(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・昨日は寝すぎた・・・雑記

今週発売の注目作品
BDアニメ





雑記
【不安】 世界各地でマグニチュード7クラスの地震が多発! エクアドル、アフガン、ミャンマーほか
これは何かの兆しなのかなぁ・・・

【台湾の反応】熊本地震。台湾人「日本人に恩返しを!今度は俺たちが台南地震の支援のお返しをする番だ!」台湾人からの応援メッセージ続々
市長自ら動いてくれてるらしいですね。本当にありがたいことで。

【熊本地震】 関西テレビが非道な行為を謝罪! 被災地でガソリンスタンドの給油待ちの列に割り込んだとして謝罪文を掲載
謝罪で済む問題じゃないだろ。これは犯罪に近い行為だと思うぞ。

【熊本地震】マスコミが被災地で物資の運搬を妨害、更に報道ヘリの音で町内放送も聞き取れない
こいつらは・・・・なんでこう日本人の邪魔するのか・・・

日本共産党が『熊本震災募金を不正流用した疑惑』で大炎上している模様。当人は証拠を消去して逃亡中
おいおい、マジで詐欺だろ。これは・・・・

「あとは余震だけだから」 自宅で一夜、倒壊で下敷き
やっぱりあったか・・・余震とか本震とか、国民に伝える場合は。これらは分けないほうが良いと思うな。

結婚したら「絶対に専業主婦」と言い切る彼女
専業主婦をやってくれるのなら、良いと思うけどね。
まぁ本気で専業主婦を出来るかどうか、その辺はその女性の普段の生活がどうなのかで、大体予想つきそうだけど

ショッピングモールが火災、ライオン逃走・・・熊本地震、ネットのデマに注意 大手メディア「訂正」も
なんで取材をしないのか。これではメディアの意味だないだろうに・・・こういう災害で一番怖いのはデマによるパニック何だぞ
少しは考えて報道しろよ・・・

海外「日本は島国だから」 世界で日本のみに存在する石の奇跡的な形に驚きの声
へぇ初めて知った。なんか運命的な何か感じてしまうなぁ

【悲報】 ドアラ、握手をスルーされた後の悲壮感がヤバイと話題にwwwwww
ワロタwwww良いキャラしてんなぁ(^^;)


おおおおお!御目出度う御座います!


ゲーム・アニメ
米国務省が日本に警鐘「児童ポルノまがいの漫画やゲームを自由に入手できる日本は問題だ。規制する法律を作れ」
JKビジネスの件といい、どう考えても国連の情報を鵜呑みにしてますね。馬鹿じゃなければ少しは裏を取れ馬鹿

ウィクロス新アニメ『Lostorage incited WIXOSS』が今秋放送決定!! ウィクロスは終わらないコンテンツ
やっぱカードで維持してる状況なんだろうか?それならそれで凄いな

伝説の漫画編集者マシリト「サンデーをどう立て直す? 俺ならまず高橋留美子とあだち充を連載陣から外すね」
確かにその通りなんだろうけど、新人の見る目が無いから、外せないんだろうね。
一人でも大当たりしてくれる新人がいれば出来るんだろうけど


最近アカメの終盤終盤と、書込してるけど、近いと感じてるんだね。もしかして今年中に終わるのかな?

過去に東日本大震災により発売中止になったゲーム『絶体絶命都市4』がまた発売中止、延期になるのではないかと話題に
マジで勘弁してくれ・・・中止するかどうか先ず本質を知ってから決め手欲しいは。

攻殻機動隊や東のエデンの神山監督が新作アニメ映画を発表!『ひるね姫』2017年公開! 変形するロボがかっこいいベイマックスwwww
モロ、ベイマックスだな

PC版「DARK SOULS III」が60fps、ロード爆速で最高すぎる件について
PCゲーは、PCスペックを追求しだしたら切りが無いと思うようになって、買うの止めるようになったなぁ・・・・
勿論羨ましいけど、そこまで欲しいとも思わなくなった

【朗報】ダークソウル3 DLC第1弾配信は秋を予定してる模様
もうDLCありき何だな・・・嬉しいけど、なんか複雑

『ダンガンロンパ』 モノクマ役が大山のぶ代さんからTARAKOさんに変更!ドラえもんからちびまる子になったぞ!!
やっぱり難しいのか・・・大山さん。残念だなぁ・・・

【炎上】エロバレー3こと『デッドオアアライブ エクストリーム3』追加の水着に64800円! エロをエサにしたひどい課金にユーザーブチギレも公式コレをスルー・・・
最近はこういう課金に関しては、個人的に許容できるようになったな。嫌なら買わなきゃ良いだけだし
ただ自分買ったはいいけどやってないので、わからないんだけど「プレゼント用紙」って何?
これまた課金しなおしたりないと駄目ってことなの?なんか面倒なことしないと駄目なら、さすがにこれ問題だよな
後ゲームでの受取拒否ってシステム、課金する前に説明もなかったのか?だったら訴えたら勝てそうだけど、その辺どうなんだろ?

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1975-e5dfa031

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (998)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (32)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (24)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (4)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示