ガンダムブレイカー3 ジム頑張る3

雑記

なんだよ。やっぱり関係があったんじゃねーか。これでよくもまぁ表現規制を推進したものだな

【囲碁】イ・セドルがAIのAlphaGoに初勝利! 「イ・セドルよくやった!」「歴史に名を残した」の声
これは素直に凄いと思った

あの「PC-98」が高値で売られ続けていた、その意外な使われ方 血相変えて修理に来る人も
へぇ。これは面白い


ゲーム・アニメ
まんがタイムきららミラク『うらら迷路帖』がアニメ化決定!!
との事

不快なマンガと言われた『声優ましまし倶楽部』 原作を担当してたのはAV女優だった! 「声優さんに興味はない、アニメも見ない、まとめサイトで得た情報から完全に想像で描いた」
内容知らないけど、あまりにもひどい内容だとしたら、これ訴えられるんじゃないの?

【なぜエロゲが売れなくなったのか】 業界人「一番肝心な要因・・・それはデスクトップPCのシェアが急激に縮小してる!今の大学生や新社会人の多くがPC持ってない」
エロゲが消えるってアホか。エロ動画が溢れてるから、AVが無くなるって言ってるようなものだぞ
PC自体は絶対に無くなることはないから、ただ単にPCが普及する前に戻るだけ、まぁかなり縮小はするだろうけど

PC版『スーパーダンガンロンパ2』配信決定きたああああ!!
との事

本日放送『マツコの知らない世界』 で昔懐かし&最新のゲーム事情を語りつくす「体感ゲームの世界」が放送! 年間330日ゲーセンに通う猛者登場www
面白そうだな。録画しよう

PSVita-スマホ『ロマンシング サガ2』 3月24日に配信! オリジナルダンジョンなど追加コンテンツが充実!
vitaは処理が重いって聞いたから、ちょっと様子見しよう。良かったから購入しようかな

今月注目の遊べるエロゲ「ダンジョン オブ レガリアス」がマスターアップ!! 地下迷宮ダンジョン探索ターン制バトルRPG☆
これ面白そうなんだよなぁ・・・キャラデザも好みだし。3月じゃなければ・・・
★ダンジョン オブ レガリアス~背徳の都イシュガリア~ 初回限定生産版

【復活】漫画『おぼっちゃまくん』、20年ぶりの完全新作がコロコロに掲載!
かっとばせキヨハラくんの代理だから、たまたまなんだろうけど、おそ松さんの人気に肖りたいみたいな発言してたよね。再アニメ化来るか?


「12話~」もタイムシフトがあります。面白いので知らない方は是非見て欲しい

『バイオハザード5 リマスター版』と“2009年PC版”比較してみたら画質全く同じなんだけどwwwwwww
これなにが言いたいのかさっぱり分からん。リマスター何だから当たり前だろ。そもそもPC版と比較してどうすんだ?


ガンダムブレイカー3
Chapter3クリアしたので紹介
Chapter3はジャパンカップまで、その間に
ガンダムブレイカー3
ウイルスによるロボットの暴走とかあって、これはなにか黒幕が動いてるのか?って思ったら、すぐ解決してしまった・・・
まぁまた後で何かあるのかもしれませんが
でもこのイベント何気ワロタwww。ミサが良いキャラしてて面白い(^^;)

ガンダムブレイカー3
ジャパンカップ最後は、ミスターガンプラと対決なんですが・・・

ガンダムブレイカー3 ガンダムブレイカー3
途中で乱入が起き。主人公は瞬殺。原因はミスターガンプラにあるのですが・・・

ガンダムブレイカー3
このロン毛がミスターガンプラさん。一応アフロにも理由がありますけどね
最初見た時何が有ったんだって思いましたよ(^^;)
そしてここからちょっとシリアスに、圧倒的な力で負けたことで、チームがバラバラなってしまいます。
そして主人公は一人、小さなガンプラ大会で修行することに

ガンダムブレイカー3
なんとミサも消えてたことで、ショップに居るはずのミサも!?

ガンダムブレイカー3
現在のガンプラです。でもこの装備でもミスターガンプラ戦で、一度負破壊されました・・・
お供のSDが助けてくれなかったら、一度コンテニューしてた・・・
ということで、今度はChapter2のハードでパーツ集めしようかと

ガンダムブレイカー3
そしてお供のSDの熟練度MAXにすると、SDの必殺技が使えるようになるようです

このゲームお金が足りなくなるという話なんですが、他のユーザーのカスタムMSと擬似対戦できるバウンティ・ハンターモードがあり
それで戦うとお金がもらえます。まぁそれでもちょっと少なく感じますが、
本編やるよりは貯まるし、パーツもちゃんと手に入るのでやってみたらどうでしょう

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1943-dc46b701

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1030)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (3)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示