目指せ!ドラクエビルダーズ!9ブロック

雑記
<AV出演強要>「奴隷のような状況」「刑事罰が必要」NPOが深刻な被害訴える
ついにAV狙ってきたか。この手のアホ共は、なんでこう極端な論法持ってくるのかね?
りんごと言われ買ったら梨だった、騙されたから、梨を禁止しろと言ってるようなものだろ。その前に騙した業者が問題なのに
それと記事読む限り、どう考えても警察や弁護士に持っていけば解決できる案件じゃねーか

国連が求める「成人向けゲームや漫画の販売禁止」を巡り、日本の女性団体が猛反撃! 隙のない議論に外国人絶賛wwwwww
規制馬鹿はどう反論するんだろうね?

【政治】安倍晋三首相らが発起人の「子供の未来応援基金」、税金2億円を使って1949万円集める★3
えっマジで2億使ったの!?・・・・(゚Д゚)ハァ?(唖然・・・・

8%増税「落ち込み予想以上」=安倍首相
アホじゃね?こんなの推し進めてたの似非エコノミストと、経団連だけだろ。大半がこうなるって予想してたろうに、アホじゃね
これでもまだ予定通り上げるって言ってるんだから、真性の基地外ですは・・・・

【速報】 自民党、移民に関する議論をスタート 「タブー破る」 4月にも政府に提言へ
おかしいですねぇ。TVでハッキリと移民は反対だって言ってたんですが・・・まぁ信じてなかったけど、本性現してきたな

児童虐待通報電話189、「長すぎる音声案内」でガチャン? ほとんどの利用者が「途中で切る」
こいつらが如何に子供のことを思ってないのかがよく分かる。こんなの普通に考えたら分かるだろ

「演歌」って「日本の伝統文化」だったっけ? 「国会議員連盟」発足にネットで疑問の声
文化になりつつあるかもしれないが、伝統ではないな


ゲーム・アニメ
ラジオ「結城友奈は勇者である」勇者部活動報告 春夏秋冬 インターネットラジオステーション<音泉>
いつの間に、更新されてた

【アニメBDウィークリー完全版】冬アニメ『昭和元禄落語心中』1500枚、『デュラララ!!×2 結』4400枚、『あにトレ!EX』1700枚
マジか・・・落語良い作品なのになぁ・・・

ビートたけし、ハリウッド版『攻殻機動隊』出演決定! 荒巻大輔役でスカヨハと共演 (クランクイン!)
まさかのたけし氏とは・・・・ただ自分攻殻はオモシロイと思ったことがないのがなぁ・・・

日本政府 外国人アニメーター受入の為ビザ緩和をする模様
こいつ心底アホなんじゃねーの。なんでこう直ぐに外国人に頼ろうとするんだよ。違うだろ。賃金をなんとかしろよ。基地外に見えてきた・・・
民主は日本を壊してきたって言ってるアホが居るが、最近は正直安倍のほうが日本を壊しにかかってるようにしか見えん

【マジかよ】『タイガーマスク』のアニメ化企画が進行中!! 新日本プロレス所属の選手が実名で登場!
おお!まぁ昔の作品はリアルで見たこと無い世代だけど、これは楽しみ

天野 明『エルドライブ【elDLIVE】』TVアニメ化決定! 2017年放送、制作:スタジオピエロ
との事

ノイタミナプロジェクト発表会2016
映画とか発表するのかな?そう言えば去年の映画は成功したんだろうか?

【訃報】「キックオフ」などで知られる、漫画家・ちば拓氏が56歳で死去
まだお若いのに・・・ご冥福をお祈り申し上げます

声優・上坂すみれさんのツイッター休止理由判明! → 「以前から心ないリプライを直接送る方がちらほらいて、それが看過できない数になってきてしまっていた」 |
ロシア好きの人だっけ?アホのネトウヨとか、やらおんみたいな、煽りサイトの所為で追いつめられてのかな?

【炎上】『FGO』がアップデートにより、一部のスマホ端末が非対応になり起動不能に! 事前予告なしの暴挙にユーザー激怒
引き継ぎ情報を再度上げてきたから、なんでまた?って思ったら、こういうことだったのか
これは流石に怒るは。と言うか課金した人訴えたり出来るんじゃないの?どうなんだろ

「ガンダムブレイカー3」感想まとめ パーツ固有EXの制限解除やホットスポットなどの新要素が高評価!グラフィック・カメラワークも大幅進化!
概ね評判良さそうですね


燦ちゃん!?


燦ちゃんと同じ誕生日なんだ(^^;)同じ監督作品とは縁ですねぇ

「押井守映画祭2016」開催が決定! 第一夜は「パトレイバー TOKYO WARS編」!!
との事


ドラクエビルダーズ
フリービルドの前に、四章のチャレンジクエストのオマケ
ドラゴンクエストビルダーズ ドラゴンクエストビルダーズ
呪い装備シリーズ手に入れたので、セーブしてから装備、そしてチャレンジの「伝説の防具を持たず竜王を倒す」をやってみました
一番攻略が楽だと思うのは、攻略サイトに書かれてるけど、竜王人型のとどめを刺す時に伝説の防具を外して倉庫に入れるだと思います
次に超げきとつマシンを乗りこなす。自分もこれでなんとかクリア出来ました
それと命の木の実は、しっかりと使っておきましょう

ドラゴンクエストビルダーズ
四章の拠点全体像。

ドラゴンクエストビルダーズ
成績です。死亡数の9割は竜王戦(^^;)

フリービルド編
ドラゴンクエストビルダーズ
自分の作った作品をオンラインで公開できるみたいですね。ただ公開できる範囲は決まってます。
ちょっと画像が遠いですが、四角い枠の範囲です。場所は移動できます

ドラゴンクエストビルダーズ
別の場所にも似たような範囲が指定されてる所があり、そこは別の人の作品がランダムで表示れるようになってます
表示は設定で固定化も出来るようになってますね。特定の人のが見たい場合は、公開されている呪文を指定すると現れるようです

ドラゴンクエストビルダーズ
条件は分かりませんが、この様に住人も現れます。話しかけるとパーティが組めます。ちなみに住人は人以外にもモンスターも登場します

ドラゴンクエストビルダーズ
このエリアは基本居住エリアで、敵は一切出ません。
敵が出るエリアは旅の扉が本編の各章をクリアするごとに開放されるようになっているようです
その他の素材もそこで手に入れます

ドラゴンクエストビルダーズ ドラゴンクエストビルダーズ
序盤、命の木の実がどこにあるのか分からず、体力が低くて死にまくりました・・・
命の木の実は、攻略サイトによると居住エリアに全部あるようです。
ある程度場所は決まってますが、置いてある場所が少しランダムになってるので、
攻略サイトの場所はあくまで参考程度にしておいた方が良いです

フリービルドで集める素材で一番困ったのはゴールドですね。あんまり見当たらない・・・と思ったら、
氷河魔神の腕が現れる後ろの氷ノ山の中に大量の金・銀・ブルーメタルが!

感想としては、面白い。ただ本編のような拠点レベルが存在しないので、ちょっと物足りない感じがしますね
どれだけで拠点をデカくしたかとか、そういうのが数字で分かるようになると、目標が出来て、より拠点作りに力を入れられるんですけどね
それと魔城の壁とか作れないのが残念。他の壁はすべて作れるんですが、なんで作れないのか謎
その内DLCで出すかもしれませんが

次はバトル島の紹介かな?

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1933-c7091551

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1047)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (6)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示