!発売日を発表か!?
この感じだと年末か来春発売かな?

なぜ日本のアニメは高校が舞台の話が多いのか!? 海外の反応。
まぁ色んな物が詰まってるからな。多感な時期だし、制服もそうだし、イベントも多い。ネタには困らないからね

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1980-a3208d5d

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1087)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示