(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・昨日PCが調子悪くて、更新出来んかったorz・・・雑記

みなとそふと
新キャラのサンプルボイスが公開されてます
他は割愛


雑記
人権団体の「AV女優強制出演」報告書に感じる矛盾と疑問の数々
これ何気に酷いのが、バッキー事件の問題を自分達の手柄にしてる所だろうな。マジで似非人権団体だな

16年間も高知県知事の部屋を24時間生放送し続けている『知事室LIVE』が話題にwww なんだこれwww
こういう未だ知られてない、ネットを使った政治活動みたいなのあるのかもね

「保育園ヤジ」平沢勝栄議員釈明が「火に油」 誰の発言かがそんなに問題なのか
平沢氏は、あくまで保育や待機児童の問題を軽視しているわけではないことを強調していたが、
“「文章としても、気持ちは分かりますよ。私はもうちょっと訴え方ってあると思います」「言葉が日本語としては汚い」
(記事一部抜粋)
こいつのクズっぷりは相変わらずだから今更だけど、一番ふざけんなって思ったのは、この日本語が汚いだろうな
日常的に汚いヤジ飛ばしてる政治家の癖に、お前が言うなって思ったは

増税額は2年でなんと“3万円”を超える!古いクルマの所有者はこれからさらに苦しむことに
また増税か・・・

海外「福島第一原発事故で海に流出した放射性物質について研究している海洋学者だけど何か質問ある?」:海外の反応
海外からのこういう情報は本当にありがたい。それにしても共同著者の論文から、名前を消したという人物が非常に気になるな

【朗報】auが「2年縛り」の自動更新を廃止へ! NTTドコモやソフトバンクも追随する見込み
えっ自分、自動更新って知らなかった。あったのか?それとも、これ使ってなったのかな?

【第204回】沼津で障がい者・就労困難者雇用の未来の像を見た! 働きたい人に働く機会・場所を提供【参議院議員山田太郎のさんちゃんねる】(2016-03-09放送)
今週の動画です。是非

自民党が青少年のスマホ閲覧制限を強化へ! 「フィルタリング機能を義務化」
こういう情報管理は国が動くべきでは無いんだけどね・・・・正直ちょっと危険だな


ゲーム・アニメ

当時はそうだったのか。

エロゲメーカー社長が「なぜエロゲが売れなくなったのか」を語る!
いや、これはエロゲ業界に限った話じゃないから、正直この分析は間違ってるでしょ
ちなみにエロゲが売上落ちてる理由は、単純に話題性が無いからだと思うよ。グリザリヤや、みなとそふと、アリスソフトのランス見てる限り
アニメや話題が上がれば、普通に売れてるし、その辺の情報発信が弱くなってるだけだと思うな
それと割れを肯定する訳じゃないけど、割れの全盛期の時って結構エロゲ売れてたよね。
あれだって良くも悪くも話題になってたからだと思うな。今は一部のブログ以外、話題なんて殆ど見ないからね

【迷走】フジテレビ「視聴率落ち目だからゲーム会社作ってゲームで儲けるゾ。4年で売り上げ100億円、営業利益25億円だ!」
ゲームってソシャゲだろうけど、ソシャゲはもう頭打ちだろうから、今から当てるのは大変だろうな

「ばくだん焼き×おそ松さん」池袋抽選待機列が大行列!列整理が雑で押し合いや足も踏まれ、列が乱れ鎖も千切れるwwwww
作品が終わったら、少しは落ち着くんだろうか?

ブラウザ上で動かせる『初音ミクVRアプリ』を作った動画が話題に!!VRで簡単にミクさんに会えるぞ!!
これは凄い

衝撃的な展開 隠された真相 “それ”を見た時、全てのプレイヤーが震撼した感動の名作! 「なないろリンカネーション」が半額キャンペーン開始
へぇちょっと気になるな・・・でも値引きの期間が・・・3月はもう金が使えないorz

ソニー幹部「『PSVR』 はクオリティでオキュラスには勝てない・・・」 うわぁああああああああああ
まぁオキュラスより値段が安いという情報通りなら、しかたが無いと思うけど、それよりクオリティが低いってどういう意味だろ?
解像度とかが落ちてるとかそういう意味なんだろうか?

『PSVR』はゲーム機と同程度。SCE・吉田修平氏いわく「お手頃価格」!
それにしても未だ正式な情報が出ないということは、なにか揉めてるのか?

【世界初】ファミコン画面を立体化して遊べるエミュレータ「3DNES」が登場!子供の頃夢見た未来のゲームだ!!
これは面白い技術だなぁ。これと相性の良さそうなゲームってなんだろ?やっぱり奥行きがあるゲームだろうか?

【悲報】MMORPG『真・女神転生イマジン』サービス終了のお知らせ
9年もやってたのか。そっちに驚いた

「アニメ監督の錦織博です。何でも質問して下さい!」 海外掲示板にアニメ界の大物が降臨し外国人歓喜 【海外の反応】
こりゃまた面白い事してるなぁ。それにしても次回作クラウドファンディングやってたのか。全然知らなかった・・・
それの宣伝も込めてやったのかな?

なんで日本の“オタ系クリエイター”はどんな好条件でも海外で仕事しようとしないの? → 最高にカッコいい奴らだった事が判明wwww
なるほどなぁ。面白い

『おじゃる丸』声優・小西寛子さんが自身への誹謗中傷や名誉毀損を刑事告訴!特定された書き込みは何とアニメライターだった…
宮村優子さんも、フリーになった時、怖かったって言ってたからなぁ。今は分からないけど、当時は色々と黒かったんだろうなぁ

『おそ松さん』効果がモロに! A応Pライブ会場で観客のみならず関係者も熱視線
凄く作品にマッチしてる歌ですからね。自分もCD買おうかと思ったし。まぁ金が無くて買えなかったけど・・・

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1940-bf9f7671

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1087)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示