(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・ドラクエビルダーズ。フリービルド明日紹介・・・雑記

雑記
【ヤバい】東京五輪の招致に不正!?フランス当局が汚職の疑いで調査中
是非とも徹底調査して欲しい。そして不正が見つかったら、オリンピック中止を!!

狙われる秋葉原-人権活動家とJKビジネスを中心に
素晴らしいですね。マスゴミもここまでしっかり調べれば、まだ信用されるのにね

【調査】8割近くが「子どもの教育資金に不安」
スレでは学校を行かなくて良いとか、職人になればいいとか言ってるけど、理想としては確かにその通りなんだけど
社会がそうなってなのがね・・・政府なんて大学に補助金出してるし・・・本来出すべき所はそこじゃないだろっていつも思う
この問題はもっと拡大するだろうね。子供を持つ家庭の貧困率ドンドン上がってるらしいし・・・

「PTA」は誰のためにあるのか?
記事時間がなくて読めてないけど、タイトルだけでの感想を書くと、
PTAは子供のためじゃなくて、潔癖症の親のための完全に自己満足組織になってるよね
しかも中途半端に権力持ってるから、本当に質が悪い。表現規制の時も裏でコソコソと動いてたし。最早利権みたいになってるよね
もうPTAなんて解体して、学校に親の相談所みたいな所を作ればいい。


おさらいの意味も込めて是非読んで欲しい


この本末転倒の韓国の現状を是非知ってほしい。


おお!4000人!でもまだまだ足りないから、皆さん応援しましょう!!

風力発電、技術革新により火力発電を下回る安価に
是非とも頑張って欲しい


ゲーム・アニメ

ワロタ(^^;)

アニメ『GATE(ゲート)』ミリオタから文句が多かった場所がBDで修正されるwww
軍に関わった人ほど激怒してからなぁ。これは冗談で済むレベルじゃないんだろうね

フランスでは『ドラえもん』が放送禁止。理由は教育委員会が『あんなヤツがいたら子供が成長しない』」
物語の本質を見てない典型だな。まぁこれはドラえもんに限らず、最近の日本でも起きてるけど

グラブル騒動、ついに朝日新聞にも掲載 「課金方法のガイドラインや法整備が必要だ」
対策は必要だとは自分も思うけど、これを書くならパチンコに関しても同様に指摘しろよ。根っこは同じ問題だぞ

【ルパン三世2015】第19話、20話 海外の反応「7分7秒のルパンがすごく綺麗に見える!」
えっルパンって過疎ってんの?こんなに面白いのに・・・なんでだろ?

台湾人とポーランド人のオタクがなぜか日本語でプラモの話をする異常事態。外国人のオタク共用言語は日本語だったwwww
良いですね。日本語知って貰うのは、日本人として嬉しい

PS Vita『朧村正』半額セールがスタート!DLC「元禄怪奇譚」シリーズも半額に
フリープレイでDLしたから、面白かったらDLC買ってみよう

5人に1人に2,000円分のPS Storeチケットが当たるPS App利用者を対象にしたキャンペーンがスタート!
これでゼノバース買っちまった・・・・金無いのにorz

『ガンダムブレイカー3』共闘プレイ動画最終回が公開。アプサラスII戦で小野坂さん小西さんが共闘
面白かった(^^;)次回作は是非とも小野坂氏にも本編起用して欲しいな

コンパイルハート新作RPG『クロバラノワルキューレ』戦闘シーンなどを写したスクリーンショットが公開!
スクリーンショット見る限り良い感じだなぁ・・・でもコンパイルだから、評価待ちかな

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1932-a5609c04

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1050)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (6)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示