ガンダムブレイカー3 ジム頑張る4

みなとそふと
新キャラのサンプルボイス公開されてます

mirai&みなとカーニバルは割愛


雑記
安倍首相「ヘイトスピーチは極めて残念」としてデモやネット上に対策講じる考え!!
こういうのは社会がやるべきことであって、政治家が動くべきではないんだよね。だから絶対反対

別府市「パチンコで生活保護停止」を中止へ、弁護士「当然のこと」「調査も不適切だ」
こいつら、税金って分かってて言ってるのかね・・・一人でも良いから、自分の金でこのパチンコしてる生活保護者を養ってみろよ

清原被告保釈後に大量のマスコミから追われ同情の声・・・一方プリパラおじさんからは文句を言われまくっていたwww
同情というか、心底マスゴミって馬鹿なんだなぁって思ったね

障がい者雇用先進企業=皆働(かいどう)社会を目指す、「日本理化学工業」訪問【第81回山田太郎ボイス】
障害者に対しての活動もしっかりしてるんだよなぁ。それに対してバラ巻き意外にたいして動いてない自民に行くとはなぁ乙武氏

【悲報】日本政府、東電に7,469,500,000,000円注入wwwwwwwwwwwwwww
これだけ金を注ぎ込まれて、未だ原発を推進、擁護する奴らがどういう輩かよく分かるよなぁ・・・
まだ頭が放射能で汚染されてるから、擁護してるんだろうと思いたいよ・・・そして殆どTV等で報道されてないのが、凄いよね
スポンサーさまさまなんだろうか?

【第205回】CG児童ポルノ事件の判決の影響は?【参議院議員山田太郎のさんちゃんねる】(2016-03-16放送)
今週の配信動画です。


ゲーム・アニメ
プレイステーションVRの「全部入り同梱パック(カメラ、モーションコントローラー×2、ソフト)」が登場!全部足してもオキュラスより安いwwwww
コントローラーって両方このタイプじゃないと駄目なのか?片方しか持ってない人はどうすんの?まさかもう一つ買えと言わないよね?


パラレルでいいから、こういう日常だけを描いたアカメが見てみたいなぁ・・・


これは面白そう。値段も手頃感あるし、買おう
★世界を変えるアニメの作り方
まだ注文できないのか・・・


【酷い】「小説家になろう」の運営会社が小説家養成講座「小説家(ライター)になろう講座」に対し名称使用差し止め要求し「無慈悲」とネットで話題に 退会するユーザーも !
うわ。これはやっちゃいけないことしてるなぁ

アニメ「少年アシベ」キャスト発表!アシベ:河村梨恵、ゴマちゃん:東山奈央、ほか津田健次郎、赤崎千夏、遊佐浩二、佐倉綾音
との事

京アニが公式ツイッターが公開したGIFアニメーションが素敵すぎると話題に!!世界中から絶賛
あれ?うちのPCじゃ見られん・・・あとでもう一つのPCで確認しよう・・・

岸本斉史描く「NARUTO」外伝が4月のジャンプに、「BORUTO」は5月より連載
ファンとしては嬉しいけど、まだ書かされるのかって思ってしまうよなぁ・・・


ニコ生でも紹介されてたけど、これ何気に良いんだよなぁ・・・買えに行けないけど・・・残念

『ダークソウル3』のダークかつ荘厳な世界をチョーク1本で描き出すライブペイントムービー公開!
作品と凄くマッチしてるなぁ
★DARK SOULS III 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付

「ツイッターで18禁二次創作画像を公開垢で投稿するのはやめようよ」、投稿主「だが断る!そんな規約はツイッターのどこにも無い!」
だれにでも見られるようにしてるってことなのか?さすがに18禁をそのまま載せるのはなぁ・・・
言いたいことは理解できるが、ルールが決められてないから、何したって良いという考えは好きになれないな
ただ、この抗議してる人も、これを反対するならエロ広告にも当てはまるから、責めるならそっちも抗議しないと駄目だとも思う。
そっちにはちゃんと抗議してるのか?

【画像】村田雄介が描いた春麗可愛過ぎwwwwwwwwww
いいね!

【速報】ストリートファイター5春麗、全裸MOD登場wwwww
PC版はこういうことが出来るから良いよね。


ガンダムブレイカー3
Chapter4クリアしたので紹介

ガンダムブレイカー3 ガンダムブレイカー3
Chapter3でチョイ役かなって思ってた、二人がChapter4では、お仲間に
一方ミサは主人公と同じで、武者修行へ・・・女の子が武者修行してる作品て初めてだ(^^;)

ガンダムブレイカー3
これといって大きな波はなく、Chapter4は終わります。ちょっと肩すかしかな。ガンプラマスターも出てこないし・・・

ガンダムブレイカー3
そしていよいよラスト?のChapter5へ。場所は宇宙エレベーターがある地域

ガンダムブレイカー3 ガンダムブレイカー3
Chapter4クリアすると、バーストタイプが使えるようになります。今作の新システムだったかな?
主人公がバースト中お供にも恩恵が授かる機能です
SDガンダムも新たな姿が、モジュールも3つ付けられるようになります

ガンダムブレイカー3
これが現在の御姿

ガンダムブレイカー3
そしてちょっと、自分なりの強化をポイントを・・・この作品強化に金がかかるので、直ぐに金がつきます
なので、序盤のうちからどういう武器で戦うかは決めておいたほうが、かかる金が最小限で済むので楽になります
それと強化はアビリティが付いてるパーツにしましょう。
今回レベルよりアビリティの方が、かなり強力なので、下手に強化するより、レア以上のパーツ、そしてアビリティ同士を合成して
パーツ強化というよりアビリティ強化をしたほうが、かなり強力になります

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1947-29d5c037

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示