(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・今日はガンダムブレイカー3やろうかと思います・・・雑記

みなとそふと
しょこざめは祝マスターアップ、まじこいAは来週サンプルボイスとのこと

みなとカーニバルは割愛。miraiはなぜか更新無し・・・どうしたんだろう?ちょっと不安だ


雑記
【悲報】東京オリンピック、聖火台の場所を考えていなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これ聞いた時心底アホだろ思った。これでまた税金使われるんだよなぁ・・・・マジでもうやめてくれないオリンピック

日本、密かに移民政策を実施していた シンガポールをお手本
まぁ今までの政策見てたら、移民政策にしか観えないことばかりしてるよね

「性的暴力」漫画の販売禁止論に「否」 日本の女性団体「規制でかえって差別的状況に」
先日と似たような記事だけど、これに関しては本当によくぞ言ってくれたって感じだよね


やっぱりな。この手のアホ団体に対抗する組織作らないと、本当に好き勝手にやられるぞ

悪ふざけの恒心教騒動が一転、児童ポルノ禁止法の問題点を浮き彫りに
これって最初、そういう話だったのか。それが児ポにすり替えられたと

ハローワークでまさかの残業代未払い発生!!この国もうダメだろ\(^o^)/
根っこが腐ってるんじゃ、そりゃ色々と腐ってくるわな

【第203回】予算委員会前日!総理に表現の自由を問う【参議院議員山田太郎のさんちゃんねる】(2016-3-2放送)
今週の配信です

日本郵政だよ。小包来てるけど不在だったよ。お問い合わせは添付ファイル開いてね → ウイルス感染
最近メールソフト起動する度に、ESETが反応と思ったら、これだった。結構大きな問題になってるのな


ゲーム・アニメ
【表現規制問題】「実在しない人物をモデルに描いた創作物は人権侵害ではない」と法務大臣が正式にコメント!大きく進展したぞ
まさに当たり前の答弁なんだけど、この当たり前が通じなくなってるのが、本当に恐ろしいよなぁ・・・・

海外のアニメファン「2016年春アニメは何が楽しみ?」2016年春アニメに対する海外の反応
ジョジョやっぱ人気だな。
それとビックオーダー何気に人気あるな・・・まぁアニメはオリジナルストーリーになるらしいから、面白いかとか予想はできないけど

Vita-スマホ版『ロマンシングサガ2』は「つよくてニューゲーム」搭載!いつでもその時のデータを引き継いで初めからプレイ可能
えっまじで!?ロマンシングサガで、一番嫌いな所は、ランダムで技覚える仕様だったから、これは嬉しいな。
全く興味なかったけど興味が出て来た

【ブチギレ】 3DS『ブレイブリーセカンド』 海外版が露出やシナリオが規制されまくりで外国勢が激怒! 「作り手の本来の意図を妨げる」「由々しき規制」
国際的に反表現規制団体を作るべきだと思うな。日本もヤバイんだし、海外もこの手の事に本気出して力を合わすべき

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1934-20564eff

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1100)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示