ガンダムブレイカー3 ジム頑張る2

雑記
自称保守論壇の崩壊が心地良い春
これに関しては、同感だは。


ネトウヨも本当にアホだな。反日左翼と同レベルで争ってるから、馬鹿にされるんだよ

【言っちゃった】財務省審議官「軽減税率導入のおかげで、消費税をもっと引き上げやすくなる。12%に上げても大丈夫そう」
罪務省は一度解体したほうがマジで良さそうだな

「正規・非正規の壁なくす」=パート労働者らと意見交換―安倍首相
中抜きが解決しないかぎり、ただ単に正規、非正規関係なく、社員に負担が増えるだけだと思うが、その辺を本当に解決できるのかね

甘利明元大臣「日本は終わりだ。もう私の知ったことではない」
詳しくないから権限がないとか、だったら大臣になってじゃねーよ。責任取れないなら、完全に民間に任せてしまえ!
こんなこと言い出したら、最早原発なんて国が関わる意味が無いじゃねーか。何が日本終わるだ。
事故のせいで福島の一部は終わってるだろうに、福島は日本じゃねーのかよ
何が安全管理は専門家だよ。原子力村の一味のくせに。詳しくない奴が、経済語ってんじゃねぇよ

【画像あり】Fカップの自称女流棋士、AVデビューwwwwwwww
くノ一で爆笑したwwww


ゲーム・アニメ
【日本大勝利】国連が「成人向けゲームや漫画の販売禁止」をついに断念! お前らの完璧な主張に折れる形にwwwwwww
女子現代メディア文化研究会の主張とフォーブスに載ったのがデカかったのかもね


ああ・・・ありえるかも

【朗報】ラノベ『エロマンガ先生』アニメ化決定!!!
やるのか

【わたもて】漫画『私がモテてどうすんだ』がTVアニメ化決定!!
との事

重度のオタクが世界規模で急増中か!? 海外の反応。
犯罪さえしなけりゃ良いんじゃないでしょうか(^^;)
それにしても、明らかオタクというよりタダの変態があると思うんだが(^^;)

4月アニメ「ばくおん!!」の新ビジュアル公開! 第1話の先行“爆音”上映会も開催!!! バイク好きがどれだけ増えるのか
これ何気に期待してる

キャラ原案・萩原一至&和月伸宏の オリジナルTVアニメ『エンドライド』PV第1弾公開!! 主題歌:LUNA SEA、全24話!
ヒロインの演技ヤバイな。せめて脇役にすれば良かったのに

いちご100%とか言う神漫画wwww
定期的に話題に上がるなぁ

【悲報】 菊川怜、Oculus Rift(10万円)を投げ捨てて破壊
これはしゃーない(^^;)

『ドラゴンクエストヒーローズII』武器熟練度や転職、マルチプレイなど新要素の詳細情報が公開!
転職あるのか
★ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり【初回購入特典】「ドラゴンクエストI」勇者コスチューム +「元気玉」+「ドラゴンクエストビルダーズ」で使える「ホミロンの像のレシピ」同梱

『ダークソウル3』呪術師、持たざる者、刺客、魔術師の素性別ゲームプレイ映像が公開!
楽しみ(^^)

外国人コスプレイヤーがカメコに騙された、とツイッターで激白! 「泣きそう・・・最悪すぎる・・・」
これ晒せないのかな?それとも、かなり有名なカメコなのか?


ガンダムブレイカー3
只今Chaputer03まで来ました。ただこの辺から難しくなってきますね。しかも敵も硬い
その上お気に入りだからと、パーツ強化してると資金が足りなくなってくる・・・
ということで、今現在Chaputer01に戻って、難易度をハードにしてパーツ集めや資金集めをしております
やっぱりハードですね。Chaputer01でも、かなり強いレアパーツが手に入れました。
ただ、それでもChaputer03は楽になりませんでしたけど・・・・

ガンダムブレイカー3
商店街の最大のライバル、たぶん主人公達のライバルになるのかな?
最初ただの嫌味なキャラかな?って思ったら隣のメイドと合わせて、なかなか面白キャラだった(^^;)

ガンダムブレイカー3
ショップ、ミサをどかすことが出来るんですが、何度も登場させたり、どかせたりさせてると、この様に発言が少しずつ変わっていきます
ミサかなり良いキャラしてる(^^)。と言うかPGのア・バオア・クーってなんだよ。見てみたい(^^;)

ガンダムブレイカー3
お供のSDキャラの種類が増えるということで、戦闘なんですが、まさかのサタンガンダム(^^;)
僧侶ガンタンクワロタwwww(何のことかはやってね)
ただやっぱり難しい。一度死亡した・・・一応四回復活できるようになってるので、ミッション自体は失敗しなかったですが・・・
またChapter1~2辺りに戻ってハードでパーツ集めしようかと

ガンダムブレイカー3 ガンダムブレイカー3
ペイントはMSと変わらないので、割愛
SDガンダムは基本的に戦闘としても役に立ちますが、その他に前回で言うモジュール的な(バーストモード延長など)役目も果たしております
サタンガンダムをクリア後、ナイトの他に、武者やコマンドガンダムが使えるようになります
項目が余ってるのでまだまだ他にも増えるのかも?
後熟練度もあるのかな?使っていると、なにかゲージが上がってるので、多分何かあるのかと

ガンダムブレイカー3
現在のMSです。ちょっとパーツ集めに修行するので、更新はちょっと止まるかも

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1939-3ce5a83a

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1033)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (4)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示