(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・ガンブレ3、エクストリーム、Chapter5まで進みました・・・雑記

雑記
パナマ文書でNHKペーパー会社が発掘されて大炎上
氷山の一角だろうね。政府は海外に逃げられるからと、法人税下げるとかなんとか言ってるけど、この件に関しては調べないんだよなぁ・・・
明らかに矛盾してるし、国民を馬鹿にしてる。どう考えても政治家も絡んでるんだろうね。

<三菱自不正>国交省、名古屋製作所を立ち入り検査
シャープ・・東芝。そして三菱。職人軽視がドンドン、プライドを無くさせてるのかね・・・

”国連特別報告者の安倍糾弾”が『凄まじく見当外れ』だと日本側から非難殺到。ちゃんと調べてこい!とツッコミを喰らう
早速発狂しててワロタwwww。自分が知るかぎりではの話だけど、この人特定秘密とか否定してない。ただ法案が曖昧だと言ってるだけ
他の件だって、記者クラブとか、放送法の話だし、これといっておかしなことは言ってないよ。まぁ全部が全部正しい訳じゃないけど
と言うか、これニコニコで生放送あったのね。見ればよかった

外務副大臣「将来的に中国人へのビザ免除を検討してる」 中国ネット民「1億人くらいいくけどいいのか?」
どう考えても移民だよね・・・・移民・・・しかも中国人って気が狂ってるとしか思えん。

熊本地震の影響で韓国の”完成したての”学生寮にひびが入る→施工会社「安全診断問題なかった」→流石に韓国人もブチギレ
影響って・・・いくらなんでも、そんな言い訳あるか。よくこんな事言えるな。ある意味すごいは。

【悲報】熊本で大量のおにぎりが捨てられる・・・食料が足りないとは何だったのか
地域によって需要と供給が上手く行ってないんだろうね。食糧配給は、賞味期限が長いものじゃないと駄目だと思うな
それとこれで被災者を叩くのは間違ってるからね。そこは勘違いしないように


ゲーム・アニメ


えええええ!急にどうしたんだろ?


25話、分けずに一気か・・・・

『鳥山明ドラゴンクエストイラストレーションズ』発売日が5月27日と判明!
マジで!?買おうかなぁ・・・

Sony、「PlayStation NEO(PS4.5 - PS4K)」を10月に399ドルで発売へwwwwwww
今の値段とそんなに変わらないのか。最低一万くらいは高くなると思ったんだけど。旧型は安くなるのかな?まぁこれが事実ならの話だけど

稲中、田辺のわきがが治る!?稲中卓球部×わきがクリームのコラボサイト開設!
これを機に再アニメ化して欲しいな・・・でも難しいだろうね。体臭を馬鹿にしたり、とか中学生が喫煙等々、今じゃタブー扱いだろうから

声優のファン層ってなんでエロゲ出演に関しては寛大なの?
実際するのと、演技は全然違うだろ。こういう人等ってマジで言ってるのだろうか?もしマジなら、こういう人達が処女厨なんだろうなぁ・・・

米国の権威ある漫画賞で『暗殺教室』『聲の形』などが最優秀候補に選出! アジア部門は日本作品が独占!!
巻数が多い作品だから、一作品として受賞してるんじゃなくて、分けてるのかな?

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1978-cc69665b

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1065)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示