ダークソウル3、トライ・アンド・エラー、五回目

雑記
震度7が2回でも「大震災級ではない」 菅長官の認識は当然?おかしい?
消費税と天秤にかけてんだよなぁ・・・民主の時は対応は悪かったけど、これでは自民も変わらん。

「勘違いの代弁者ぶるやつは黙っとけ」 熊本地震でのウーマン村本大輔さんのツイートに反響
これは、災害での不謹慎厨だけの話じゃないよね。表現規制とか、のうりんポスターの件とか、海女さんの件とか
最近この手の自称常識人と思ってる基地外が目立つ、目立つ・・・。こういう声が上げてる人等は極少数なんだろうけど
声だけは大きんだよね、だから目立つんだよね。で、「やらおん」みたいなサイトが煽るから余計に広がる
で、想像だけど、この不謹慎厨と表現規制の連中って、同系列の人種なんじゃと思うな
不謹慎と言ってる奴らは表現規制の件でも、同じようなこと言ってそう

「ミヤネ屋」の被災地中継で屋根の下にいた子供を取材の為に手でどかす→子供は雨でずぶ濡れに・・・
本当胸糞悪いは・・・

【動画】とある議員の民進党批判がド正論すぎて痛快!「”民進党はアホ”と言うのは駄目なのに”日本死ね”はいいのか」「足を引っ張るな、お前らふざけるなよホンマに」
口は悪いけど、暴言ではないよな

【政治】東京都、舛添都知事の海外出張費用検討会設置 高額費用に批判(動画)
たしかに高すぎるよな。これ歴代の都知事はどうだったんだろ。ちょっと異常だと思うは。


ゲーム・アニメ
マクロスのパイロット(シン、輝、フォッカー、バサラ、 イサム、ガルド、アルト、ブレラ)で一番強いのって誰なの?
一番はどう考えてもチートのブレラだろ?あとはバサラ、イサム、ガルド、って続く感じ

リメイク希望!懐かしアニメTOP10
自分だったら、ウイングマンとGS美神だな。シティーハンターも。とは言っても探せばまだまだ出てくるな

フォード自動車が『メタルギアソリッド』と『ドラゴンボール』とのコラボで中高年オタク支持へ!
これ宣伝になるんだろうか?

SRPG『真・三國無双 英傑伝』第1弾PVが公開!
ゲーム画面チラッと出てるけど、それでも分からん・・・無双とどう絡むんだ?見る限り普通のSRPG何だけど・・・

PS4-PS3-Vita『ドラゴンクエストヒーローズII』ハード別機能比較表が公開!
との事

高額課金商法で炎上した『デッドオアアライブエクストリーム3』第2弾DLCを有料から無料に変更!
コンシューマーでこんなアコギな商売したら叩かれるって分かってるはずでしょうにね。
なんでするのか、全く理解できないんだけど、どうなってんだ?ソシャゲーで金銭感覚が麻痺してるのか。開発人達は?

「グラブル」の新限定キャラ『コルワ』が強すぎ!→1日で下方修正→「強キャラ出して引かせるだけ引かしてすぐ修正とか詐欺だろ」などの批判が殺到
と言うかさ。これ苦情出して人等って、本当に課金してんの?ちょっと前にも同じようなことあったよね。つい最近だよ
もし課金して叩いてるのなら、少しは学ぼうよ。そして課金してない癖に叩いてる奴らは死ね!

よゐこ濱口さんが『スターフォックスゼロ』に挑む映像「ゲームセンターDX」が公開!ハッキリ言って有野課長より下手wwww・他
ワロタ、それにしても順調にシリーズ化してるな(^^;)


ダークソウル3
「カーサスの地下墓」エリアのボス「覇王ウォルニール 」倒せました!

DARK SOULS III
露骨に怪しい部屋の中の、露骨に怪しいのを触ったら、ムービー開始
この通り真っ暗で何も観えず、よく見るとアイテムが、でもやっぱり怪しいので試しにロックしたらできるし(^^;)

DARK SOULS III
近寄って攻撃したらギャガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!!
猛ダッシュで逃げ

DARK SOULS III DARK SOULS III
ロックオン出来たのは、両腕と顔。呪腹の大樹に似たタイプで、弱点以外はダメージが通りにくい
腕は腕でも、腕の金色のブレスレットが弱点、ある程度攻撃を与えると破壊され、一気にダメージを与えます
3つ?あるので、全て破壊すると撃破。
顔の下辺りが安全ではあるのですが、体に触れると強烈なダメージを喰らい続けるので、あまり懐に入るのも危険です
敵の体力後半になると骸骨召喚なのかな?
自分、攻略失敗の時は大抵、体のダメージだったので、骸骨が召喚されたの一度だけなんですよね・・・
しかも撃破した時はなぜか登場しなかった。素早くブレスレット破壊すると登場する前に倒せるのかも?

DARK SOULS III
撃破後、祭祀場に戻ると青ニートさんが居ない!何時から居なくなっていたのか、わからないけど、居ない!これは死亡フラグ?

DARK SOULS III
先に進むと「冷たい谷のイルシール 」に到着。ん?冷たい谷?どこかで聞いた覚えが?
序盤に出て来るボスの名前ですね。何か関係があるんだろうか?
そして先に進むと大きな橋が、絶対何かあると警戒しながら進むと後ろから声が・・・
キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
攻撃力が半端ない!でも防御力は引くい!ということで何とか強引に倒せました。

DARK SOULS III
先を進むと透明な霧?が、メッセージで人形がなければ入れないらしい、持ってたので普通に入れました
人形とは深みの聖堂のボスから手に入れます

DARK SOULS III
更に先に進むと、幽霊?
このエリアの敵は、亡者っぽいのと、神官っぽいのがメインっぽい。それと近くに寄らないと観えない敵がいる・・
何気に強敵で辛い・・・びっくりするし

DARK SOULS III
二人組だった人だ!この人、一人でここまで来たのね。餞別に指輪とジェスチャーくれた。もしかして死亡フラグ?

DARK SOULS III
このエリア分岐ルートが多い!最初は建物に入るルート、途中で分かれてる道に入ると、篝火で下(川がある)の方へ向かうルート
そこからまた建物の中に入るルートと、さらにしたへ向かうルート存在する・・・

DARK SOULS III DARK SOULS III
とりあえず最初の分岐まで戻って、建物の中へ行こうとしたら、手強い敵が三人居てフルボッコされましたorz
ということで、今度は川ルートから、建物の中へ、そしたら見覚えのある後ろ姿が・・。
そしてその奥に見える絵画は、ダクソ1に出て来た巨大王女?

とりあえず倒しに突撃・・そしたら後ろから弓矢が飛んできた!!!とりあえずダッシュで逃げて一対一にに持込何とか勝てましたけど・・・
体力的ボコボコになったので、とりあえず篝火まで逃げて、今回は終わりました。ここからマジでどうしようか、マジで悩み中・・・

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1979-cef4c3eb

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示