(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・ガンダムブレイカー3、続き書こうとしても内容が思いつかない・・・雑記

雑記
不倫を攻撃する若い世代
何が言いたいのかさっぱり分からん。不倫すべて攻撃って書いてあるけど、良い不倫ってなんだよ?


ゲーム・アニメ
【4月7日放送】TBSのバラエティ番組「モニタリング」に声優・下野紘さんと三森すずこさんが出るぞおおお
ココロコネクトを思い出すなぁ・・・胸糞悪いドッキリじゃなければいいけど

【人気声優大集結】 本日放送テレ東「ありえへん∞世界」に小野大輔さん、神谷浩史さん、鈴村健一さん、堀江由衣さん、小山力也さんが!!
どういう番組なんだろ?ドラマ仕立てで、なにかやる番組なのか?

「漫画やアニメが現実の犯罪に影響を与えるわけがない」というのは嘘。ただし、人を罪から救い出すこともある事を忘れちゃいけない
大なり小なり影響はあるだろうね。ただ殺人や誘拐なんて、大それた事するほどの影響力はないよ。
もし漫画で影響されたなんて言ってる容疑者が居るなら、それは元々基地外。だってまともな人間なら理性が動くんだから

海外「なぜ日本のライトノベルはどれも同じような内容なの?異世界とかハーレムとか…」 【海外の反応】
いや色々ジャンルはあるんだけど、アニメ化したり、売れたりしてるのが、異世界やハーレムってだけなんだけどね

【動画】 『ラブライブ!ファイナルライブ!』特集がめざましテレビで放送! 最後の最後で泣かせてくれるぜ・・・
良い纏め方されてたのか

PS4『仁王』α体験版が4月26日より配信決定!アナウンス映像も公開
動画見る限り、あんまり面白そうじゃないんだよなぁ・・・体験版どうしよう。積みゲーあるからやる暇ないしなぁ・・・う~ん

【無慈悲】著作権侵害で削除された「『ラブライブ!』に”ありがとう”を込めて18人で作りました」動画が再びアップされるも即刻また削除されるwww
権利者が決めたことだから仕方が無いとは思うけど、何が駄目だったんだろうね?

【これは酷い】今期新しく始まったオリジナルアニメ『エンドライド』1話の内容があまりにも“微妙”すぎてニコ生のアンケートが酷い結果にwwwwww
歌にLUNA SEA使って、キャラデザに萩原一至氏と和月伸宏氏、起用したアニメか。気になってたんだけど忘れてた
そんなに酷いのか・・・大変興味が出て来たけど、う~ん

漫画家・望月三起也さん死去 「ワイルド7」で漫画界に絶大な影響
また偉大な方が・・・ご冥福をお祈り申し上げます

プレステVR最大ライバル『オキュラスリフト』の利用規約が“非常にいかがわしい”と判明し炎上 またソニーの1人勝ちになってしまうのか・・・
これは確かに嫌だなぁ・・・

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1962-eb45ad76

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (998)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (32)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (24)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (4)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示