(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・今日はドラクエビルダーやろう・・・雑記

今週発売の注目作品
漫画&ライトノベル



アニメBD

僕だけがいない街ってBOX販売なのか

ゲーム



ダークソウル3発売!


雑記
【カーチャンは傭兵】 母が銀行員復帰のときに“そろばん”を持参 → 最初は笑われるもとんでもない偉業をはたす話がヤバイwwww
これが真実かどうかは分からないけど、そろばんって算数の基本を学ぶのに、凄く最適だと思うんだよなぁ。
なんでこれを義務教育で普通に必修にしないのか不思議でならない

ワイが4年間市役所で勤めてる間に起きた事で打線組んだwww
これが事実なら、人口が少ないと所は大変なんだな

「民進党」綱領案、民主の「原発ゼロ」消える
民主は役人の犬政党だからな。こいつらに絶対投票することはないな

これが10秒で読める人はIQ130らしいwwwwww
ある意味読めなかった(^^;)


ゲーム・アニメ





なるほどなぁ。

「業界的に悔しい思いをしてる方もいるかも……」ガチオタでも意外と知らない“美少女ゲーム声優業界”の実情とは――?【前編】
面白かった。次回も期待

春の異世界転生アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』 初回はなんと1時間放送だと判明!
との事

オリジナルTVアニメ『レガリア The Three Sacred Stars』発表!7月放送開始! 萌豚向けロボアニメだああああああああああ
女の子ばかりなのか?

国立「MANGAミュージアム」2020年にも開設へ! 約100億円かかるぞ!!
また間違った情報を・・・今回のは前回とは全然違うんだが。

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1948-d5f8be4a

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1012)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (24)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示