(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・しょこめざは体験版越えた辺りから、紹介していこうかと・・・雑記

みなとそふと
マジ恋A5のOPが試聴出来ます
それとmiraiのゲーム、ハナヒメの体験版が4月8日に配信とのこと
みなとカーニバルは割愛



雑記


本来ネトウヨは、こういう馬鹿を叩くべきだと思うんだけどね。ネトウヨが本当に日本を愛してるのなら

福島の複数河川で1万ベクレル超 土砂除去要求へ
是非とも推進派の放射脳の皆さんで除去をしに行って欲しいですね。頭が汚染されてるから、安心かと思われるので

【悲報】アメリカの若者、日本のカプセルホテルに刺激されて箱の中で住むようになるwwwwwwwww にゅうたいぷ
土地広いから、安いものだと思ったけど、そんなこと無いんだな・・・

ザハ・ハディド氏死去=白紙撤回の新国立案デザイン
つい最近までピンピンしてるように見えたのに・・・・ご冥福をお祈り申し上げます


ゲーム・アニメ
市長はTwitterで放言! 新たな「エロ本取り締まり」を目論む堺市の回答に、出版業界も怒り心頭!
堺市は大阪の中でもかなり異質なのか。こういうのは早めにもっと強い抗議しないと、日本中に感染しそうなんだよなぁ・・・
裁判とかで訴えられないんだろうか?

漫画『幽遊白書』が復刻連載きたああああああああ!!!
復刻連載って、前の作品をそのまま載せるだけじゃないの?
ハンターハンターでさえ、まともに連載出来ないのに、新しく連載できるとは思えないんだけど・・

【先行上映組】アニメ『はいふり』の正式名称は『ハイスクール・フリート』  「日常アニメかと思ったら軍艦ドンパチアニメ」「ガルパンファンや艦これ司令官は見るべき」
結構本格的なんだろうか?

TVアニメ『ブレイブウィッチーズ』公式サイト&キービジュアル公開! TVアニメ『ブレイブウィッチーズ』公式サイト&キービジュアル公開!!監督&キャラデザは股監督(高村和宏)!!キャラ紹介もあるぞ
との事

まどマギ、物語、Fate/zeroの岩上Pがついにアニプレの新社長になる!!
これだけヒットさせりゃ、そりゃ出世するは。・・・

2016年エイプリルフールネタサイトまとめ
との事

【朗報】『昭和元禄落語心中』2期決定!!!冬アニメのDEEN作品全部続編決定してるぞwww
これは嬉しい。原作の最後まで描かれるんだろうか?

高津カリノ先生による「WEB版WORKING!!」が『WWW.WORKING!!』としてTVアニメ化決定!制作:A1、キャスト:中村悠一、戸松遥、内山昂輝、日笠陽子、種田梨沙ほか
あれキャストが何人か、ワーキングと被ってるじゃん。キャラは別人だよね?

『マインクラフト』を小学校の授業に導入した結果・・・
日本でも導入してたんだ。良いですね

【PS Store】『夜廻』1,000円値引きセールが開始!電撃PSアワードのインディー部門1位&出荷本数5万本到達記念
との事

『ガーディアンヒーローズ』の流れを汲むアクションRPG『コード・オブ・プリンセス』PC版が4月にリリース決定!
へぇ面白そう

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1959-8166297b

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1075)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (29)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示