(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・ガンダムブレイカー3、駄目だ終わらない。ダークソウル3どうしよう・・・雑記

雑記
条例じゃないから構わないのか? 「表現の自由」にも抵触? 堺市の新たな“エロ本取り締まり”施策に、出版業界が公開質問状を送付
なるほどなぁ。これこんな問題があったのか。私怨にとらわれなければ本当に良い記事書くな、昼間氏は。
安易に自主規制を促してるのか。一番姑息な表現規制だな。そもそも海外でも普通にエロ本売られてるのに、なんで日本だけ叩くんだろうね
「堺市では2014年から国連UNWomen(ジェンダー平等と女性のエンパワーメントのための国連機関)が取り組むセーフシティーズ・グローバル・イニシアティブに参加」
↑もうこの辺りから超胡散臭いなよなぁ

ノーベル経済賞・クルーグマン教授「消費増税すべきでない」
クルーグマンは先送りって言ってるのかね?TVではそう言ってるけど、消費税自体撤廃しろって言ってるんじゃないの?
と言うか外圧がないと政策も決められないのか。この国は・・・・日本には居ないのかね。経済学者が・・・

【画像】元建築士のレゴブロック作品凄すぎwwwwwwwww
スゲー・・・

「舛添知事の暴走」と指摘も 保育所より「韓国人学校を優先」の都方針
スゲー露骨な行動に出て来たな

【保育園落ちた騒動】安倍政権へ向けたもうひとつの文春砲|プチ鹿島の余計な下世話!
この人の記事は面白いなぁ

日本人の言葉に偽りはなかった! 東日本大震災への支援に対し「感謝と恩返しをきっちり実行、それが日本だ!」=台湾メディア
どういう理由だろうと、こういう恩返しのやりとりはずっと続いて欲しいですね


ゲーム・アニメ






色々と画像が上がってたのね


TVアニメ4期『プリズマ☆イリヤ ドライ!!』2016年夏に放送開始!!
松来さん実は収録済みって訳無いわなぁ・・・

2015年国内アニメ映像ソフト市場728億円・・・アニメファン向けは6.9%減、491億円!「アニメビジネスは大きな盛り上がりをみせている。しかしそうした盛り上がりは映像ソフトの売上げには必ずしも反映されていない」
おそ松さん見るかぎり、アニメファンが減ったというよりは、供給過多と消費税の影響だろうね。買う作品をファンが見極めてるんだと思うな
だから全体的に売れ方が下がってきつつも、売れ方に格差が生じてる

【アニメBD/DVDウィークリー】『灰と幻想のグリムガル』4200枚、『PSO2』2600枚、『だがしかし』2000枚、『亜人』1500枚、『蒼の彼方のフォーリズム』1000枚
だがしかしが意外・・・正直グリムガル2000で、だがしかしが4000前後かと思った

【話題】 「美味しんぼ」連載再開、そして登場人物総出演の大団円で連載終了へ!!
何にかと問題を起こした作品ではあったけど、お疲れ様でした

最近のエロゲがすごすぎる・・・・こんなヌルヌル動くんか・・・
最後の米でワロタ。まさに無知蒙昧

TVアニメ『タブー・タトゥー』は7月から放送開始! 監督:渡部高志、制作:J.C.STAFF
との事

大塚明夫さんが実写ドラマで初主演決定!演じるのは『謎の○○役』!?
見たいなぁ・・・

リマスター版『ロマンシングサガ2』発売日から1ヶ月間はセール価格1,800円で販売!
まじかー来月買おうかな・・・関連記事でレスポンスはスマホが良いらしいけど、コントローラーはvitaしか駄目らしいから、vita板買おう

めちゃシコな美女達と、パーティを組んで、装備を整えて、迷宮を探検して、モンスターを倒して、Hをする冒険RPG!「ダンジョン オブ レガリアス」 体験版
積みゲーが溜まってなきゃ・・・・買ってたのにorz

天元突破グレンラガン 第4話『顔が多けりゃ偉いのか!』 海外の反応
やっぱり叩かれてるか。個人的には許容範囲なんだけど、明らかに演出面とか脚本も変なんだよなぁ。この回は。
まぁ絵が変だからそう思えるだけなのかもしれないけど・・・

「DARK SOULS III」は大きな区切り―ディレクター・宮崎英高氏が語るこれまでの道のりと作品に込めた思い
明日ですね。マジで楽しみじゃ!とは言ってもAmazonなんで自分の所に着くのは明後日辺りだろうけど・・・
★DARK SOULS III 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付

Gジェネって沢山出てるけどどれが1番楽しいの? GUNDAM.LOG
思い出補正かかってるだろうけど、それでもやっぱりFだよなぁ。

【速報】ウルトラマンの戦いの被害から生き延びるゲーム『巨影都市』にゴジラが登場決定!さらに「エヴァンゲリオン」まで登場か!?
マジで面白そうだなぁ・・・発売日何かのソフトと被らなきゃ良いけど・・・

夏アニメ「ベルセルク」の制作スタッフ、キャストが判明!岩永洋昭、水原薫、日笠陽子、興津和幸、下野紘、安元洋貴、行成とあ、櫻井孝宏、大塚明夫
キャストは劇場版を引き継ぐって感じか。
監督はてーきゅうとベン・トーの人なのか。この人好きな監督だから、CGでもちょっと期待してしまうな

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1950-1ad73de2

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1075)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (29)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示