ガンダムブレイカー3 ジム頑張る1

雑記
辛坊治郎氏「年金積立金残高140兆円はゴミみたいな物。年金債務は1500兆円有る。」
何か意味を履き違えてる人が居るな。この人が言ってるのは、日本の年金制度は破綻してますよって意味なんだが

【速報】 『おはスタ』 “やまちゃん”こと山寺宏一さんが4月1日に番組を卒業。 1997年から19年務めたキッズ向けバラエティ降板へ
19年もやってたのか。本当にお疲れ様でした

歴史上の面白い国家を探してくるスレ
全部は読めなかったけど、結構面白かった



ゲーム・アニメ
「成人向けゲームや漫画の販売禁止」を求める国連をぶちのめした日本の女性団体を世界的な経済誌が高く評価! もっと拡散してくれええええ
肯定的に捉えられてるのか。これは非常に喜ばしいですね

【祝】声優・石井マークさんと榎本温子さんがご結婚!おめでとうございます!!
事務所辞めた理由も関係あるんだろか?まぁ何はともあれ、御目出度う御座います!

ご報告。:明坂代表ノ呟キ: 明坂聡美ノ共和国×電波局(明坂聡美)
声優はおいそれと休めないから、ストレス凄かったろうなぁ。無理はしないで欲しいですね

【動画】 めざましテレビで『おそ松さん』特集が放送! 渋谷の限定ショップやコラボカフェ、後お前らの様子がバッチリ見れるぞwwww
作品紹介が殆ど無いけど、版権の関係なんだろか?


ワロタwww

メイドカフェは性産業なのか、真相を確かめに行ってきた…海外の反応
性産業ではないと誤解が解ければ、それでいいと思う。反応は人それぞれだしね

ダンまちの外伝『ソード・オラトリア』がTVアニメ化決定!
本編の二期はやらないのか

『逆転裁判6』 に「綾里真宵」が登場決定! 大人の魅力やべぇええええええええ
未来の話なのか

『ジョジョ』をリスペクトしすぎてるラーメン屋『承太郎』がすごすぎると話題にwwwww石仮面とかあるんだがwwwwwww
石仮面とかどうしたんだろ?作ったのかな?


ガンダムブレイカー3
今回は初紹介なので、とりあえずの感想を

ガンダムブレイカー3
ストーリーは過疎ってる商店街を盛り上げるために、ガンプラバトルの大会に出るためミサにスカウトされる主人公。そこから始まります
この子良い性格してる(^^;)人見知りしない子で、お調子者って感じ

ガンダムブレイカー3
ストーリーはこんな感じ、分岐になってますが、結局は全部やるので、一歩道ですね

ガンダムブレイカー3 ガンダムブレイカー3
ガンプラカスタムは、進化してますね。アクセサリー的な扱いになってる盾や、
その他のオプション武器はある程度付けれる場所を指定でき、その上大きさも変えられるようです

ガンダムブレイカー3
ちなみにオプションパーツは最大7つ付けられます

ガンダムブレイカー3 ガンダムブレイカー3
ペイントもかなり質感が凄くなってますね。これは極端な例ですが、メタリックをいじってみました

ガンダムブレイカー3
こちらが私のMS、ジムを基本に頑張ってます(^^;)

感想はまだ序盤なので、後々感想は変わるかもしれませんが、今の所非常に面白い。
前作が面白かったと思う人は、変わらず楽しめるかと
戦闘もバシバシコンボが決まるし、前作と違いパーツも武器共々バシバシ落とすので、やってて楽しいです
ただ逆に言うと、代り映えしないって感じですかね。戦闘は進化というより、改善されたって感じ
それと1ステージがちょっと長い。もう少し短めにするか、
中ボス的な敵が少し堅いので柔らかくないと、同じステージを何度もやるのはちょっとしんどいかな

ガンダムブレイカー3
カスタムは進化してます。基本は前作と変わりませんが、上記に書いたようにオプションパーツを色んな所に付けられたり
色の質感も良くなったり、パーツも色々と序盤でも結構落としてくれるので、楽しめますね
ただ派生が分かりづらい、説明しづらいんですが、なんか使い勝手が悪い印象を受けますね。なんでだろう?

次回はお供キャラのSDガンダム関係を紹介しようかと

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1936-3c0d176b

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1065)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示